銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

次回予告

2006/06/29(木) 14:24:16

ここだけの話なんですけど

とある筋からすんごい情報は入りました。
(  ̄ノ∇ ̄)


実はですね。。

この記事の続きを読む…
パチンコTB:0CM:5

中森明菜

2006/06/29(木) 12:42:51

いやぁ最近エヴァ駄目なんすよ。ホント
リラ5ロングかミッション完遂以外当たらない。。
(TдT) ・・・


白組代表チェッカーズといえばやっぱり赤組代表はあの方でしょう!



CR松井直美!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ わーい♪
(いつの機種だよ。。)

※前回記事のヨッシー殿のコメントよりネタ拝借。


本当は


「中森明菜・歌姫伝説AX」です。。はい。

という事で、久々に行きますか・・


銭形の新台レビュー
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

(前回も新台レビューだったろ?)

この記事の続きを読む…
パチンコTB:0CM:12

チェッカーズ

2006/06/26(月) 16:38:43

どうも最近セカパクで勝てる気がしません。


こんな時はまったりとハネデジを楽しむに限りますね
( ̄▽ ̄)ノ"

昨日も実はチェッカーズをやりたかったのですが、、
イベント機種でもあり既に満員でした。


( ̄Д ̄;) まさかハネデジが朝埋まるとは、、甘かったです。



しかし本日(日曜日)は遂にキープする事ができました。


ハネデジなんかしらねーぞ!
って方の為に少々スペックを説明しますね。


この記事の続きを読む…
パチンコTB:0CM:8

すごいな

2006/06/26(月) 13:30:38

セカパクって当たって図柄が確定したときセリフしゃべりますよね?
(加持とカヲルは例外ですが)

その中で一番好きなのがアスカの「これが私の実力よ!」

なんか自分の気持ちを代弁しているみたいで気持ちがいい♪


ゲンドウの「よくやったな」も好きです。
「本当よくやったよ、、、オレ」ってな気分になりますね。


嫌いなセリフは、、、
( ̄ー ̄; 多分みなさんと一緒ですよ。


本日はそんな話です。




この記事の続きを読む…
パチンコTB:0CM:11

完敗・・・_| ̄|○

2006/06/23(金) 16:40:25

終わった、、、



ほぼ無理だろうとは思っていても、



実際あの大敗を目にすると辛いですね。。



でも今の日本代表には「お疲れ様」と言ってあげたいです。。



正直ドーハの時よりはショックは無かったっす。。


これを糧として4年後にはがんばって欲しい!


本日は筆がすすみませんのでこれにて、、
(T△T)
(↑ネタがないんだろ?)
日常TB:0CM:9

謎のパチンコチェーン店

2006/06/22(木) 12:29:44

先週の対戦成績、、1勝5敗でした。
しかも唯一の1勝は3K程のちょび勝ち、、、

週間累積赤字は貯球ベースで100K強

( ̄ー ̄; 某Gチームと同じだね。。


今月は貯球の出し入れだけでなんとか耐え忍んでしますが
頼みの残り玉も僅かとなっています。


ところで、いろいろなサイトでみなさんのエヴァ実戦報告
読んでますが、、


人気ありますね!HG店って!


どこのサイトに行っても大概書き込みがあります。
( ̄△ ̄)よっぽどいい店なんだな。。羨ましい、、



私もそこに行って見たいのですが残念ながら私の地元には
系列店がありません。
( ̄- ̄)関西系のチェーンなのかな?



ネタが分かった人も後半へGO!

この記事の続きを読む…
パチンコTB:0CM:1

碇一家

2006/06/21(水) 12:38:43

ちょっと最近調子悪いです。。


原因は初回初当たりの引きが悪すぎる事です。


10回転くらいで10連荘すれば飲まれても-500円なんですけど


1000回転で単発ですからたまったもんではありません。




今週は打つの控えようかな、、、、
( ̄~ ̄;) ・・・・・・・・







なんて考えていた260回転目!
( ̄~ ̄;) ・・・まーな。
(↑結局打ってんのかよ!)

この記事の続きを読む…
パチンコTB:0CM:2

がんばれ銭形ジャパン

2006/06/19(月) 13:11:50

クロアチア戦、、

本当に残念です。


まぁ終わった事は仕方ないですから次のブラジル戦
3-0勝利を願いましょう!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
(いくらなんでも無謀だろ)


世間一般ではボーナス支給後の週末、、
(ちなみに私の会社は7月)


てか、ボーナスあるのか?社長?
( ̄- ̄)
(↑そー言う前に真面目に仕事しろよ)


まぁ、そういうブルーな話題はおいといて、、



ここにもパチ屋との世紀の一戦に臨む勇者一人。
( ̄Д ̄)ノ オウッ
(↑お前のほうが無謀だな。)


名付けて
がんばれ!銭形ジャパン!



この記事の続きを読む…
パチンコTB:0CM:12

パチの無い休日

2006/06/18(日) 02:58:43

いやー盛り上ってますねーワールドカップ!
先日のベルギー戦は引き分けだったけど

明日のロシア戦是非とも勝ち点3取ってほしいものです!
( ̄▽ ̄)ノ"トルシエジャパン!
(↑それ4年前の話だろ)


(T△T)現実逃避したかったのです。。


と、まぁサッカーの話題はこの辺にしといてと。。



最近はパチの調子も芳しくないので
本日は野球観戦に行って参りました。


たまにはパチの事忘れてリフレッシュしないとね
(サッカーの結果も忘れたいのさ。。)


てな訳で


久々に行って参りました

西武インボイスドーム!


試合はカブレラの3打席連続アーチが飛び出し
久々に見れたライオンズの勝利♪

パチの事を忘れて気分爽快♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



しかし


ライオンズ投手交代の時の音楽


( ̄Д ̄;) こ、、この曲は、、


エヴァの暴走中の音



( ̄- ̄)ムズムズしてしまいますね。



試合終わったら行こうかな?



と思いきや



本日は映画「DEATH NOTE」を観に行く約束(嫁と)




映画の内容はネタバレしちゃうので書きませんけど



取りあえずの感想、、、



夜神 月(やがみ らいと)って


ワシの若い頃クリソツ


( ̄ー ̄)

(↑大嘘つくなよな。)


ちょっとだけ書くと、、
原作と微妙に変えてありますね(当然ながら)

まぁ映画は映画、原作は原作と言う事で、、
でも、、まさか、、まさか、、

( ̄ ~  ̄)ウーン、、これ以上は言えん。。


明日は絶対パチ打つぞ!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
日常TB:0CM:9

セカパクゲームの使い方

2006/06/16(金) 10:59:00

みなさん、セカンドインパクトのゲームやっていますか?

私、パチンコゲームやパチスロゲーム何本か
持っていますけど、普通にプレイする事はまずありません。

( ̄- ̄)やっぱホールの実戦の方が燃えるしね。

(↑ちなみに実家の実機でも燃えない)

(↑でもミニスカポリスだと少し萌えたりする。)


で、何に使うのかといいますと、、


ズバリ!




演出の信頼度や出現率のチェックです!
( ̄ー ̄)



それと最近は画像を撮ったりする時にも使用しています。



ゲームでチェックした新事実は(ワシ個人の新事実)
(※実機とは違う場合もあると思います)

・プレミアCBに確変確定のセリフがある
・ミサト部屋のゲンドウ、カヲルは確変確定
・カヲルシンクロは確変確定
・使徒予告カヲルは確変確定

( ̄~ ̄;) こんなの実機じゃ検証できんしな。


・リラックスロングには対応リーチあり
ってのも意外でした。
(T▽T)アハハ!みんな知っていたのね。

・使徒予告「JA」の時マーヤの声が上ずっている
( ̄ー ̄)
(↑そんなのはどうでもいいよ)


それと別な掲示板で話題になっているのですが

・スキップのWは当たり確定?
・リラックスロングのWは当たり確定?

これらはまだ検証していないのですが
ある条件下でのWリーチ鉄板説はありえるような気がします。


いろいろ謎が多いですよね


今週末はネタ作りにいかないと
(T△T)・・すまんです。
パチンコTB:0CM:12

エヴァとY君と私(またベタなタイトルだな。)

2006/06/14(水) 17:10:07

昨日、ウチのホールエヴァのイベントでした。

先の「梅雨の陣」で知り合った友人が明日(水曜日)
来るかも知れないといっていましたので偵察がてらに出撃です

( ̄ー ̄)なんて友達思いのヲレ・・
(↑それは口実だろ!)


箱を積んでいる人はいるものの、、、


空き台は15~20回/1Kと酷いものです。


( ̄- ̄)・・・これのどこがイベントなんじゃ?


なんとか回る台を探そうと打っていると・・


(。・ω・)ノ゛ ちわっす銭さん



(;゚д゚)ァ.!えーっと・・・・

( ̄- ̄)?どちら様でしたっけ?

(Y君!ネタだかね!ネタ!)


(。TωT)ノYですよY・・・


そんな感じでいきなり予告も無に登場です!

とりあえずお隣に着席します。。



こんな状態で開始です。


( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)
他の客  銭    Y  他の客


数分後、、、


( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)(^▽^)
他の客  銭    Y  他の客


数分後、、


(^▽^)( ̄- ̄)( ̄- ̄)(^▽^)
他の客  銭    Y  他の客



周りの客は次々に当たりが来るものの、、



私たちにはリラックスの1回も来ません。
てか、SSU2しか出ねーし。。

(T▽T)これ、多分ダメだよ。今日は、、



そんな時、私の台にチラリツコ・・・



と思いきや



チラシンジ様登場!



しかも3回転目にミサト部屋突入です


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!カクテイ!


misatoheya_sinji.gif

(画像はPS2で再現したものです。)


しかも図柄は7×8


そう!

確・変・確・定v( ̄ー ̄)v

初号機リーチの手前赤だからね!



ゲンドウさん「勝ったな」って、


もう途中ミサト部屋で確定なんすけどね。


┐( ̄ヘ ̄)┌ こまったよこのオヤジは・・




発展先は・・・



何故か弐号機

( ̄Д ̄;) こ、、この展開は!




(。・ω・)ノ゛ ソレ、確変っすよ!
↑Y君



( ̄◇ ̄;)エッっそうなの?なんで?



そうこうしているうちにアスカが7図柄であっさり当ててくれました!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイなんで確確だかはしらねーけどまぁいいや!

(発展先法則崩れは確変らすぃ~)


待っててくれ!Y君!これをきっと爆連させて
コヒーおごっちゃるよ!
( ̄▽ ̄)ノ"
(↑コーヒーかよ!)




が、即単+燃えるラミエル付き

.....(;__)/やっぱしな。。




既に500回転を超えているY君、、



デジタルは1000を超えています。



ミッション中に固まるY君、、



( ̄Д ̄;) か、、活動限界?かな?


と思いきや



なんとミッション中チャンス目暴走!


(・∀・)おっ!きたーね暴走!爆連!爆連!



これが再度暴走を伴い



単発!
(T▽T)キャー 本当に残酷な天使テーゼ♪




( ̄ー ̄; ま、、まぁ大当たり回数は3回でワシより上だから・・ドンマイ
(↑それ慰めになってねーぞ)



既に私の出球もすっかり飲まれもはや敗色濃厚・・・・



そしてY君は出球が飲まれる寸前

警報→サキエル→図柄アニメ(んー無かったかな?アニメ)
→零号機シングルというとても微妙な演出を引き当てますが単発。。



結局、私の方が先に活動限界に達してしまいますら。
(T▽T)
(呂律が回っていない)




その後、Y君の出球がどうなったのか、、、


今となっては伺い知る術はありません。。
( ̄~ ̄;) 6万発くらい出てるといいんだけど・・・
(さすがにそれは無理だろ)


しかし確変中含めて900回してリラックスが1回も
出ませんでしたよ。。
(;´д`)トホホ


追伸:Y君!これに懲りずに又打とうね♪
ヽ(=´▽`=)ノ
パチンコTB:0CM:10

男の戦い

2006/06/12(月) 22:44:49

ネタも無くなってきたので無事オフ会も終了し

良い機会ですので私のセカパクの成績を発表したいと思います。

※全てCRセカンドインパクトXFのもので
オフで初めて打ったSFは除いてあります。
(06/05/20より記録開始しました。)


~総合成績編~

【通産総回転数】
26,479回

(一日平均1260回転)

; ̄ロ ̄)!!これが真面目なリーマンの数字かよ!
(いや、全然真面目でないから・・)


※試し打ちの数回転は計上していない日もあります。

【初当たり】
87回

【合計大当たり回数】暴走込み
231回

【初当たり確率】
1/304

w( ̄o ̄)w オオー!理論値大幅にクリア♪
今月は明らかに好調でしたね。。


【初当たり時の振分】

確変 32回(36.8%)
暴走 24回(27.6%)
単発 31回(35.6%)

初当たり確変(確変+暴走)
56回(64.4%)

【当たり全体の振り分け】

確変 98回(42.4%)
暴走 46回(19.9%)
単発 87回(37.7%)

初当たり確変(確変+暴走)
144回(62.3%)

【最大継続回数】(暴走込み、時短当たり除く)
10回

【初当たり1回当たりの平均継続数】(暴走込み)
2.66回

【確変時の平均継続数】(暴走込み)
3.57回

【時短当選回数】
27回(全初当たりの31%)

時短引き戻しの多さが好調の要因だったようです。。


【当たり間最大ハマリ回数】
568回

当たらずヤメ!ってのはここには含みません
最近粘りが無くなって、、3箱でやめてしまいます。
(T▽T)アハハ

実は(台移動含む)累計だと1302回転ってのがありますけどね。
(;¬_¬)ま、まーな。
(通産回転数には計上)


~演出編~

(割合は初当たり時に出現した割合です)

【ステップアップ】

SSU0.5 0回(チラリツコ)
SSU1 2回(2.30%)
SSU2 3回(3.45%)
SSU3 0回
SSU4 3回(3.45%)
SSU5 0回

スキップ3 2回(2.30%)
スキップ4 2回(2.30%)
スキップ5 0回
-------------------------------------
シリアスSU合計 15回(17.24%)

浅いステップで当たっているのはシンクロ暴走が多いです。

しかし、、シリアスシンジ当たらねーと思ってたけど
まさか0回とは、、・・・_| ̄|○ マサオ頼むぜ・・・ノリコもな。

確変中当たるから気付かなかったよ。。。


RSU1 4回(4.6%)
RSU2 0回
RSU3 6回(6.90%) ロング1回
RSU4 2回(2.30%) ロング0回
RSU5 5回(5.75%) ロング1回
-------------------------------------
リラックスSU合計 17回(19.54%)

こっちはミサトさんが相性悪いですね。
最近「ちゃんすダーウン!」って聞こえます。

アスカロングが0回・・・
発展先が弐号機固定だから仕方ないっすか、、
てか、アスカ リツコに負けてるし、、

個人的にはリラックスレイのショートが期待大です。
ロングになると零号機でぽしゃんです。


=====================================
ステップアップ合計 29回(33.33%)

【特殊ステージ】

5分ミッション 3回(3.45%)
3分ミッション 6回(6.90%)

学校ステージ 5回(5.75%)
ミサト部屋 5回(5.75%)
=====================================
合計 19回(21.83%)

3分ミッションは時短中当たりの時に多かったです。


【背景】

レイ背景 19回(21.84%)
その他プレミア背景 3回(3.45%)

【群予告】

レイ群 0回
アスカ群 2回(2.30%)
シンジ群 1回(1.15%)

( ̄ー ̄; 群少な!まぁ基本的に400以上の台打つ事は少ないですから・・
そして意外に優秀なサユリ群(とは言っても2回)


【タイトル予告】

「レイ、心のむこうに」 2回(2.30%)
「男の戦い」 1回(1.15%)
「使徒、襲来」 1回(1.15%)
=====================================
合計 4回(4.60%)
「奇跡の価値は」は残念ながら集計期間前でした。

【警報予告】

量産型 2回(2.30%)
サキエル 3回(3.45%)
ゼルエル 2回(2.30%)
マトリエル 1回(1.15%)
サハクィエル 1回(1.15%)
=====================================
合計 9回(10.34%)
ここでも意外と零&弐コンビ健闘です

【CB予告】

アスカ 0回

シンジ 1回(1.15%)
→「激熱だ」

レイ  2回(2.30%)
→「構いません、行きます」
→「使徒を肉眼で確認」

加持  0回

カヲル 0回

ミサト 4回(4.60%)
→「なりふりなんか構っていられないわ」
→「出撃よアスカ」(2回)
→「悪く思わないでね」

リツコ 5回(5.75%)
→「・・・」
→「スーパーリーチ確定よ」
→「エヴァンゲリオン初号機、出撃よ」
→「使徒!?」
→「大丈夫、あの子達は必ず来るわ」

ゲンドウ1回(1.15%)
→「・・・」唯一の当たりがこのセリフ?かよ。。

冬月  1回(1.15%)
→「使徒の侵入を許したのか?」

マヤ  2回(2.30%)
→「使徒を肉眼で確認」
→「フィフティフィフティです」
=====================================
合計 16回(18.39%)
まぁ加持&カヲルは置いといて・・
穴のリツコさんが1位です。出現数の差でしょうね。
ユニゾンコンビとは相性よろしくないようで、、


【その他演出】

シンジ予告 4回(4.60%)
台枠フラッシュ 2回(2.30%)

「勝ったな」3回(3.45%)
「ぬるいな」1回(1.15%)
3人カットイン1回(1.15%)

~発展先演出編~

【初号機リーチ】

VS ゼルエル 16回(18.40%)
VS バルディウル 6回(6.90%)
VS デラックスゼルエル 0回
=====================================
合計 22回(25.29%)
; ̄ロ ̄)!!なんで「デラックスゼルエル」が!
↑某順正殿のネタを拝借しました。
流石はメインリーチ


【零号機リーチ】

VS サキエル 8回(9.20%)
VS シャムシェル 3回(3.45%)
=====================================
合計 11回(12.64%)

【弐号機リーチ】

10回(11.49%)
弐号機でなんて当たった記憶あまりないのですが・・

【静止した闇の中でリーチ】

6回(6.90%)

【降下使途迎撃リーチ】

7回(8.05%)

【シンクロリーチ 】

通常当たり 9回(10.34%)
暴走発展 7回(8.05%)
=====================================
合計 16回(18.39%)

シンクロ・・なんだかんだで結構当たってるのですよね。
侮るなかれ!シンクロ!


【暴走】

チャンス目暴走 17回(19.54%)
先吼え暴走 2回(2.30%)
=====================================
合計 19回(21.84%)




本当は外れた演出も記録取りたかったのですが
現実的に無理でした。。
(T▽T)

次は50000回転か10万回転での集計をしたいと思います。


( ̄◇ ̄;)エッ肝心の収支はどうなんだって?


(;¬_¬)多分、大幅に勝っていますよ。。
(この世に「番長」がなければね・・)

パチンコTB:0CM:4

決戦!旧東京市・梅雨の陣

2006/06/12(月) 01:39:56

先日の土曜日、私が最近顔を出すようになりました
キセキのカチは
のオフ「決戦!旧東京市・梅雨の陣」に参加してきました!
( ̄▽ ̄)ノ"

まぁ早い話がみんなでセカパク打とう!ってコトです!

その数、、総勢16名!
( ̄Д ̄;) すごい人数だよね?そんなにエヴァに座れんのかよ!

もしかしてワシだけあぶれたらどーしよう?

なんて思っていたのですが
会場となったお店のセカパク設置数

なんと102台!
なんと店の半分以上がセカパクです!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!すげ!さすがエヴァの聖地


当然ネット上だけのお付き合いで会うのは初めてです。
リアルではとってもチキンなワシなので不安だったのですが
なんかすごいあっさり合流してしまいました。
( ̄ー ̄)まぁ匂いでね。。


それで今回のルールなんですけど
・4人一組になって固まって打つ
・出た人は出ていない人に玉を補填。
・最終的にみんなで収支を平均する
→通称「ノリパチ」

まぁこんな感じでしたね。

でね、幹事をやって下さった方がグループ抽選用の
カードを作ってきてくれました。

わざわざ1枚1枚キャラが異なるカードです。
(どうもありがとうございました。)


( ̄人 ̄)ヒキの強いグループに当たりますように♪


で、引いたカードのキャラは・・



伊吹マヤです よろしくね♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マーヤゲット♪この確率は!
(↑結局誰のグループでもいいんだろ)


開店と同時に勝負開始です。

両隣は全員仲間♪隣の玉は俺の玉♪
( ̄∇ ̄)ヘヘッ♪早く隣当たんねーかな?
(↑その考え改めた方がいいぞ)


2回転目


学校ステージ一発で6×7テンパイです。


( ̄Д ̄;;あり?

これが初号機リーチで6も初号機チャンスで確変ゲットです。


ななななんと!
まさかの小早川開幕アーチ炸裂!
\(*T▽T*)/やたっ!これで歴史に名を刻める♪
(てか、小早川の例えはみんなわからんと思うぞ・・)

これが3連しましたので2箱を両となりに供給です♪
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪ よきに計らえ♪
(↑オスイチでかなり上機嫌)


(数十分後)


結局飲まれお隣の女性に玉を貰う事になる情けないワシ。
(*v.v)。。。。。申し訳ないっす。
(しかも2箱)

※お隣の女性はPBリツコ「気のせいかしら?何かが来るわ?」
なんてプレミアを出しておられました。。すげー

しかし!今日のワシは一味違いマス!


340回で確変をゲットし一気に魂のルフランへ!
(お!やったじゃんワシ!)


しかしなぜか

たんぱつのルフラン♪
(T▽T)
るるー♪



はい、、確変→覚醒→単発ですた。。


そんなこんだで皆でワイワイ盛り上がり
予定の時刻(13:00)はあっという間に終了です!


( ̄◇ ̄;)エッワシの成績ですか?


(;¬_¬)だいたい3万発くらいっすよ。
(↑結局出玉300発程度)


昼食の後、希望者での第2次決戦開始です。


さすがにこの時刻になると空き台はあまりありません。
とりあえずぽつーんと一人離れて打っていたのですが、、

ここでは出玉の施しを受け辛いみんなと話せないので
オフのメンバーの間に空き台が出た所で移動します。
(T▽T)一人は寂しいしね。

この台、さっきまで同じオフに参加された女性が
打っていました。


10回大当たりで600回の台

いきなりRUS1(だったかな?)の白菜出現です。。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはもろた♪単発図柄だし♪


ハズレ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



まぁお隣さんに期待しましょう。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン


なーんて不謹慎な事考えてたら


669回転 RSU2→アスカ群→マトリエル

これがなんと5図柄で当たっちゃいました。3連
\(*T▽T*)/やたっ!小早川2打席連発!
(↑もろカマ掘ってるし、、ごめんなさい)




さらに時短終了109回転目
リツコ「スーパーリーチ確定よ」

( ̄◇ ̄;)エッいつもは「ガセリーチ確定よ」じゃなかったっけ?
(そんなセリフねーよ)


このセリフ、まぁスーパー確定程度なのですが、、


今日に限っては↑4でテンパイ
Σ(・∀・*;) あたりやん!


ちなみにワシ今までセカパクの連荘10なんですよ(4ヶ月で)


それがこっからあっさり10連(暴走込)

みんなに出玉供給です♪
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪ よきに計らえ♪
(↑午前の苦労忘れたのか!)


そしてお隣さんにはカヲル全回転出現!


( ・∀・)いいなーカヲル全回転・・・
(↑連荘終了しクルージング状態)


実はあまり回らないんですよね、、ワシの台、、


ほら、、また保留玉なくてデジタル停止してるよ、、


(T▽T)アハハ!


ところが何故か上段に1・3・5の暴走目が停止


あはは・・(;゚д゚)ァ....?


128回転目暴走→8連上積みです。


この頃にはみんなもガンガン出だしまして
皆で合計したドル箱の数は!


すごいいっぱい
(数えていませんでした。。)


すごい事になってしまいました。
( ̄ー ̄; まぁ全員でトントン以上になった事は確かです。

でもね、これだけ出しても上には上が・・
なんと18連を叩き出した女性がおりました!
強いですね~

是非北斗でBBの代打ちお願いしたいものです。
多分白オーラでも30連くらい余裕なんじゃないかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪えー考えじゃ


でも本当「ノリ打ち」は楽しかったですね
隣の確変中マトリエルがこんなに頼もしく感じられるとは
思いませんでした。

こんな機会がありましたらまた是非参加したいものです。
今回は私、一世一代の引きだったので次回は多分みなさんに
おんぶする事になるとは思いますが、、

又よろしくお願い致します。
パチンコTB:0CM:25

今日の番長

2006/06/09(金) 22:58:54

今は昔、


何故か平日なのに昼過ぎから出撃した時の話です、、


ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ何故平日かは内緒♪
(↑コイツ病院行った後サボったな。。)


てか


( ̄^ ̄) 使徒殲滅が私の仕事ですから!




本日はなんと

「押忍!番長」のシマ全列がオール4,5,6!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(↑使徒殲滅するんじゃなかったのか?)



ただ問題があって番長4シマもあるんですよね。

( ̄~ ̄;) ウーン1/4かぁ・・・



まぁ、この時間に行けばある程度どのシマが「当たり」か
分かるでしょ?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン



しかし、、



番長の各シマのお客は3,4人というトコロです。
( ̄- ̄)大丈夫かよこの店、、、
(↑オマエの就業態度もな。)



しかもボーナス0、回転数40回なんてのが放置されております。

まぁ昨日35回も出てるからね、、

この店、イベント日の据え置きはほぼ無いからな。
( ̄~ ̄;) うーん、、でも裏の裏もありかも?



それより気になるのは隣の台、、


BIG3回、、RB12回、、回転数366、、、


履歴を見ると、、


天井1回食らっているものの、連チャン突入率は非常に良いですね。
( ̄- ̄)・・・・てか100%連してねーか?



なんか高設定のバケ死にっぽいです。



多分、、ワシの少ない知識から言って、、



設定、、4・・・ってトコかな?
( ̄ヘ ̄)ウーン


2にしては連チャン突入率高すぎるし。



まさか、、、

( ̄Д ̄;) 可能性は十分ありえるよな。



これで本日打つ番長はもう決まりました!迷いはありません!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!しかしココの店の客はホント甘いね♪





ボーナス0、回転数40回の台に着席です。
( ̄ー ̄)ノ"
(↑そっちかよ!)



(T△T)だって天井まで打つお金ないんだもん。。



先立つものが無いときの番長6は地獄ですからね。

( ̄~ ̄;) 何回辛酸を舐めた事やら・・・



なんとかここで128G以内にBIG引いてくれて連荘してくれたら
隣で大勝負できるんですけどね。


なんて相変わらず都合の良い理屈で勝負開始します。


( ̄- ̄)まぁ、、番長で朝一128以内なんて滅多にないんですけどね、、
(↑お金無いのに番長やる事が間違いだよ)



すると・・・・





あっさり128G経過(予想通り)

(T▽T)まぁこんなもんか、、エヴァいこ エヴァ、



夢も希望も金も無いけど手元には数枚のコインがあります。

(T▽T)タバコ交換するにも足りないけどね。



失意のコイン消化・・


131G



チェリ・・チェリ・・赤7


(・-・)・・・ん?



; ̄ロ ̄)!!ゲッ!3連チェリ惜しい!
(↑それも解除だろ)




これがチャッピー卓球で勝利!




ボーナス確定!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
今年初の自力解除♪


ミラクル!



いわゆるメイクドラマですねー♪

(チョーさん風)





ハサミ打ちで7狙いますが、、、




揃いません。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??




再トライ!( ̄Д ̄)ノ




逆打ちで7狙いますが、、、




揃いません。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
(↑いいかげん現実を受け止めろよ!)





もう千円買い足すワシ
( ┰_┰) シクシク、、バケかよ。




まぁ初当たりはぶっちゃけバケでもビッグでもいいんです!

(T△T)問題は連チャンするかどうですから・・
(↑の、割りに涙目)


当然



何事も無かったかのように128Gスルー


(T△T)ガセ特訓1回、、、


しかも



( ┰_┰) 再度128までの追い銭を余儀なくされました。




そして隣では、、


426Gというとんでも無い所でバケ→ビッグ


( ̄Д ̄;) なんでそんなトコロで解除すんだよ!ワシの台!
(↑お前の台じゃないだろ!)



( ̄Д ̄;) ぱーぺき失敗。。




その後、、



こっそり借りてきた嫁の貯球でエヴァ出しました。



こっそり元の出球数(アバウト)に戻しておいた事は言うまでもありません。

(  ̄⊿ ̄)内緒だよ。




ちなみにアノ台(隣の台)はなんか偉そうな札が刺さってました。


その札がなんだったのか、、、


今も真相は闇の中に包まれています。。


( ̄- ̄)「本日のハマリ台」とかかな?
(↑悔しいから近くに行かなかった)


本日の失敗は、、、


「ボーナス確定」した時、バケから狙わなかった事ですね。
ヾ(´▽`;)ゝいやー嬉しくて。あと1K節約できたよね?
(↑いや、多分ソコじゃねーぞ・・失敗は)
パチンコTB:0CM:6

噂のスーパードクター

2006/06/07(水) 21:08:25

本日はパチの話題でありません。
<(_ _)>

ちょっとここのところ体調が少し悪かったのですよ。

微熱が続くのと夜中に咳が止まらなくなる程度で
深刻な症状ではないのですけど。


実はですね


私の町には名医が開業しています。



なんか有名な大学病院に勤めていたのですが


私達の町にやってきた、、


その名も



スーパードクターG!


( ̄- ̄)・・・どっかで聞いたような?






アホな事言ってないで早めに診察受けて会社いかないとね。。



--- 待つ事30分 --- 


「銭形さーん」



((((;゚Д゚)))は、、はい、、注射は無しで・・・
(↑実は注射が超苦手なワシ)



そこに現れたのは、、


噂のスーパードクターG?



; ̄ロ ̄)!!・・・・




じいさん。



ヨボヨボのじいさん。
(゚<_、゚ ξぷるぷる



言うならば、、、



スーパードクターGG!
(じーじぃ)



; ̄ロ ̄)!!こ、、この人が有名なドクターG?

なんか、、ぷるぷるしてるような、、

(どう見ても違うんじゃねーか?)





GG:(゚<_、゚ ξどうしましたか?





銭:( ;゜Д゜)い、いや、あの風邪気味っぽい、、です。






GG:(゚<_、゚ ξ少し熱がありますね。会社行くんでしょ?
注射打ちますか?





銭:( ;゜Д゜)い、いや、あの、、注射はいいです。





GG:(゚<_、゚ ξそうですか、、、





銭:(´▽`) ホッ

そういや注射って今確認するらしいね。安心したよ。





GG:(゚<_、゚ ξでは採血するので左腕出してね。






( ・ω・)モニュ?採血って何?おしっこ採るの?
(↑採血の意味くらい分かるだろ!)






GG:(゚<_、゚ ξ左腕出してね。







(; ̄Д ̄)なんじゃと?


注射と変わらんのじゃ・・





結局採血される事になりました。


(つд・)可愛そうなワシ。





でも、不幸中の幸い

ワシ、血管が太いんですよ。



採血する時はいつも分かり易いとお医者さんに言われます
( ̄∇ ̄)ヘヘッ♪照れるな。

(いや、照れる事でないから)





GG:(゚<_、゚ ξ・・・ヨシ!


ぷす!


注射キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





; ̄ロ ̄)!!違う!違うって!ソコ血管じゃありませんよー





GG:(゚<_、゚ ξアレ、、刺さりませんでしたね。





(T▽T)肉にはしっかり刺さってますけどね。





GG:(゚<_、゚ ξ・・・じゃぁ今度は右側から刺しますね。




ぷす!

注射キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





; ̄ロ ̄)!!あーまた全然違うじゃないですか!




GG:(゚<_、゚ ξ血が出てきませんねぇ。






ミ,,゚Д゚彡だから肉だって言ってんだろ!

遊んどんのか!ワレ!








結局3度目の正直で採血成功!
( ̄▽ ̄)b グッ!



って




フ・ザ・ケ・ル・ナ!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻





お陰で麻薬常習者のような左腕になってしまいました。

(お食事中の方、申し訳アリマセン)




後で聞いたら有名なG先生は水・木はお休みで
父親の先生だったみたいです。


( ̄- ̄)ぱーぺき失敗。
日常TB:0CM:0

第19の使徒

2006/06/05(月) 21:07:37

先日の日曜日も朝から苦戦してたのですよ。。
( ̄~ ̄;)
(↑いつもの事だろ)

夕方の時点で手元に2.5箱。

群ゾーン(400)までは連れて行かれないものの
確変を引いてもワンセット

2箱入れて2箱出るの永久ループ状態です。


一度でも群ゾーンまで連れて行かれたら即死



まさに綱渡りの勝負を強いられています・・



一度大連チャン(5~6)引いてくれれば
一息つけるんですがね。


ワンセット終了後の102回転目、、単発


さらに165回転目で確変を引き


やっとのことで本日初の5箱のせ!

(´▽`) ホッ、少し安心、、、




しかしこのエヴァXFってホント連荘しませんよね。

ここんとこ全然ルフラン聞けません。

導入時からずっと打っているのに、

花丸レイ(大爆発)を初めて見たのがつい先日です。


そんな時、



マーヤ曰く


パタン青!使徒です!






第19使徒 
(2006/06/06一部修正)
( ̄ー ̄; 一身上の都合でね
(↑もう遅いよ)


じゃーん






ついに第19の使徒が現れてしまいました!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





( ̄- ̄)「帰るよ!」
↑第19使徒


((( ;゚Д゚)))い、、今からが勝負なんですぅ~カクヘン中だし



とりあえず丁度空いた隣に座ってもらいます。。



-----------------------------------------------------
ここで頭の中のチルドレンが作戦会議
-----------------------------------------------------

頭の中のレイ:
「目標(19使徒)は強力な影響力で私達に直接帰宅を促すつもりね。」



頭の中のシンジ:
「どうする?確変中だよ?」



頭の中のアスカ:
「作戦はあるわ」


「あたしがこの台の確変を継続させている間に
優等生は足元のドル箱を隣の19使徒に渡す!」


「ドル箱を渡したら
シンジはすかさずガセ情報攻撃を加えるの!」


「見事撃破できれば大当たりするよ!ってね!」




「これでいいわね?」



頭の中のシンジ:
「うん・・」

「マトリエル出たら・・の話だけどね・・」




頭の中のレイ:
「ええ、わかったわ」



頭の中のアスカ:
「さぁ行くわよ!」

-----------------------------------------------------






数分後・・・





( ̄- ̄)「全然出ないね」
↑既に一箱を空けた第19使徒




((( ;゚Д゚)))は、、はい。。


、、ともう一箱


確変を継続させる予定が当のアスカに確変を止められ

いつもの2倍のスピードで出玉が飲まれていきます。


( ̄- ̄)・・・




(またもや作戦ぱーぺき失敗)




もはやこれまで




そんな時、第19使徒に何度目かのmission




( ̄- ̄)「このかいてんで、初号機リーチを出せって、、無理だよね?」




((( ;゚Д゚)))あ、、「シンクロ」とか「全回転」ならプレミアだけどね。。






((( ;゚Д゚)))あ、「この回転で?」







この回転で初号機リーチを出せ



( ̄Д ̄;) それアンタ当たりだって!






そんなミッションあるんですね。シンクロと全回転は知ってたけど。




これがあっさり確変です。





1度暴走後一気にルフラン達成です。





( ̄Д ̄;)ワシが今週一回も聞けないのに・・





さらにあっという間に2回目のルフラン・・・


当然こんな状態です。



( ̄Д ̄;)ワシが4ヶ月でやっと出したのに?



さらに



この時「ネルフ、誕生」出たのですがさすがに捕獲不可











( ̄Д ̄;) 憧れの花丸マーヤまで!


そしてこの後なんと3回目のルフラン!




そしてワシの玉も尽きかけようとしたその時





mission


リーチ後背景予告を出せ





( ̄- ̄)そうですか・・・・



ふつーですね。






って、、、ネルフマークが黄色?





キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
初めてのミッション矛盾!





こんな背景がでますた。。→単発



ちなみに背景プレミアコンプ!
( ̄▽ ̄)b グッ!
(↑単発ばっかりだけどな。)



結局、19使徒は15連チャンしました。



ワシは全ノマ。。。
(T▽T)アハハ!



で、最近の悩み


「2箱返して」って言うべきか、、言わざるべきか、、
(ーΩー )ウゥーン
パチンコTB:0CM:0

銭形のことわざ講座

2006/06/02(金) 21:06:49

みなさんこんにちは☆ミ
本日もやってまいりました

「銭形のことわざ講座」のお時間です
ぺこ <(_ _)>

今回はパチンコ・スロットにおけることわざ・格言をご紹介いたします。
みなさまの日記・ブログ記載の際、是非使用してみてください♪


m9( ̄ー ̄)今日からチミもことわざ博士!

「泣きっ面にハチ」

(対応機種:エヴァ、その他8図柄が通常図柄の第一種ぱちんこ機種)

はまって暴走引いたはいいが即8図柄(リツコ)で
当たってしまう事。

※但し昇格した時使用してはならない。

応用例「泣きっ面にカジ」(2図柄)


「溺れる者は泡をも頼む」

【溺れる者は藁をも掴む】

(対応機種:海物語シリーズ)

他機種でおおハマリし、久しぶりに海を打った時は
泡演出にもにも期待してしまう事。


「ミカンさってまたミカン」

【一難さってまた一難】

(対応機種:北斗の拳)

剛掌波をなんとか回避しBB継続したはいいが、即再度の剛掌波に
見舞われる事、ほぼBB終了確定演出。


「七転び八起き」

(対応機種:エヴァ、その他8図柄が通常図柄の第一種ぱちんこ機種)

確変中、7&8のWリーチで8が当たってしまう事。
旧作エヴァアスカの得意技。

セカンドインパクトでも継承されている模様。


「犬でも回せばたまにあたる 」

【犬も歩けば棒にあたる】

(対応機種:第一種ぱちんこ機種)

パチンコは完全確率。もし犬がハンドルを持っていても、そのうち当たるという事。
重度のオカルター(うちのおかん)等に説明する時に使用する。


「能ある嫁は金隠す 」

【能ある鷹は爪隠す】

(対応機種:ギャンブル全般)※競馬、競輪、その他にも応用可

アホな旦那がパチンコに行こうとしても嫁が金を隠して行かせない事。

ヾ(_ _。)後で感謝する事が多い。。。


「明日の6より今日の1」

【明日の百より今日の五十】

(対応機種:スロット全般)

明日がイベント日で設定があがるのが目に見えているのに
本日明らかに低設定の台に突っ込んでしまう事。

筆者はよくこれに陥る。


「エヴァの遠吠え」

【犬の遠吠え】

(対応機種:エヴァ)

目の届かぬ台が先吼え暴走になる事。
たまに単なる初号機リーチで安心したりする。


「種銭あっての設定6 」

【命あっての物種】

(対応機種:パチスロ全般)

いくら設定6を掴んでもそれを打つお金がないとどうにもならない事。

押忍!番長,ヨシムネ等で遭遇する事が多い。


「9×1に一生を得る 」

【九死に一生を得る】

(対応機種:エヴァ)

エヴァで当たる見込みの低い9×1のダブルリーチで当たる事。
初号機リーチの場合、意味無い2枚抜きを目撃することも多い。


「ハマリは長く確変は短し 」

【芸術は長く人生は短し】

(対応機種:パチンコ・ストックのスロット全般)

言葉の通り


「ハネデジは小粒でもぴりりと辛い 」

【山椒は小粒でもぴりりと辛い】

(対応機種:ハネデジ及び第二種ぱちんこ機種全般)

確率の甘いハネデジも馬鹿にしているととんでもない大敗を喫するという事。
確率が高いからこそよりボーダーが重要になるという事の例え。
羽根物(第二種ぱちんこ機種)でも可


「泣かず飛ばず」

(対応機種:エヴァ)

初号機チャンスで咆哮もしなければ羽も生えない事

ラウンド昇格に期待しましょう


「花も実もある」

(対応機種:スロット全般)

高設定&高資本の理想的な状態
しかし負債額レコードを更新してしまう時は
この状態からの事が多い。

(T△T)だって、、確認ありの6だったんだもの。。


「ノリコの顔も三度まで」

【仏の顔も三度まで】

(対応機種:エヴァ)

いくら高信頼度のレイ背景予告も3度続けて外すようなら
もうその日に勝ち運が無いという事の例え

ノリコ=レイ※キセキのカチは「番外編」おっちゃんシリーズ参照


「飛んで火に入る零号機 」

【飛んで火に入る夏の虫】

(対応機種:エヴァ)

ラウンド中ラミエル昇格のレイガード演出の事。昇格確定。
隣に出ると目を背けたくなる一瞬。

「あ、、アヤナミっ!」


「セントラルドグマの舞台から飛び降りる」

【清水の舞台から飛び降りる】

(対応機種:エヴァ)

カヲル全回転


「四面エヴァ歌」

【四面楚歌】

(対応機種:エヴァ)

自分以外の周り全員テーゼが鳴っている状態。
もちろんルフランでも可だが、より悪い環境である事はいうまでもない。


「青天のお祭り」

【青天の霹靂】

(対応機種:祭りの達人)

1400Gを超え、もう天井だろ?とやってみたら実は青天井だった
「祭りの達人」の別名(T▽T)2000Gって・・ありえねぇ


「叩かれた台は出やすい 」

【叩かれた夜は寝やすい】

(対応機種:海物語シリーズ)

海はリーチ時に叩くと魚群が出るというオカルト界の定説。


「人影を見たらザコキャラと思え」

【人を見たら泥棒と思え】

(対応機種:北斗の拳)

いくら2チェの後でも滅多にラオウやトキには会えないという事。

同義語「バットがこけたら空き缶と思え」


「人に七図柄我が身に八図柄」

【人に七癖我が身に八癖】

(対応機種:8図柄が通常図柄の第一種ぱちんこ機種)

隣ばっかり確変で自分は単発ばかりの状態。


「百烈拳あってガードなし」

【百害あって一利なし】

(対応機種:北斗の拳)

北斗の85%以上継続確定パターン
高確演出を覚える時の語呂合わせの一つとして浸透している。


「返事のないのも、また返事」

(対応機種:エヴァ)

CB「・・・」の事
全く期待出来ないこともない事の例え。


「六つ子の魂一人まで」

【三つ子の魂百まで】

(対応機種:おそ松くん)

おそ松チャンスで一人しか捕まえられなかった状態




( ̄▽ ̄) ほぉーこりゃええ!
(↑誰も使わないって・・)
パチンコTB:0CM:0

世界最速

2006/06/02(金) 21:05:44

06/06/01(木)



シンジ曰く




激熱だ





ウソつけ(゚Д゚#)ゴルァ!!

↑条件反射でつぶやくワシ




昨日、僅か1回転目の出来事です。



シリアスステップミサト



「リーチよ」



( ̄- ̄)ガセCB濃厚・・・・
(↑ミサトはダブルシンクロ暴走しか当たった事がない)



なぜかレイ背景を伴い




初号機 単騎待ち(単機発進)




対戦相手




○▽○ 銀色さきえる 

(バルだろバル・・まぁ似てるけどな。)



( ̄◇ ̄;)エッばる?当たり?当たっていいの?1回転で?





いいんです!

(川平 慈英風)



(関係ないけどそろそろ出てくるのかな?4年に1回キャラ・・・川平 慈英)



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

1回転HIT!




世 界 最 速 !
 (タイ記録)

(そりゃそーだな)




まぁいままでいっぱい回してるからな。


これがウラ(昇格)も乗って確変4連荘(暴走1)



麻雀風にいうと・・


ダブリー 一発 初号機 単騎 バル自摸 裏確

ツモ!!v( ̄ー ̄)o囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリ



東1局親のハネ満和了ってトコです。


レートはデカピン(1000点=1000円)

18000点=3箱で1万8千円




本日の勝利の可能性 96.4%

( ̄ー ̄)「勝ったな」



ここで


~ヘ(~-~m)~ お飲み物いかがですか♪

さっそうと現れるコーヒーレディー



( ̄- ̄)この姉ちゃんのコーヒー高いんだよね・・

65球・・現金だと\260も取りやがる



いつもは120円の自動販売機を利用するワシですが・・


ちょっと気分はゴージャス(はぁと)


ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪ あいみてぃ頂戴♪

(いいオヤジがアイミティ言うなよな。)


さらに


丁度タバコが切れたので球で交換♪



なんか今地球上で一番ワシが幸せかも・・・

(@ ̄¬ ̄@)♪
(↑ホント幸せなヤツだな。)



ここでセカパクのCB(チャンスボタン)のお話・・


今回は当たりましたけど、各キャラのセリフ「激熱だ(よ)」

・・何気に初当たりです。


一応プレミア以外ではホント激熱の予告の筈なのですが

今まで外しまくりです。


現在はプレミアCB一応把握したつもりですが・・


相性の悪いスーパー確定以上のCB


ミサト「奇跡を待つより、捨て身の努力よ」

(T△T)キセキってキーワードよさげなのに

・・・コレ1度ミッション中リラアスカロングで外しました。


ミサト「チョッチ熱いわよん」

(T△T)・・うんリラックス出ればね。


ゲンドウ「シンジ、アスカ、レイ、出撃だ」

(T△T)・・・てっきりストーリーになるもんだと・・


マヤ「フィフティフィフティです」

(T△T)・・・嘘つきマーヤ


リツコ「・・・あ、あたしじゃないわよ」

(T△T)・・・台枠フラッシュもハズレ



逆に相性が良いCB

レイ「構いません 行きます」

レイ「あなたは人に褒められたくてエヴァに乗ってるの?」

レイ「乗ってるわ・・・彼」


これらはまだ多分外していません。。


何気にマーヤよりレイと相性が良い?



ちなみにプレミアCBは

ミサト「期待してねん」のみ。

まぁアノ確率じゃ簡単に出ないよね。


最初プレミアと分かりませんでしたが、

他の予告一切無し→左右同時上4停止→マトリエルでした。



旧エヴァでは

ミサト「イェーイ」のみ(記憶少し曖昧)



あれだけエヴァ打って1回という事は

多分旧エヴァの確率も似たようなもんなんですね。

旧エヴァでは隣の人のですがカヲルが話すの見たことあります。

ミッション中全然関係ない図柄でカヲルしゃべってらっしゃいました。

セリフを読み取る事は出来ませんでしたけどね。



カヲルCBの確率・・・(セカパク)




1/2億3千万



おーくせんまん♪おーくせんまん♪


( ̄ー ̄; こんなの誰が出せるんだ?



ちなみに

2005年(平成17年度) サマージャンボ宝くじ 


1等の当選確率


1/一千万



タイトル予告プレミア「確変確定」と五分



タイトル「確変確定」出た人って

宝くじ1等当たったくらいのツキを使ったんだねぇ
( ̄ー ̄)もったいねー
(↑それをこの国では「負け惜しみ」という)



そうこうしているうちに





三箱完遂



( ̄Д ̄;;いつの間に・・・
(やっぱりな。)



なんかアホらしくなったので撤退です。



ちなみに本日の収支

投資 0.5K

回収 (アイミティ\260 ケント\270)=\530




さぁ!注目の結果発表です。


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ今日は勝ったかなぁ。






プラス 30円!v(*'-^*)bぶいっ♪





まぁ負けなかっただけでヨシと・・・




。。。。(( T_T)トボトボ
--------------------------------------------------------------------------------
【本日の戦績】

セカパクXF・・大当たり4回(暴走1)

勝敗:・・・誰がナンと言おうが勝ちは勝ち

通算成績:2勝5敗2分

--------------------------------------------------------------------------------
パチンコTB:0CM:0

もう一つの暴走際~アスカ or マヤ

2006/06/01(木) 21:05:13

06/05/31(火)

本日は珍しく平日お休みです
( ̄ー ̄)代休は月内に消化しないとね。


でも、暴走際のチャットの時間まで確変続いちゃったらどうしよう
ヾ(´▽`;)ゝ困ったなぁ♪
(↑とりあえず出してから言おうな)



さてと、最近の平日のエヴァはどうなのかね?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


ほぼ一シマ一人


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ選びほーだい!
(↑その店変えた方がいいと思うぞ)



とりあえず昨夜チェックした回る1台をキープです。

いやね、、イベント対象でもない平日の台をいじくる程 店も暇じゃないと思ってね。。


ましてやこの稼動状況・・・

釘いじる意味ねーじゃんか・・・
( ̄- ̄)


少し回してみますが・・


19~24ってトコでしょうか、、

非常に優秀
(゜∇^d) グッ!!



すると私のナナメ後ろに座っているオッサン、

暴走をお引きになりました。


さらに「第10の使徒」とか出てます。


( ̄△ ̄)ほーええのぉ早くて。


いやね、ナナメ後ろの台って、
自分の台のガラスに映るじゃないですか?

かえって隣の台より目に入るんですよね。。



このオッサン暴走込みの6連したようです。5箱



さらに時短中





マヤ背景


出てます。


( ̄Д ̄;) マーヤ!ええのぉ




どうやらコレは単発だったようです。



さらに時短中






「奇跡の価値は」


出ます。





( ̄Д ̄;) おおぉ!時短連続プレミア!
(↑オマエも良く見てるよな。)



が、白菜Lに発展も単発。


おっさんプレミア引きつつ怒っております。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!プレ単ばっかし。。よわ!
(↑誰かさんと同じだな。)


しかし、


( ̄- ̄)オラなんて300回して弐号機リーチ1回・・・

出る気がしねぇよ。


でもまぁ最終的にはこの優秀台を打っているワシのが上になるよな?
パチは回ってなんぼだしな。


( ̄- ̄)まぁヒキが伴わないと優秀台でも大敗しますけどね。。



すると


時短終了後、おっさんなんと終了です。両替。




Σ(・∀・*;)


も、、もう少しやんないの?回らないの?

朝一で来たクセになんで終わるの?




( ̄- ̄)オラなんて300回して弐号機リーチ1回・・・

(おいおい、なに考えてんだよ・・・)



( ̄- ̄)ヒキが伴わないと・・優秀台でも大敗・・・だよな?
コッチも30回/1kっつー訳でもねーし。

(おいおい、、やめとけって!)



( ̄- ̄)オラのは弐号機(アスカ)・・あっちはマーヤと奇跡の価値は・・

(おいおい、又日記のネタ作る気かよ!)




弐号機アスカ(ハズレ)VS マーヤ+奇跡の価値は
よく回る台  VS 回るか良く分からない


( ̄- ̄)・・・・多分アッチも回るよな?

(なんでそうなんだよ!)


アスカ&回る vs  マーヤ+奇跡の価値は回るか良く分からない

( ̄- ̄)・・・良く考えたら・・どっちがいいかなんて明白じゃんか。
(回る:回らないの基準 < アスカ:マーヤの基準)


・・・今思うとなんてアホなんだ・・ワシ


そしてついに



((((((((((( ̄ー ̄)またマーヤ出るかな?

(あーあ、とうとうやっちゃったよ)



大体こういうパターンの時はダメなんですよね。

でもね、他に客いないんだし、ダメだったら
戻ればいいんですよ!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン


まさかこの状態(1シマ1人)でピンポイントに
オラのやっていた優秀台を取れる眼力を持った客は
この店にいねーしな。。


といってるそばから・・



( ̄Д ̄;) あぅ

おばちゃんのピンポイント攻撃炸裂!


これだけ空き台あって何故それを選択されるの?
( ̄ー ̄; 嫌がらせ?まぁこの台だけ300以上回してるしな・・


しかし移動したこの台



1回転目・・・リラックスリツコ登場!




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いきなりリラ♪
やっぱ好調台は違うねぇ。
(↑その考え方こそ間違ってるぞ)


まぁこれはシンクロであっさりハズレですけどね。



その後、mission「リツコの予告を出せ」中


2、3回転後の1×2からのシンクロリーチより




(・∀・)ボーソー来ました


僅か1K、12回転!してやったり!



その時!




後ろのシマに大当たりの閃光一閃





恐る恐る後ろを振り向くと・・・




; ̄ロ ̄)!!やっぱりワシの台。。
(ある意味予想通り。)


でも4図柄

(´▽`) ホッ単発かよ。驚かせやがって。。コッチはボーソー♪ワシの勝ち!
(↑誰も勝負してないし)


ガラスに映っている後ろの台が
なんのリーチで当たったのか分からなかったけど・・

派手なリーチだったら気付くしな。
多分、シンクロかノーマルだな。。



(・-・)・・・ん? ノーマル?って単発あったっけ?


と一抹の不安を抱くも暴走中のオラの台





見知らぬ、天井


でますた。


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
カクヘン確定プレミアタイトル予告!!
(そのネタもうみんな飽きてるから・・・)


やっぱり4図柄


当然のように弐号機に発展・・・


確変中単発図柄シングルを相手にした時のアスカは最強です。


個人的に鉄板です。


(T△T)普段は弱いのに・・


いうまでもなく 単



すなわち 暴走→単



冷静な思考を保つ為自問自答するワシ。

(なぜか小さい頃からムーミン一家)


ねえ、スナフキン。。回数は2回だけど1箱なのはなぜ?
( ̄- ̄)?


∪´∀`)それはねムーミン。暴走は突確っていって2Rのカクヘン大当たりだからだよ。何年パチ打ってんだ?


ねえ、スナフキン。。台変わらなかったら出たかな?
( ̄- ̄)?


∪´∀`)それはねムーミン。ヒキ次第だよ。でも回る台離すのはアホだったね。オカルター?



そしておばちゃんは・・


やっぱりラミエル出てます。


そして
ヽゝ゚ ‐゚νガード
(↑一応レイのつもり)


さらに


既に6連目単発図柄消化中


よりによってシンジ&アスカ登場!



ねえ、スナフキン。。なんでおばちゃんの台はユニゾンなの?
( ̄- ̄)?


∪´∀`)それはねムーミン。あのおばちゃんの7セグの形が確変だからだよ。
大当たり後の振り分けで確変が当選しただけだね。。



∪´∀`)それよかムーミン。。



∪´∀`)ぱーぺき失敗だね。



( ̄Д ̄;) ・・・この立ち回りのどこに問題が?
(↑問題だらけだろ!)


既に出球はすっからかん・・・追い銭中


ふと、後ろを向いた時、おばちゃんと目が合います。

( ̄ー ̄)ニヤリ←おばちゃん
「あんた、ばかぁ?ホントにバカね。」


と言っているように聞こえたさ・・・



( ̄- ̄)・・・・ぷちっ!



マヤ「パルス逆流! 信号拒絶、受信しません! …ダメです! 完全に制御不能です! 」


ミサト「まさか… 暴走!?」



ガオー

ミ゚Д゚,,彡


ついに自分が暴走モード突入です!

ちゃーちゃーちゃちゃ ちゃっちゃちゃっちゃちゃーん
(暴走の曲のつもり)



ついに、手当たり次第回して移動がはじまってしまいました!



169回転の台→200回転
ミ゚Д゚,,彡まわんねー



127回転の台→182回転
ミ゚Д゚,,彡まわんねー



383回転の台→577回転
ミ゚Д゚,,彡隣が当たったから移動!



171回転の台→463回転
ミ゚Д゚,,彡これもダメだろ?かじるぞ!



211回転の台→420回転
ミ゚Д゚,,彡
↑そんで結局おばちゃんが帰った後朝の台に戻ってるし・・


念願の鍋会議を失敗したショックでやっと我に返ります。


; ̄ロ ̄)!!こ、、ここはどこ?
(↑醜態だな。)


もうだめです。帰ります。(T△T)


目の前に930回転の台
( ̄- ̄)・・・XFって950~1000までに当たるの多くね?
(その根拠は?いいかげん目を覚ませよ!)




982回転目

ミサト部屋→風呂レイ「サービスよ」

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 激熱予告

リーチは・・・




第9の使徒

マトリエル登場



頼む、、コレだけは・・・きてほすぃ。


(T△T)風呂レイだよ!風呂レイ!



と願うも、




三者感電・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・




今巷で大流行の「鍋失敗」ってヤツ・・・




これでサハクィエルを失敗したら



「白菜鍋失敗」って新ネタ?




などと考えてたら・・・





なんとシンジくん踏ん張り再始動!!
\(T▽T)/





ちょっとホロリ


(ノД`)カンドーした。




そういえばレイが作戦説明していたような気がしたけど・・
良く分からなかったよ。

( ̄Д ̄;;←今日はかなり不安定


最後に当たってから1183回転目の出来事。
(ノД`)
(↑それだけ回すなら最初の台1000回打てよな)


結局5箱両替です。

本日は「見知らぬ、天井」を見る為の投資と考えるしか
救いようがありません。。



調子悪い日ほどオカルトに走っちゃいますね。

まぁ「溺れるものはなんとやら」とは良く言ったものです。。

相変わらず全然成長していない銭形でした。

ヾ(_ _。)ハンセイ…
--------------------------------------------------------------------------------
【本日の戦績】

セカパクXF・・大当たり9回(暴走2)

勝敗:・・・●文句なし

通算成績:1勝5敗2分

--------------------------------------------------------------------------------
パチンコTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
