銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

★暴走祭★

2006/05/31(水) 21:04:33

◇暴走祭◇


5/31は暴走の日、と言う事でやってまいりました暴走祭!


暴走祭は「24歳女のエヴァパチンコ記」のまことさん企画・立案です!

みなさん張り切って暴走しませう ( ̄ー ̄)ニヤリッ



エヴァ打ちさんへの質問


~基本編~



○.あなたのお名前を教えてください。

銭形です。よろしくね♪( ̄ー ̄)ノ"


○.好きなキャラクターは誰ですか?


それはもちろん



伊吹マヤです よろしくね♪

理由:警報が鳴る度に「パタン青、パタン青、パタン青・・」と頭の中で繰り返しているうちについ・・

( ̄- ̄)かなか振り向いてくれないんだよね。。。これが


○.好きな使徒はどの使徒ですか?


使徒名: 第7使徒 イスラフェル&第13使徒 バルディエル

理由: ワシはセカインでコイツらに負けた事がないのが自慢!
( ̄^ ̄) エッヘン
(そりゃそうだろ)

ちなみに前作では何度も辛酸を舐めさせられた苦い思い出が・・(T△T)

最近は鍋(マトリエル)がお気に入り♪


~実践データ編~



○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)
また選んでいる理由を教えてください。


機種: XF

理由: ( ̄ヘ ̄)うちの店には選択肢がないのですよ。。
確かに初当たりが軽いような気がするので気に入っています。

今はSFだと当てる自信がありません。。


○.全回転リーチを見た回数を教えてください。


・カヲル ver 1回
・ZENKAITEN OF EVANGELION ver 1回
・セカンドインパクトver(初代) 4回くらい・・
( ̄- ̄)ちなみに隣の人のならもっといっぱい見てます。

キセキのカチはで全回転実機実写ムービが見れます!他にも驚愕のムービー多数ですよ!マジ一見の価値あり!!


○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)


連チャン数: セカンドインパクト10連、旧エヴァ20連(なぜかキリ数字)

今は昔・・・ってね。
...( = =) トオイメ



○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。


勝率 ・・・・・ノーコメントという事で。
(T△T)←察してください(泣)

最大投資額: 篠沢教授に全部ってくらい。
(また懐かしいネタ振ってきたな。)

正直3万くらいですかね?
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
(↑ウソはいかんぞ!ウソは!)


○.お座り一発大当たり。
最高新記録は何回転ですか?


今年の5/18 
6回転目、学校ステージ1回転で上段4→マトリエル単

余談だが次の大当たりまで751回転を要する事になるとは・・・
( ̄~ ̄;)しかっり収束させてきましたよ。


~実践まごころ編~



○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!赤ペンペン!
(そりゃそうだろ)

シンクロカヲルバージョンが見てみたいっすねぇ
雑誌だと確率1/3487867?
毎日3000回して3年強ですか・・・

( ̄- ̄)生きているウチに見れるかな?


○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?


警報→第11使徒 イロウル

まだ何も知らなかった時なのでこんなのがあるとは思いませんでした。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんじゃこりゃ!って感じでした。

プレミア演出ではないですけれど
タイトル予告「Air」
初見の時プレミアかと思って外したので・・・。


○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?


・CBカヲル「・・・」→リラックスシンジ(ショート)→多分弐号機シングル(記憶曖昧)
初めて出たカヲルっすよ!しかもリラ5・・

・3分ミッション中「背景予告を出せ」CBミサト「奇跡を待つより、捨て身の努力よ」→リラックスアスカ(ロング)→弐号機W

(´-ω-`)確かにリラロングだと背景出ねーしな。てかミッション中のSUはプレミアかと思いました。

・CBリツコ「あ、、あたしじゃないわよ」+台枠フラッシュ→零号機
これもプレミアCBと記憶していましたので・・

後当たったけど「9図柄」のミッション完遂して暴走した時も衝撃でした。


○.自分的オカルトは?


・アスカに好かれた日は調子が良い
→弐号機で当てられる日は何でも当たる気がします。
( ̄ー ̄; モチロン通常時ですよ。

・花丸(大爆発)が出た日は調子が良い
( ̄ー ̄)
(そりゃそうだろ6連以上している訳だし)


○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?


予告: マーヤ曰く「パタン青!使徒です」

リーチ: 確変中の弐号機単発図柄シングルは外す気がしません
( ̄^ ̄)
(いや、、そうじゃなくて、、)

何気に実戦上(直近10,000回転初当たりのみ)
シンクロ(暴走も含む)で当てた回数が初号機を上回っているのですが・・

初号機・・・・6回
弐号機・・・・6回
零号機・・・・5回
シンクロ・・・7回
マトリエル・・2回
サハクィエル・2回


~実践まごころ編~




○.自分が暴走モードに突入するとどうなりますか?


家計が傾く(おいおい)


○.連れパチをしてて自分だけ当たっていません。
が、ついに超激アツリーチがかかりました!
しかし、あろう事か外れる…。

さて、あなたは何と言い訳しますか?


( ̄- ̄)CB銭形「・・・」

心の中→(T△T)ありえねぇ!


○.逆に友達一人だけが当たっていません。
その友達が超激アツリーチを外してしまいました。
何と言葉をかけますか?


( ̄- ̄)銭形「だめだな・・」

( ̄- ̄)友人「ああ・・」


○.見たくて仕方なかった待望の演出。
幸運にも続けて三度見ることが出来ました。
三度目の演出が始まった瞬間の気持ちを教えてください。


( ̄ー ̄)「世界はワシの為にある」
(また暴言を・・・)


~総まとめ編~

○.負けたくないライバルは誰ですか?


いつもカド2に座る確変になるとふんぞりかえっているオヤジ
(随分具体的だな。)

とりあえず確変中のマトリエルでお茶買いに行くのやめれ!
(T▽T)マナーだろ!マナー!
↑いつも鍋会議を見守る事になるワシ・・


○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや愛を語ってください。


当初店に導入された時は「またキャラもんかよ」と全く打ちませんでした。
そして1ヵ月くらい経って初打ちした時、原作と見事にマッチしている演出に驚かされました。

前作があまりにも完成度が高かった為、
セカンドインパクトが発表されるというニュースを聞き正直不安でした・・・

駄作になるんじゃないかと・・

しかし、まさにセカンドインパクト

前作で不評であろうと思われた部分(CBが無意味等)を改良し
大幅な新演出の追加等、完全に前作を上回ったものと思います。

本当、最近の「とりあえず出しとけ」みたいなメーカーが多い中
Bstyの開発スタッフには頭が下がる思いです。

ついつい過剰投資してしまうのが大きな欠点。
( ̄- ̄)
(↑それはお前の大きな欠点だろ)


○.最後に読んでくださった方へ一言


ここまで読んでくださってありがとうございます。<(_ _)>

一部不快な表現や誤字、脱字も多々ありますが
大きな心で読んでくだされば幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また収支日記にコメントをして頂いた方には
いつも大変感謝しております。
今後、本業が忙しくなりそうですが
できる限り続けていこうと思っています。

どうもありがとうございました。


※なんか、、ページの構成が壊れちゃった・・
; ̄ロ ̄)!!写真が悪かったカナ?

パチンコTB:0CM:0

ブラックサンデー

2006/05/29(月) 21:03:51

06/05/28(日)

ついにやって来ました日曜日!

一般リーマンパチンカーにとっては唯一朝から
パチンコを楽しめる日。

まぁ家庭の事情等でできない時もありますけどね。
( ̄ー ̄;まぁいろいろと。。

今週末は給料日直下、しかも話題のスーパー海の導入を
間近に控え、ホールもトル気ヤル気満々です!!
(▼∀▼)ご来店ありがとうございます。


日曜日のホールを見回してみると・・
平日一日中パチを打っている方もおりますね。

( ̄- ̄)出す気のない日曜くらい休めばいいのに・・
(↑オマエもな)


でも、こんな日は深追いは禁物だよね?
持ち球が飲まれたら潔く帰ろー♪
ヽ(=´▽`=)ノ

と、ラミエルより固い決意で遊戯開始します。


すると


わずか27回転


ミサト部屋→カーテンリツコ登場♪


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!セクシー系鉄板♪
(だから鉄板じゃねーよ)



零号機に発展します。(図柄アニメもなし)



(数秒後)



ハズレ・・・
( ̄Д ̄;) ガーン
(まぁ当然)



その後、、



2時間経過するも



持ち球が無くなる前に・・・



初当たりが引けない・・(T△T)




しかし!



826回転目!



おっ!ついに来たか?




活動限界

(T△T)
やっぱり・・




その間、めぼしい演出は、、


冬月「・・・」→リラックスリツコ→シンクロ(7図柄シングル)というしょぼさ。



さすがに萎えてパワフルZERO ST4に移動です。
。。。。(( T_T)トボトボ


この負債でパワフルZERO・・・
既に本日の勝利を諦めています。


(T△T)なんとでも言ってくれ・・ワシは当たりが見たいのじゃ・・
※ちなみに土曜日も516回転で当たり引けず


まぁこの機種もほとんど打った事ないからね。
SANKYOのパワフルシリーズは好きだし。


この機種を簡単に説明すると・・

確率だいたい1/183で確変は保留球4個、
返しが6個と・・・

まぁ簡単に言えば大昔のパワフルと同じ

( ̄- ̄)こんな説明でええか?
(↑ちょっと投げやり)



17回転


トリプルリーチ!!


ノリコ群登場!
\(*T▽T*)/ワーイ♪なんかよさげ♪
(ムム群だろ)



これがあたりますた。



やっとあたりますた。


ちょっと感激。。
(T-T)うる


ラウンド中・・


ロボパワフル登場!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こ、、これは連チャン間違いねー
(だからスロムムじゃないだろ)



( ̄- ̄)・・これがスロならな・・一撃逆転の可能性あるのに。



( ̄- ̄;)←ムムの設定6で70k負けた苦い思い出が蘇る。
ちょいブルー



保留球でオールフルーツリーチになったけどハズレ・・
( ̄- ̄)・・・まぁこんなもんでしょ。




109回転・・・



なんかでっかいメロンが落ちてきます。



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんかよさげな演出♪当たり?




アタッカー2回開放




大当たり回数カウントアップ




アンビリカルケーブル切断




まさか・・・暴走?




( ̄Д ̄;) ガーンコイツ、、生意気に突確ツキかよ!
(↑完全にスペックを忘れているワシ)



てか



この4回転で今のワシに何をしろと?
( ̄- ̄)・・・




その後、なんとか順調に出球を増やし
やっとの事で3箱半の持ち球です。(17時現在)
(((;-д- )=3ハァハァ


この台、、朝からやるにはいいと思いますが
この分だとこの二日間の負債を返済できるのは・・


φ(。_。*)計算中・・・


明朝4:00くらいでしょうか・・・



って、オイ!


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
新風営法で4:00までできんだろ!
(元々できんよ)



当たりが見れればいいんじゃなかったっけ?
( ̄ー ̄; いや、、ま、まーな。



という事でエヴァのシマを偵察しますと。。


本日唯一といってよいほどの回る台を打っていたお客さんが
帰る模様です。(大当たり11回)



「やります!僕が打ちます!」
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



276回転から開始して


295回転目


タイトル「レイ、心の向こうに」出ます。



一番しょぼいタイトル予告


(´・ω・`)「アスカ、来日」と五分ってトコ?



中段2テンパイ。



使徒はニョロニョロ(シャム)も図柄アニメもなしという寒い演出。



なんとHIT。


野手の間にポテンヒット。


( ̄▽ ̄;)!!あ、、当たりおったー


2日間合計1363回転目の出来事です。



そういえば 唯一「レイ、心~」で当たった時も
シャムシェルだったな。。。


もしかして激アツ?
( ̄ヘ ̄)ウーン・・そうは思えんけど。。



とにかく超久々のエヴァ当たり。



これがラウンド昇格で3連してくれました。


147回転:チラシンジ(3回)→2×3
3人カットイン→初号機バルディエル!の鉄板演出!


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
今度こそ間違いなくプレミア!!しかも確変っぽい!



しかし、これが単



177回転:mission「使徒予告を出せ」に・・

mission追加!!「背景予告を出せ」+CB冬月「使徒の進入を許したのか?」
ネルフ背景
+10使徒+レイ「スタート」の豪華演出!!


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
またまたプレミア!!※確変間違いねーよ!
(※そんな事はありません)



しかし、またもや単



177回転:CBミサト「なりふりなんか~」と寒めも
SSUアスカからなんと!
アスカ「ちゃーんす!」
しかも優等生作戦説明の※鍋抜き大会勃発です。


※鍋抜き=リンクの「24歳女の~」ブログよりパクリ引用させて頂きました。
<(_ _)>まことさんアリガトございます。


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
今度もプレミア!!今度こそ確変?


この展開・・・



皆様の予想通り単


(T△T)ありえねぇ。。

(確変の根拠こそねーだろ)


この後248回転でmission中に暴走→7連(暴走3回)
時短中リラ4を外して撤収です。



なんとか半分ほど回収できましたが・・
反省する事の多い立ち回りでした。

ボーダーギリの台で800まで粘る価値ないね。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…


個人的にはパワフルは結構面白かったな。
仕様的にボーダー以下だと真綿で首を絞められるように負けそうですけど。

釘読みが的確な人なら勝率は確実にUPしそう♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑じゃ、お前無理じゃんか・・)
---------------------------------------------
【本日の戦績】

勝敗:・・・内緒♪( ̄ー ̄)
(バレバレだよ)


通算成績:1勝3敗2分


(06/05/23より)
---------------------------------------------
パチンコTB:0CM:0

ライオンズ×タイガース

2006/05/28(日) 21:03:19

06/05/27

本日は西武ドームへ野球観戦に行って来ました。
交流戦ライオンズ×タイガース

( ̄ー ̄)パチしかしない訳ではないのよん♪

生でタイガースを見るのは
神宮の開幕戦で岡田がバックスクリーンへHRを打った
試合以来だなぁ
ボーーー ( ̄△ ̄)(←何年前だよ)


普段は閑散としたインボイスドームも
珍しく超満員。

しかもほとんど阪神ファン


ライオンズファンは10人くらいしかいません。
(T▽T)ここビジター?
(いくらなんでももう少しいるだろ?西武ファン)


で、試合は2-0の完封負け。

で、帰りのパチンコは



完全試合(負け)
(T△T)シリアスシンジ出たんだけどね。


まぁ今日はこんなトコです
ぺこ <(_ _)>

---------------------------------------------
【本日の戦績】

阪神 2-0 西武

勝:江草(5勝2敗0S)
S:久保田(3勝2敗10S)
負:西口(3勝6敗0S)

セカインXF 0回

勝敗:曙状態2

通算成績:1勝2敗2分

(06/05/23より)
野球TB:0CM:0

こんなミッション嫌だ!

2006/05/26(金) 21:02:25

06/05/26

いやぁ昨日はエヴァ19回(暴走6回)も出していい気分♪
( ̄ー ̄)ワシって天才?
(そのうちバチあたるぞ!)


大当たり10回、576回転の台に座って・・
639回転でどうも回りがイマイチなのでNEXT



大当たり7回 216回転の台・・・


なんかすっごい回るんですけど
w( ̄△ ̄;)wおおっ!この店で?信じられねー
(↑そんな店通うなよ!)



430回転で暴走引きました。
( ̄▽ ̄)b 毎度♪グッ!JOB


これがまぁまぁ満足の4連荘♪
(暴走こみ)


これは今日も楽勝?
( ̄ー ̄)ワシってやっぱ天才?



さらに時短終了しちょっと回したら・・


レイ「そうやって嫌な事から逃げているのね」


リラックスシンジ君!しかも初号機1×9

図柄アニメーション付き!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪鉄板♪しかも1×9でどっちもカクヘンだぁい♪
↑図柄アニメーションは見なかった事にしている。


えっ?リラ5が鉄板じゃないって?
知ってるけど、今のワシが外すわけないじゃん?
( ̄ー ̄)ニヤリッ 
リラ1で50:50ってトコかな?



そんな暴言を



神が見逃すわけが無かった。




あっさりハズレ




ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ図柄アニメが致命傷だったか・・
(↑まだまだ余裕)



既に天罰が下されている事を、この時知る由もなかった。




回せど回せど・・

演出はmissionばっかり・・・


( ̄△ ̄)ボー

当たらねーミッションはつまらんのぉ。


missionすぎてもまたmission・・

あまりにヒマなので
実録!こんなミッション嫌だ!シリーズでも考えようかね。。


mission
「0図柄でリーチをかけろ!」
( ̄△ ̄)・・・ゼロ図柄ねーじゃん。



mission
「リーチ後魚群を出せ!!」
( ̄- ̄)・・・だから出ないっつーの。
海かよ。。。



mission
「次ぎのドル箱を用意しろ!」
( ̄△ ̄)・・・はいはい。どっこらしょ
(足元のドル箱を上げるワシ・・)



mission
「今だ!シンジVを狙え!」
( ̄- ̄)・・・権利台?しかもそれはプレミアCBの演出だろ?



mission
「この回転後パッキーカードを追加しろ」
(T△T)・・・追い銭しろと?



mission
「サービスしちゃうわよん♪隣に(はーと)」
(T△T)・・・おめでと。おばちゃん。



この後、670で先吼え暴走も即単


さらに654回転で店を後にした銭形だった。



( ̄十 ̄)アーメン・・・
---------------------------------------------
【本日の戦績】

セカインXF 6回(暴走2回)

勝敗:曙状態

通算成績:1勝1敗2分

(06/05/23より)
パチンコTB:0CM:0

CR真・三國無双SF-T

2006/05/25(木) 21:01:54

06/05/24(水)

全国1000万のパチンコファンのみなさま!

大変長らくお待たせいたしました!!


銭形が切る!新台徹底レビュー


のコーナーです。

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

(はい、そこ!一応拍手ね。)

記念すべき第1回の紹介機種は・・


「CR真・三國無双SF-T」
   By Bisty


これ、あのエヴァを作ったBistyの新台ですね。

メチャ期待。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ。キラリツコ出るかな?
(間違いなくでねーよ)

気になるスペックは・・

大当り確率:1/399.6 →1/40.0(確変中)
確変突入率:63%(2R確変を含む)
時短条件:全大当り終了後100回転の時短
賞球数:3&4&10&15
ラウンド・出玉:約1890(15R)個
カウント数:9

( ̄△ ̄)ほぉー・・・つまりエヴァSFね?


会社帰りの中途半端な時間に行ったので
当然空き台は無し。

積んでいる人は2人。


まぁ空き台が無い事は覚悟の上だす。
とりあえず後ろの銀球鉄道でも打って待ってますか・・・

実はこの台当てた事ないんだよね。
ヤマトもあんまり出たことないし。

どうやらこのタイプとはあんまり相性良く無いらしいです。

( ̄- ̄)まぁ回るね。。
(ちなみに本日のイベント台)



( ̄- ̄)・・・



( ̄- ̄;)・・>積んでいる人は2人?
(↑ちょっと嫌な予感)


( ̄- ̄)・・・多分丁度客が入れ替わった時間帯だよな。
(↑いつものように都合よい解釈)


1K打ったところでカドの無双空きます。


[銀鉄]ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ げっちゅ♪[タバコ][無双]


銭形平次張りのタバコ投げ炸裂!!


も、タバコ下に落ち拾うオレ・・
(*v.v)。。。。。ま、まーな。


(注意:ホントは投げたりしてないよ!下に落ちたのは本当だけど・・)


大当たり9回で512回転ですか・・・

まぁいくら新台とはいえ当たる確率が変わる事もないですからね
ヒキが悪けりゃハマリます。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
勘違いしているおばちゃんも多いけどね。


最初の0.5K・・・・7回転


( ̄- ̄)7回転?・・・ストロークがマッチしていない?
微調整、微調整・・・


得意の繊細なストローク調整炸裂!


次の0.5K・・・・5回転

(T△T)前より悪くなってるし・・
(↑何が得意だって?)



以降、なんとか15~17回転/1Kに落ち着きました。
(´▽`) ホッなんとか回るようになったよ・・



15回って、こんな台やれるかい!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


と思いつつせっかくキープした台なので
もう少し様子を見る事にします。

( ̄~ ̄;) ウーン自分がダメでも隣の人の
演出見れるしね。


これ、ステージが魏・呉・蜀・オートと4種類あって
遊戯者がCBで選択するみたいね。

どうやら選択したステージで演出・リーチが異なるみたい。

備え付けの説明書によると・・

「オートには独自のプレミアも!?」

ヽ(=´▽`=)ノへぇーとなれば当然「オート」だね♪


確認できた演出は・・(説明書含)

1.背景のキャラ予告・・後ろに人がチョロチョロする

2.左隅のアイテム予告・・肉マン(謎)が出る。たまに3つ出るが当たらない。
            
3.ステップアップ予告・・キラリツコが出る(だから出ないって)

4.役物予告・・鍬(クワ)とか鋤(スキ)とか農具が出てくる。(武器だろ!武器!)

5.背景切替・・オート時のステージ変化。プレミアは格納庫背景(嘘つくなよ)

6.君主カットイン・・レイ背景みたいなもん?激熱って書いてある。

7.閃光予告・・仕事人みたいなの。ステージ毎のSU?


まぁこんなトコでしょうか・・

他になんか無双モードってのがあるようですが・・
コレ多分突確でしょうな。。時短かな?

「呂布が1000人切り達成したら当たり?」

( ̄ー ̄;まさか1回転で一人づつ倒すんでないだろうな?
日が暮れるぞ・・・


そんなこんなで極悪調整回収台に投資し続けていると・・


閃光が4回ぐらい走りリーチ!


かかりません・・


停止図柄をみると揺れています。。



(☆∀☆)キラリーン

海人ならともかく長年セカインをやっているワシの目はごまかせんぞ!


     
擬似連発生!




キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!カクテイ!



これが3&4のダブルになって初めてのスーパー突入です!



なんかガタイのいい兄ちゃん登場します!


太史慈登場
  じゃーん


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!タイシジ!
武力97!(←またヲタな数値出してきたな)


さらに・・なんか技出します。



岩山両斬破


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!ガンザンリョウザンパ!
(それ北斗だろ!)

・・・だって技の名前読めなかったんだもん(T△T)


そして!カットインゲンドウ!

シンジ!ボタンを押せ!


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!プレミアカットイン!
(だからエヴァでもないって・・)


すると、、


確変の3図柄は残念ながらハズレ



3はまぁ外したけど4図柄なら!



4図柄もスルー
; ̄ロ ̄)!!なに!


しかし!


外れたところで

図柄フリーズ発生!



再始動に期待!



ただの保留球切れ・・・

(TдT) ・・・ホントまわんねーな。


自己防衛本能が働いて撤収です。(512→650回転まで)

( ̄~ ̄;) ウーン全然レビューになってないな。
突っ込みどころばかりだし・・

あっちなみに武力97ってのはあいまいな記憶ですから・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
(↑そんなトコ誰もつっこまねーよ!)


感覚的にはヤマトっぽい感じがしましたね。
とりあえず打ち込まない事には評価のしようがありません。

とにかく今日の台では勝負になりませんでしたので
こんくらいで勘弁してください。(T△T)



この後、エヴァやって2箱両替できたので
収支的にはトントンになりました。

こっちも警報→単発→保留球警報→確変
なんて見せ場はあったのですが本日は長くなりましたので
この辺で・・・
---------------------------------------------
【本日の戦績】
CR真・三國無双SF-T 0回
セカインXF 6回(暴走2回)

勝敗:いたみわけ(微妙にプラス)

通算成績:0勝0敗2分

(06/05/23より)
---------------------------------------------
パチンコTB:0CM:0

おまじない

2006/05/24(水) 21:01:15

06/05/23(火)

はい、昨日に引き続き本日もエヴァはイベントです!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ今日もイベントじゃー
(↑いい客だよ、、お前)


本日選んだ台は、、

大当たり4回で280回転の台。
総回転数はまだ600程度です。


( ̄ヘ ̄;)ウーン、、イベントでこの時間(18:30)
で総回転数600ちょい・・・

回らないのかな?
( ̄- ̄)←相変わらず釘盲目なワシ。


と、思いきや、事のほか回ります。

なんか、もうエヴァ人気も落ち着いてきてますね。
平日だと総回転数がなかなか上がっていません。

エヴァ4シマもあるのも問題だと思いますが


昨日の敗戦がちと痛いので、、この台を
「群ゾーン(400)まで打って出なかったら帰る!(もしくは移動)」
と堅い決意のもと勝負開始です!

( ̄Д ̄)ノ オウッ
(↑「もしくは移動」って思いっきり意思薄弱)


そして、410回転目・・・
(てか、既に400超えてるし・・)


mission「群を出すんじゃい!べらんめぇ」(どこの言葉だよ)


400回転のリミット切れたけど・・折角のmission・・・
( ̄- ̄)・・・群・・出そうな気がするし・・
(↑頭のリミットも切れつつある)


みなさんもこんな時、ありますよね?

そんな時に便利なおまじないがあります。

「もう1Kだけ・・ね♪」
(゜∇^d)


このおまじないの永久ループに突入目前の421回転目



レイCB「肉眼で使途を確認」+台枠フラッシュ発生!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スー確(スーパー確定)セリフに激熱フラッシュ!


リーチは6の真ん中シングルライン


( ̄人 ̄)群、群、群、群、群、群、群、群、群、・・・


固唾を呑んで見守るギャラリー・・
(誰もいないだろ)


(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)
(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)
(↑アスカ群のつもり)


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!サユリ群!

(※サユリ:リンクのキセキのカチは参照)
見ても由来は分からないかも・・


これがオヤジーズを伴ってご丁寧に
零号機法則崩れで初号機チャンス昇格の確変!


    至福の確変タイム突入です♪
     ( ̄¬ ̄)あん♪


      1回転目



キラリツコ→ミサト→マーヤ→カジ・・


(〃▽〃)キャー♪
確変確定プレミアRSU♪

そしてカヲル曰く

「ありがとう、シンジくん」

ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪

これがシングルラインでストーリーかと思ったら
初号機で当たり、


初号機チャンス!

→羽生えませんでした。

→吼えもしませんでした。


( ̄ー ̄)ふふっまぁラウンド昇格もいいもんだしな。

まだルフランに関係ないし・・

そういえばNEXT確変図柄だとルフランだなぁ。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
(↑幸せ満喫)


どーせなら久々にユニゾン見てーな。



と思いきや



普通に11Rに突入・・



( ̄- ̄)・・・?



( ̄- ̄)15Rに逆転演出だよね?
(そんなのねぇよ)



(T△T)また薄いトコを引いてしまった?
(間違いねーな)



その後、久々の初号機バル様と対戦しワンセット
時短中暴走→即単で


終わってみれば3箱でなんとか元でした。。


でも、今日の勝因はやっぱり


おまじないの「もう1Kだけ・・ね♪」

(゜∇^d) だよね!!
(↑それで今までいくら負けてんだ?しかも今日勝ってないだろ!)

---------------------------------------------
【本日の戦績】
セカインXF
初当たり3回(確変2回,暴走1回)
総大当たり数 6回(暴走1回)

継続率 2.0

勝敗:いたみわけ
---------------------------------------------
パチンコTB:0CM:0

川上ケンシン

2006/05/23(火) 21:00:39

06/05/22(月)

本日は「CR真・三國無双SF-T」の導入日

コレ Bistyの新作なんで少し期待しています。
( ̄- ̄)まぁ「○ッチ」の悪例前例があるけどな。

とりあえずエヴァばっかり打ってないで、
たまには昔のように他の台も打たないとね。

今日は頑張って新台レビューするぞ!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪

週末の勝利で上機嫌のご入店です♪

そこに堂々と掲げられた看板
「エヴァイベント中!出ます!出します!財布から



( ̄- ̄)・・・・サイフから?
(書いてねーよ!)



(* ̄▽ ̄*)わぁ♪エヴァのイベントだぁ♪
即ち「ちゃんあーっぷ?」
(↑既に頭の中はリラックスミサト)


とりあえず空いている台をキープします。
7回当たって大当たり後103回の台。


( ̄- ̄)・・・・?
回らんねぇ・・・ムラ?



しかし、既にシマが飽和状態のため移動もままならず。

ふと横を見ると・・
川上憲伸?
のソックリさん
( ̄- ̄)ケンシン、明日登板だろ?こんなコトで油売ってていいのか?
(だから川上じゃないって!)


でも、ケンシンのなんかすっごい回る台。。
保留4個つきっぱなしです。
ボーーー ( ̄△ ̄)ええのぉ。その台。。



そのケンシン君、単発から時短終了したら・・・
なんと丁度空いた隣の台に玉持って移動しました。!

; ̄ロ ̄)!!マジ?その台のどこが不服よ?
もったいないお化け出るぞ!
(↑今の人はそのネタしらないって・・・)



銭形「ぬるいな・・・」
(GAINAXに怒られるぞ)



元の台230まで回したけどワシが移動です。

( ̄∇+ ̄)vキラーン


隣のケンシン、ちょっちワシの事を横目で見ます。


そりゃーね、、このシチュエーションだったら
嫌がらせで横座ったように見えるよね。。


でも、回る台が空いたら迷わず移動するよ
(¬д¬。) ハイエナちゃうで・・・
(↑立派なハイエナです)


ちなみに元ケンシン君の台23/1Kとこの店にしては優秀。



カーン
ケンシン VS 銭形、無言のバトルスタートです!


銭形、いきなりリラックス1→レイ背景攻撃!!

ケンシン:ちょとピクつきますがポーカーフェイス維持
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!バリ意識してるじゃんか
(↑意識してんのお前だよ!)

しかし、これはあっさりハズレです。



沈黙の100と数十回転後



動け!動け!動け!





ヴォーソーキター(・∀・)キュンキュン





でも、ケンシン君の台




<( ̄- ̄)> ←してやったりのケンシン君





( ̄ー ̄; ←正直悔しいワシ。。



しかし、


「捨てる神あれば拾う神あり!」
(だから諺の使い方ちょっち違うって・・・)




ケンシン君、即単発をお引きになりました♪
(´▽`) ホッこれでまだ勝負になるな。
(レベル低い争いだな。)




しかし





時短中のケンシン君の元に「人類補完計画」降臨なされました。
( ̄Д ̄;) ガーン超インパクトの白背景





しかも5図柄→10使徒→ミサト「まだ!」という

とってもゴージャスな演出で確変・・・






これが2連で終了。
(´▽`;;) ホッこれでまだ勝負は分からないな。




てか、対戦相手が確変になった瞬間に止めるなんて
オラのプライドが許さねぇー
( ̄Д ̄)ノ 絶対隣より出すぞ!
(↑冷静になれよ・・・)




388回転目、警報から念願の使徒予告!!
「量産型」でちと不安でしたが6&7にレイ背景がついて
なんとか当たってくれました。


(((;-д- )=3ハァハァやっとだよ。。



でも単




でも、ケンシン君超悔しそう!


予想外のダメージを与えたようです。。



( ̄ー ̄; この台300回して単一回なんすけど。。ケンシン君。
そんなに悔しがらなくても・・・


なんとケンシン君、

あまりの悔しさに耐えかねて?止めてしまいました。

; ̄ロ ̄)!!
アレ??勝負はこっからでしょ?
ワシの時短引き戻し見てってよーーー!


とにかく

「勝ったな・・・」
(↑誰がどう見ても負けてるだろ)

今日のワシに時短中に引き戻すパワーも無く

結局その後また430回して終了です。
(´・ω・`)ガッカリ・・・


でも、、結局「三国無双」って
どこのシマに入ったんだ?
( ̄- ̄)?

見てくるのすっかり忘れた・・
-----------------------------------
本日の結果
06/05/22 セカインXF

●銭形 1-3(TKO) ○ケンシン

当たり:1回

負債額:約30K

-----------------------------------


※川上憲伸
気迫のこもったピッチングが身上の中日不動のエース。球種も多彩で、特に代名詞と言われるカットボールは球界トップクラス。昨季は終盤に負けが込み悔いの残るシーズンとなったが、覇権奪還にはこの男の活躍が不可欠。
(Yahooスポーツより引用)
パチンコTB:0CM:0

( ̄¬ ̄)

2006/05/22(月) 20:59:38

土曜日

久々の朝イチ出撃、、わずか73回転で暴走引きました。。
(゜∇^d) グッ!!JOB!ワシ!

まぁこれは即単でいやーな感じがしたのですが、、

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!出ちゃったのよ!たんまり
(↑笑いを堪え切れない)

ココを見ている全国1000万の読者に申し訳ないから
詳細は内緒にしておくけど・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そう!聞きたいって?武勇伝?
(↑誰も言ってないだろ?てかココ見てるの多分4人しかいねーよ!)

つ、ついにやったよオラ、、ついにラ王を倒しただ。
( ̄m ̄〃)(←完全に舞い上がってるし)
(↑しかも、北斗関係ねーだろ)



m9( ̄ー ̄)さぁ行ってミヨー
題して
「銭形!奇跡の軌跡!」


(また、ベタなネーミングをしてしまった。。)

-----------------------------------------------------------------
【注意】
・非常に不快な表現が使用されている為、回覧には十分ご注意ください。
・本サイトは18歳未満の方のご入場はできません(まぁパチだからな)
-----------------------------------------------------------------

01:073回転 暴走→2連(暴走1)
 ( ̄ー ̄; ・・・嫌な予感。。。


02:125回転 警報→ゼルエル2×3 2枚抜き→2連
 (´▽`) ホッ3箱もあるし、これで後1時間は遊べるな。。
 (↑負けグセ付きすぎ)


03:184回転 「レイ、心の向こうに」4シングル零号機(シャム)→単
 ; ̄ロ ̄)!!信じられねぇ!これで当たるのかよ!

 この単発、、冬の到来のような気がする。。

 初当たり3回で大当たり5回(暴走1)
 ( ̄ー ̄; 3箱・・群ゾーン(400)まではまったらOUTだな。

 と、思いきや、、

 今日のワシは一味違いました。

 時短も終わりを告げようとしている87回転目
 リラックスアスカ(ショート)から
 確変⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ゲット!!

04:087回転 RSU4→図柄アニメーション6×7初号機(後昇格)→3連

 さらに

05:139回転 RSU1→レイ背景→初号機単機発進→シンクロ8×9先昇格→7連
 本日初の鉄板演出。しかもXF初の純粋7連!
 
 そして花丸の存在を忘れているワシ!
 
 ( ̄Д ̄;) ガーン花丸の写真取り忘れた!
 二度と出ないかもしれないのに・・


06:160回転 CBレイ「構いません~」RSU1→10使徒→単
 このセリフにリラックス→ストーリー・・もらいでしょうな
 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ←完全に気分良くなっちゃてる。


 しかし、まわりは非常に険悪な雰囲気
 ( ̄ー ̄; ・・いや、、いつも負けてんだよ・・

 ここで無謀にも隣に怖いお兄ちゃん着席です。

 なんか、ターミネーターみたいなグラサンかけてます。
 ( ̄- ̄)・・・今時、そのサングラスって・・
 ていうか、ザクみてぇだな。

07:122回転 SSU2→シンクロ→暴走→2連(暴走1)
 シンクロ暴走も即単
 
 (´-ω-`)まぁこの辺はいつものワシの面影が
 微かに残ってますね。
 所詮「カエルの子はカエル」って事よのぉ
 (ことわざの使い方間違ってるし)


 しっかーし!

 時短mission発生
 (・∀・)キモチイイー
  (ホラ!怖いお兄さん睨んでるよ!睨んでる!)

 →なんとこれが本日初mission

08:049回転 mission「2図柄」(擬似連)2×3シンクロ→単


 さらに時短中再度暴走!
 
 ( ̄^ ̄) 「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
 (おお威張りしてる割に3箱しか増えてない)

09:013回転 チラリツコ→暴走→3連(暴走1回)



 そして沈黙・・・



 (;・∀・)・・・



 「まさか、、、全ノマ?」
 (談:リツコ)


 勝ってるし・・
 EMERGENCY出す?
(終了交換)

 ※ちなみに隣の兄ちゃん17連中です

 (;・∀・)・・・
 (超迷い中)


 ここでCBもナシのスキップアスカから
 弐号機シングル(一応レイ背景ツキだけど・・)

 (;・∀・)・・・あれ?


 アスカ勝ってるし・・
 
 この時はアスカが神に見えました。
 (´▽`) ホッ

10:647回転 SS4(スキップ)→レイ背景→弐号機シングル→(先昇格)→3連

 「それだけ出たらもう帰れよ!」との声が聞こえてきそうですが・・
 パチンコは持ち球になってからが本当の勝負です!

 出球がある場合、時間の許す限り勝負するのが鉄則!!

 (;・∀・)・・でも最悪一箱は両替しよっと♪
 (↑ちょっちチキンなワシ)


11:266回転 先吼え暴走→3連(暴走1)

12:119回転 CBゲンドウ「・・・」→RSU4→初号機2枚抜き→3連(暴走1)
 「・・・」でも当たる時は当たります

 しかし、ここまで初当たりは多いものの
 7連以外いつものように2連、3連の嵐、、
 
 これがXF?XFってやっぱりこんなもん?


 mission「この回転でシンクロリーチをかけろ!」


 ( ̄¬ ̄)あん♪


「見せてもらおうか、本当のXFの性能とやらを!」(Byシャア)

 これが2回目の暴走以外、全て確変、確変、確変
 での10連荘達成!
 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!初のルフラン2回!
  
 花丸がエンディングアスカ背景にも付くとは知らんかったワシ・・

13:270回転 mission「シンクロリーチ」2×3(後昇格)→10連(暴走1)

14:209回転 CBアスカ「出撃よ」→RSU3→弐号機1×2→単

104回転 時間も21時なので時短終了即ヤメ

結局
当たり42回(暴走6回)
初当たり14回(確変7回、暴走4回、単発3回)
総回転数2567(通常時)
初当たり確立 1/183
なんてとんでもない数字を叩き出してしまいました。

異常だ・・・ありえねぇ・・・
初当たり14回なんて、、チョロQ以来だよ
( ̄Д ̄;;
(↑ハネデジと比べんなよ)


この調子だとエヴァ2の実機買えそうだな。
U ̄ー ̄U ニヤリ



追伸:
エヴァやってなけりゃ2台買えてる事は内緒
パチンコTB:0CM:0

プレミアでも油断するな

2006/05/20(土) 20:58:44

本日、6回転で大当たり引きました。
v( ̄ー ̄)v学校ステージ一発ツモよ

┐( ̄ヘ ̄)┌ パチなんて簡単だね~
(↑なんたる暴言!)

まぁこれはオラにとっては珍しい初当たり単発だったげんちょも
時短中携帯でプロ野球の途中経過チェック中

いつの間にかリラックスミサト
┐( ̄ヘ ̄)┌オレって天才?
(せめて当ててからな・・)


→周りのみなさんの期待通りシンクロのスカ
┐( ̄ヘ ̄;)┌・・・

115回転目
リツコ「あ、、あたしじゃないわよ」+台枠フラッシュ発生!
オオオオッ♪

ぷれみあCB!

まだドル箱たんまりなので速攻店員呼びます。

店員も素直にドル箱交換してくれます。
(ちなみに零号機に発展)

(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)
(↑ワシ ↑店員)

(数秒後)零号機、普通に敗退、、、

(・∇・;)(⌒∇⌒)?


(・△・;)   ((( ̄△ ̄)・・・

立ち去る店員、、


(T△T;)←嘲笑にさらされるオレ。。


ドル箱をこっそり上げる銭形だった。。
(*v.v)。ハズイぜ。。。。


さらにシンジ連続予告を外しあっさり飲まれました。

260回転。。

260回転?一箱で?
( ̄▽ ̄) 続行決定!

すると今度は
ミサト部屋一発ツモ!

ただし、デジタル回転数は大当たり後

761

もちろん単発

しっかり収束させてしまいました。
(T▽T)

その後、ガメラに座ったら
ちょっと出たのでなんとか回収できたのは不幸中の幸いです


本日の教訓
「プレミアでも油断するな!」
( ̄^ ̄)ハズレもあるからね!
(↑だからプレミアじゃないって・・)

-----------------------------------
06/05/19 セカインXF

当たり:2回
単、単

ガメラ
16回

-----------------------------------
パチンコTB:0CM:0

デジャブ

2006/05/19(金) 20:57:40

ここんとこ一進一退の攻防が続いております。

先月みたく一進六退よりは全然マシです。
( ̄- ̄)

本日も例によってセカンドインパクトに座りました。

27回転

CB無し→シリアスSU3
7&8での図柄アニメーション→シンクロ(シンジ)

まぁ間違ってボウソーしねーかな?
と思う程度の演出です。

「8を超えて赤くなれ!」と念じます。

何故かリツコが止まっています。

しかも図柄揺れています。

さらに羽生えてます。

隣のオヤジ舌打ちして退席です。
( ̄- ̄メ)チッ


ここんとこ確変8回中ワンセット6回(3連2回)
という私なんですが・・

なにをどう間違ったか7連もしました。(暴走1回)

自己最高記録
( ̄^ ̄)
(↑それだけエヴァ打ってて威張れんぞ!)


時短中


チラリツコ→8&9Wからのシンクロ(シンジ)


まぁ間違ってボウソーしねーかな?
と思う程度の演出です。

「9を超えて赤くなれ!」と念じます。

何故かリツコが止まっています。

( ̄△ ̄)ゆ、、夢見てる?
ま、、前にも見たような?でじゃヴ?


これが途中昇格して5連(暴走1回)


さらに時短中「まごころを、君に」で量産型に勝利して単発。

SU5→初号機やRSU3マトリエルを外し
最後2箱飲まれましたが、約16000発。
初めて生涯2回目の2桁連荘して勝てました。

反動が怖いです。。

( ;゚Д゚)なんで、弐号機やシンクロが当たるの?
初号機とストーリー外して。。


最近本当に夢にリラックスステップアップが出てくる銭形でした。

重症らしい。
-----------------------------------
06/05/18 セカインXF

当たり:13回(暴走2回)
7連、5連、単

-----------------------------------
パチンコTB:0CM:0

絶好調?

2006/05/18(木) 23:50:27

ここ2,3日、初当たりの引き具合がすこぶる好調なんですね。。
まぁこんな時は大抵週末の大勝負で大ハマリ食らうのですが、、

「好調時は押しの一手!」と坂本竜馬の名言にあるように
(竜馬、言ってないから)
本日も会社帰りの勝負です。
( ̄Д ̄)ノ オウッ!

昨日までのエヴァのイベントが終了し、昨日ほどシマに活気が
ありません。というかみんな青い顔してます。

とりあえず両隣がおおハマリしている間の台に着席です。

( ̄- ̄)いやね、隣がいっぱい出てると精神衛生上好ましくないから。。


わずか2回転。チラリツコから4&5→レイ背景→初号機発展!!


一瞬にして凍りつく周りの空気!


(数秒後)


(´▽`) ホッ
両隣が安堵の表情

と、思ったその時!


「動け!動け!動け!動け!」




と、、心の中で念じる銭形だった。
( ̄- ̄)まぁ動くわけねーよな。


その後、
CBオヤジ「レイ、出撃だ!」RSU3(ショート)
からの巨大クモ発展


発展しただけでした。


CBアスカ「激熱よ」→弐号機(しかも確変シングル)


こんなんじゃ微熱にもなりません。
( ̄- ̄)・・・もう騙されねーぞ


しかし、数々の演出に釣られ、500回以上回しています。
残存兵力を確認するのが怖い状態です。


本日何回目かののミッション時、

「mission追加!」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

「5」図柄が追加され初号機2枚抜きで確変です!

こ、、、これは大連チャン確実♪
( ̄¬ ̄)♪


確率が変わるはずも無く確→暴→単

その後、138回転でリラ4ロングから3年ぶり位に量産型を殲滅して単発。

時短中にケーホーで再度量産型を殲滅して確変もワンセット。

昨日からいっぱい確変当たったけど
ワンセット、ワンセット、ワンセット、ワンセット、3連
3連(暴)→ワンセット。。

( ̄- ̄)XFってこんなもん?
(↑お前が弱いんだよ!)

【戦果報告】
MIA認定:福沢諭吉 1名
パチンコTB:0CM:0

ひきよわ

2006/05/17(水) 23:48:25

本日、久々にエヴァ以外のパチンコに着席しました。

「CRフィーバーパワフルZERO ST4」

こいつ大当たり確率が1/183.6で100%4回転の確変突入
ってビミョーなスペック。。

このスペックだとワシが持っているボーダー計算表に当てはまらないんですよね。
( ̄- ̄)苦労して作ったのに。。

取りあえず単発時の連荘率を20%、突確割合を10%にして算出された
値は28.31回/1K・・・

新装だけあって30回は行っていますが
「連荘がほぼない(あっても2連)」というスペックに
2Kで萎えます。。

・⌒ ヾ(*´ー`) こんな台ポイ。時間があるときやろー
(↑といいつつ多分やらない)

どーせ出ないならエヴァだね!

という事で11回当たり340回ほどの台に着席。
履歴を見ると確変を3回引いています。

前にやってた人、確変3回で11回しか出せねーのかよ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!引きヨワ!

で50回ほど回すも・・チラリツコしか出ません。

( ̄- ̄)・・・資金も心許ないしリラ1回出たら帰ろかな?
(↑で、リラ外すと再投資するワシ。というかいくら回す気なんだ?)


そんな矢先、、生涯3回目のチラシンジ出現!!


4回出現してくんろー
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

と祈るも即リーチ。4&5の図柄アニメーション
発展先は初号機リーチ(ゼル)

「図柄アニメーションのみ」という演出が非常に不安です。
( ̄ー ̄; ビミョー

と、一抹の不安が過ぎますが
無事ネタを作る事も無く

「使徒殲滅」(当然4図柄、昇格無し)


( ̄- ̄)・・即ヤメするとちょいプラかな?
などヤメル気サラサラないくせに財布シュミレートしていると・・

23回転でキラリツコ登場!!

も、ミサトが「チャンスアーップ!」

で、ワシの心の中は「チャンスダーウン!」

しかし、、

お母ちゃん降臨!!(2では初)

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!ママン!

これが確変も2連

しかし、今日のワシは一味違います。

時短9回転目、、キラリツコ再登場!

今度は無事ミサト超えしました。

で、レイ・・・黄色い服着てます。。
( ̄- ̄)?
(マヤだろマヤ!)

マヤ→スイカ→カヲル


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!生涯初のプレミアSU!

しかも確変!

こ、、これは、、大爆発しそう♪


と思うまもなく保留球単発。

( ̄- ̄)まぁこんなもんですたい。


さらに時短も終盤の91回転目。

「静止した闇の中で」マトリエル単発。

1箱飲まれた230回転目、、
リラ4ショート→アスカ背景「ちゃーんす」(これも生涯初)
で確変2連

そして183回転

レイ「構いません、行きます」の激アツセリフ
にスキップ3も弐号機リーチ(2&3)
流石に今度は背景もなくあっけなく敗北

( ̄- ̄)まぁ弐号機だしな。

と思いきや


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ━━>

何を間違えたか槍投げてます。(通常時では初)

これ、もしかしてセリフの法則崩れ?

でも、前に「アスカ、ミスは許されないわよ」→零号機で
アッサリ外れてますしね。。ビミョーなところ。
( ̄ヘ ̄;)ウーン


いうまでもないですが、ワンセット。


更に更に、148回転で
ゲンドウ「レイ、出撃だ!」SU3→レイ背景。。
しかもシングルラインの5図柄

( ̄- ̄)零号機の確変シングル・・完璧なツリ演出だな。

と思う間もなく

「全員集合!目玉落下」リーチへ発展!

しかも当たり!

しかも奇跡の3連荘!!(゜∇^d) グッ!!


都合1万6千発の大勝利とあいなりました。

しかし、確変初当たり5回、単発初当たり2回で
合計13回って、、、

( ̄ー ̄; 強いのか弱いのか、、はたまた台がおかしいのか、、
(↑完璧にツキの無駄使い)


「店がおかしい」ってウワサもあるとかないとか。。

まぁ勝ったのでなんでもいいんだけどね。

パチンコTB:0CM:0

法則崩れ

2006/05/16(火) 23:20:28

昨日のことです。

ちなみに確変中。

「静止した闇の中で」出ますた。

心の中でヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイと歓喜!

で、何故か2と3のWテンパイ。。。

以前隣がこのケースで全回転に発展したのを思い出します。

でも発展先はシンクロ、、、

もちろん図柄はスイカ、、、

初号機微動だにせず、、、

11Rも当然通常画面

こんな法則崩れイヤすぎます。。

まぁ確変中のマトリエルで単発引いた事ありますけど。

ちなみに前作でも確変中「瞬間~」からシンクロで単発引いた事あります。
パチンコTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
