銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ブラックサンデー

2006/05/29(月) 21:03:51

06/05/28(日)

ついにやって来ました日曜日!

一般リーマンパチンカーにとっては唯一朝から
パチンコを楽しめる日。

まぁ家庭の事情等でできない時もありますけどね。
( ̄ー ̄;まぁいろいろと。。

今週末は給料日直下、しかも話題のスーパー海の導入を
間近に控え、ホールもトル気ヤル気満々です!!
(▼∀▼)ご来店ありがとうございます。


日曜日のホールを見回してみると・・
平日一日中パチを打っている方もおりますね。

( ̄- ̄)出す気のない日曜くらい休めばいいのに・・
(↑オマエもな)


でも、こんな日は深追いは禁物だよね?
持ち球が飲まれたら潔く帰ろー♪
ヽ(=´▽`=)ノ

と、ラミエルより固い決意で遊戯開始します。


すると


わずか27回転


ミサト部屋→カーテンリツコ登場♪


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!セクシー系鉄板♪
(だから鉄板じゃねーよ)



零号機に発展します。(図柄アニメもなし)



(数秒後)



ハズレ・・・
( ̄Д ̄;) ガーン
(まぁ当然)



その後、、



2時間経過するも



持ち球が無くなる前に・・・



初当たりが引けない・・(T△T)




しかし!



826回転目!



おっ!ついに来たか?




活動限界

(T△T)
やっぱり・・




その間、めぼしい演出は、、


冬月「・・・」→リラックスリツコ→シンクロ(7図柄シングル)というしょぼさ。



さすがに萎えてパワフルZERO ST4に移動です。
。。。。(( T_T)トボトボ


この負債でパワフルZERO・・・
既に本日の勝利を諦めています。


(T△T)なんとでも言ってくれ・・ワシは当たりが見たいのじゃ・・
※ちなみに土曜日も516回転で当たり引けず


まぁこの機種もほとんど打った事ないからね。
SANKYOのパワフルシリーズは好きだし。


この機種を簡単に説明すると・・

確率だいたい1/183で確変は保留球4個、
返しが6個と・・・

まぁ簡単に言えば大昔のパワフルと同じ

( ̄- ̄)こんな説明でええか?
(↑ちょっと投げやり)



17回転


トリプルリーチ!!


ノリコ群登場!
\(*T▽T*)/ワーイ♪なんかよさげ♪
(ムム群だろ)



これがあたりますた。



やっとあたりますた。


ちょっと感激。。
(T-T)うる


ラウンド中・・


ロボパワフル登場!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こ、、これは連チャン間違いねー
(だからスロムムじゃないだろ)



( ̄- ̄)・・これがスロならな・・一撃逆転の可能性あるのに。



( ̄- ̄;)←ムムの設定6で70k負けた苦い思い出が蘇る。
ちょいブルー



保留球でオールフルーツリーチになったけどハズレ・・
( ̄- ̄)・・・まぁこんなもんでしょ。




109回転・・・



なんかでっかいメロンが落ちてきます。



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんかよさげな演出♪当たり?




アタッカー2回開放




大当たり回数カウントアップ




アンビリカルケーブル切断




まさか・・・暴走?




( ̄Д ̄;) ガーンコイツ、、生意気に突確ツキかよ!
(↑完全にスペックを忘れているワシ)



てか



この4回転で今のワシに何をしろと?
( ̄- ̄)・・・




その後、なんとか順調に出球を増やし
やっとの事で3箱半の持ち球です。(17時現在)
(((;-д- )=3ハァハァ


この台、、朝からやるにはいいと思いますが
この分だとこの二日間の負債を返済できるのは・・


φ(。_。*)計算中・・・


明朝4:00くらいでしょうか・・・



って、オイ!


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
新風営法で4:00までできんだろ!
(元々できんよ)



当たりが見れればいいんじゃなかったっけ?
( ̄ー ̄; いや、、ま、まーな。



という事でエヴァのシマを偵察しますと。。


本日唯一といってよいほどの回る台を打っていたお客さんが
帰る模様です。(大当たり11回)



「やります!僕が打ちます!」
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



276回転から開始して


295回転目


タイトル「レイ、心の向こうに」出ます。



一番しょぼいタイトル予告


(´・ω・`)「アスカ、来日」と五分ってトコ?



中段2テンパイ。



使徒はニョロニョロ(シャム)も図柄アニメもなしという寒い演出。



なんとHIT。


野手の間にポテンヒット。


( ̄▽ ̄;)!!あ、、当たりおったー


2日間合計1363回転目の出来事です。



そういえば 唯一「レイ、心~」で当たった時も
シャムシェルだったな。。。


もしかして激アツ?
( ̄ヘ ̄)ウーン・・そうは思えんけど。。



とにかく超久々のエヴァ当たり。



これがラウンド昇格で3連してくれました。


147回転:チラシンジ(3回)→2×3
3人カットイン→初号機バルディエル!の鉄板演出!


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
今度こそ間違いなくプレミア!!しかも確変っぽい!



しかし、これが単



177回転:mission「使徒予告を出せ」に・・

mission追加!!「背景予告を出せ」+CB冬月「使徒の進入を許したのか?」
ネルフ背景
+10使徒+レイ「スタート」の豪華演出!!


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
またまたプレミア!!※確変間違いねーよ!
(※そんな事はありません)



しかし、またもや単



177回転:CBミサト「なりふりなんか~」と寒めも
SSUアスカからなんと!
アスカ「ちゃーんす!」
しかも優等生作戦説明の※鍋抜き大会勃発です。


※鍋抜き=リンクの「24歳女の~」ブログよりパクリ引用させて頂きました。
<(_ _)>まことさんアリガトございます。


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
今度もプレミア!!今度こそ確変?


この展開・・・



皆様の予想通り単


(T△T)ありえねぇ。。

(確変の根拠こそねーだろ)


この後248回転でmission中に暴走→7連(暴走3回)
時短中リラ4を外して撤収です。



なんとか半分ほど回収できましたが・・
反省する事の多い立ち回りでした。

ボーダーギリの台で800まで粘る価値ないね。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…


個人的にはパワフルは結構面白かったな。
仕様的にボーダー以下だと真綿で首を絞められるように負けそうですけど。

釘読みが的確な人なら勝率は確実にUPしそう♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑じゃ、お前無理じゃんか・・)
---------------------------------------------
【本日の戦績】

勝敗:・・・内緒♪( ̄ー ̄)
(バレバレだよ)


通算成績:1勝3敗2分


(06/05/23より)
---------------------------------------------
パチンコTB:0CM:0
<< ★暴走祭★ホーム全記事一覧ライオンズ×タイガース >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/13-0e89ae89

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
