銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ネット社会の弊害

2006/08/14(月) 23:14:26

先日ネットが突然繋がらなくなりました。

嫁のPCと2台同時に繋がらなくなったので
PCの故障ではないのですがPC再起動
モデム再起動して見るものの機器は至って正常。

PC⇔PCの通信も正常・・・

電話も正常・・・

(T.T )( T.T)おろおろ


ここで私ピンときました!

ダイヤルモデムで繋げばいーじゃんか!
( ̄▽ ̄) ニカ


で、家のモジュラージャックを分岐して
せっせとPCにもってきますた。


ところが、、


モジュラー差す穴が見当たりません。


( ̄- ̄)?




; ̄ロ ̄)!!うちのPCモデムねーじゃんか!
(↑気付けよ)



結局あきらめると翌日からは正常に

そしてブロバイダーから一通のメール
「客様の回線に接続されております弊社設備に不具合が発生し、ブロードバンドサービスが
ご利用いただけない状況となっておりました。」


こんな事あるんですね。。

でもネット繋げなくなったら本当大変って事を再認識しました。

日常TB:0CM:0

私の副業

2006/07/11(火) 09:43:47

いや、最近仕事が忙しくなってきて
ネタ書く時間が、、、
( ̄ー ̄;

今までのタイムスケジュール

仕事 8時間
パチンコ 3時間
ネット関連 3時間
その他 2時間
睡眠 8時間


仕事が忙しい時のタイムスケジュール

仕事 8.5時間
パチンコ 3時間
ネット関連 2.5時間
その他 2時間
睡眠 8時間

( ̄~ ̄;) ウーンこれ以上忙しくなると、、厳しいな
(↑パチンコか睡眠削れよな。)


一体なんの仕事やってんだよ!


という事で本日は少しだけ本業の業務説明をしますね。
( ̄▽ ̄)ノ"

※本日はパチネタでありませんので、、

この記事の続きを読む…
日常TB:0CM:8

完敗・・・_| ̄|○

2006/06/23(金) 16:40:25

終わった、、、



ほぼ無理だろうとは思っていても、



実際あの大敗を目にすると辛いですね。。



でも今の日本代表には「お疲れ様」と言ってあげたいです。。



正直ドーハの時よりはショックは無かったっす。。


これを糧として4年後にはがんばって欲しい!


本日は筆がすすみませんのでこれにて、、
(T△T)
(↑ネタがないんだろ?)
日常TB:0CM:9

パチの無い休日

2006/06/18(日) 02:58:43

いやー盛り上ってますねーワールドカップ!
先日のベルギー戦は引き分けだったけど

明日のロシア戦是非とも勝ち点3取ってほしいものです!
( ̄▽ ̄)ノ"トルシエジャパン!
(↑それ4年前の話だろ)


(T△T)現実逃避したかったのです。。


と、まぁサッカーの話題はこの辺にしといてと。。



最近はパチの調子も芳しくないので
本日は野球観戦に行って参りました。


たまにはパチの事忘れてリフレッシュしないとね
(サッカーの結果も忘れたいのさ。。)


てな訳で


久々に行って参りました

西武インボイスドーム!


試合はカブレラの3打席連続アーチが飛び出し
久々に見れたライオンズの勝利♪

パチの事を忘れて気分爽快♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



しかし


ライオンズ投手交代の時の音楽


( ̄Д ̄;) こ、、この曲は、、


エヴァの暴走中の音



( ̄- ̄)ムズムズしてしまいますね。



試合終わったら行こうかな?



と思いきや



本日は映画「DEATH NOTE」を観に行く約束(嫁と)




映画の内容はネタバレしちゃうので書きませんけど



取りあえずの感想、、、



夜神 月(やがみ らいと)って


ワシの若い頃クリソツ


( ̄ー ̄)

(↑大嘘つくなよな。)


ちょっとだけ書くと、、
原作と微妙に変えてありますね(当然ながら)

まぁ映画は映画、原作は原作と言う事で、、
でも、、まさか、、まさか、、

( ̄ ~  ̄)ウーン、、これ以上は言えん。。


明日は絶対パチ打つぞ!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
日常TB:0CM:9
ホーム全記事一覧次のページ >>

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
