銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

CR真・三國無双SF-T

2006/05/25(木) 21:01:54

06/05/24(水)

全国1000万のパチンコファンのみなさま!

大変長らくお待たせいたしました!!


銭形が切る!新台徹底レビュー


のコーナーです。

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

(はい、そこ!一応拍手ね。)

記念すべき第1回の紹介機種は・・


「CR真・三國無双SF-T」
   By Bisty


これ、あのエヴァを作ったBistyの新台ですね。

メチャ期待。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ。キラリツコ出るかな?
(間違いなくでねーよ)

気になるスペックは・・

大当り確率:1/399.6 →1/40.0(確変中)
確変突入率:63%(2R確変を含む)
時短条件:全大当り終了後100回転の時短
賞球数:3&4&10&15
ラウンド・出玉:約1890(15R)個
カウント数:9

( ̄△ ̄)ほぉー・・・つまりエヴァSFね?


会社帰りの中途半端な時間に行ったので
当然空き台は無し。

積んでいる人は2人。


まぁ空き台が無い事は覚悟の上だす。
とりあえず後ろの銀球鉄道でも打って待ってますか・・・

実はこの台当てた事ないんだよね。
ヤマトもあんまり出たことないし。

どうやらこのタイプとはあんまり相性良く無いらしいです。

( ̄- ̄)まぁ回るね。。
(ちなみに本日のイベント台)



( ̄- ̄)・・・



( ̄- ̄;)・・>積んでいる人は2人?
(↑ちょっと嫌な予感)


( ̄- ̄)・・・多分丁度客が入れ替わった時間帯だよな。
(↑いつものように都合よい解釈)


1K打ったところでカドの無双空きます。


[銀鉄]ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ げっちゅ♪[タバコ][無双]


銭形平次張りのタバコ投げ炸裂!!


も、タバコ下に落ち拾うオレ・・
(*v.v)。。。。。ま、まーな。


(注意:ホントは投げたりしてないよ!下に落ちたのは本当だけど・・)


大当たり9回で512回転ですか・・・

まぁいくら新台とはいえ当たる確率が変わる事もないですからね
ヒキが悪けりゃハマリます。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
勘違いしているおばちゃんも多いけどね。


最初の0.5K・・・・7回転


( ̄- ̄)7回転?・・・ストロークがマッチしていない?
微調整、微調整・・・


得意の繊細なストローク調整炸裂!


次の0.5K・・・・5回転

(T△T)前より悪くなってるし・・
(↑何が得意だって?)



以降、なんとか15~17回転/1Kに落ち着きました。
(´▽`) ホッなんとか回るようになったよ・・



15回って、こんな台やれるかい!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


と思いつつせっかくキープした台なので
もう少し様子を見る事にします。

( ̄~ ̄;) ウーン自分がダメでも隣の人の
演出見れるしね。


これ、ステージが魏・呉・蜀・オートと4種類あって
遊戯者がCBで選択するみたいね。

どうやら選択したステージで演出・リーチが異なるみたい。

備え付けの説明書によると・・

「オートには独自のプレミアも!?」

ヽ(=´▽`=)ノへぇーとなれば当然「オート」だね♪


確認できた演出は・・(説明書含)

1.背景のキャラ予告・・後ろに人がチョロチョロする

2.左隅のアイテム予告・・肉マン(謎)が出る。たまに3つ出るが当たらない。
            
3.ステップアップ予告・・キラリツコが出る(だから出ないって)

4.役物予告・・鍬(クワ)とか鋤(スキ)とか農具が出てくる。(武器だろ!武器!)

5.背景切替・・オート時のステージ変化。プレミアは格納庫背景(嘘つくなよ)

6.君主カットイン・・レイ背景みたいなもん?激熱って書いてある。

7.閃光予告・・仕事人みたいなの。ステージ毎のSU?


まぁこんなトコでしょうか・・

他になんか無双モードってのがあるようですが・・
コレ多分突確でしょうな。。時短かな?

「呂布が1000人切り達成したら当たり?」

( ̄ー ̄;まさか1回転で一人づつ倒すんでないだろうな?
日が暮れるぞ・・・


そんなこんなで極悪調整回収台に投資し続けていると・・


閃光が4回ぐらい走りリーチ!


かかりません・・


停止図柄をみると揺れています。。



(☆∀☆)キラリーン

海人ならともかく長年セカインをやっているワシの目はごまかせんぞ!


     
擬似連発生!




キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!カクテイ!



これが3&4のダブルになって初めてのスーパー突入です!



なんかガタイのいい兄ちゃん登場します!


太史慈登場
  じゃーん


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!タイシジ!
武力97!(←またヲタな数値出してきたな)


さらに・・なんか技出します。



岩山両斬破


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!ガンザンリョウザンパ!
(それ北斗だろ!)

・・・だって技の名前読めなかったんだもん(T△T)


そして!カットインゲンドウ!

シンジ!ボタンを押せ!


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!プレミアカットイン!
(だからエヴァでもないって・・)


すると、、


確変の3図柄は残念ながらハズレ



3はまぁ外したけど4図柄なら!



4図柄もスルー
; ̄ロ ̄)!!なに!


しかし!


外れたところで

図柄フリーズ発生!



再始動に期待!



ただの保留球切れ・・・

(TдT) ・・・ホントまわんねーな。


自己防衛本能が働いて撤収です。(512→650回転まで)

( ̄~ ̄;) ウーン全然レビューになってないな。
突っ込みどころばかりだし・・

あっちなみに武力97ってのはあいまいな記憶ですから・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
(↑そんなトコ誰もつっこまねーよ!)


感覚的にはヤマトっぽい感じがしましたね。
とりあえず打ち込まない事には評価のしようがありません。

とにかく今日の台では勝負になりませんでしたので
こんくらいで勘弁してください。(T△T)



この後、エヴァやって2箱両替できたので
収支的にはトントンになりました。

こっちも警報→単発→保留球警報→確変
なんて見せ場はあったのですが本日は長くなりましたので
この辺で・・・
---------------------------------------------
【本日の戦績】
CR真・三國無双SF-T 0回
セカインXF 6回(暴走2回)

勝敗:いたみわけ(微妙にプラス)

通算成績:0勝0敗2分

(06/05/23より)
---------------------------------------------
パチンコTB:0CM:0
<< こんなミッション嫌だ!ホーム全記事一覧おまじない >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/10-7472c916

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
