銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

★暴走祭★

2006/05/31(水) 21:04:33

◇暴走祭◇


5/31は暴走の日、と言う事でやってまいりました暴走祭!


暴走祭は「24歳女のエヴァパチンコ記」のまことさん企画・立案です!

みなさん張り切って暴走しませう ( ̄ー ̄)ニヤリッ



エヴァ打ちさんへの質問


~基本編~



○.あなたのお名前を教えてください。

銭形です。よろしくね♪( ̄ー ̄)ノ"


○.好きなキャラクターは誰ですか?


それはもちろん



伊吹マヤです よろしくね♪

理由:警報が鳴る度に「パタン青、パタン青、パタン青・・」と頭の中で繰り返しているうちについ・・

( ̄- ̄)かなか振り向いてくれないんだよね。。。これが


○.好きな使徒はどの使徒ですか?


使徒名: 第7使徒 イスラフェル&第13使徒 バルディエル

理由: ワシはセカインでコイツらに負けた事がないのが自慢!
( ̄^ ̄) エッヘン
(そりゃそうだろ)

ちなみに前作では何度も辛酸を舐めさせられた苦い思い出が・・(T△T)

最近は鍋(マトリエル)がお気に入り♪


~実践データ編~



○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)
また選んでいる理由を教えてください。


機種: XF

理由: ( ̄ヘ ̄)うちの店には選択肢がないのですよ。。
確かに初当たりが軽いような気がするので気に入っています。

今はSFだと当てる自信がありません。。


○.全回転リーチを見た回数を教えてください。


・カヲル ver 1回
・ZENKAITEN OF EVANGELION ver 1回
・セカンドインパクトver(初代) 4回くらい・・
( ̄- ̄)ちなみに隣の人のならもっといっぱい見てます。

キセキのカチはで全回転実機実写ムービが見れます!他にも驚愕のムービー多数ですよ!マジ一見の価値あり!!


○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)


連チャン数: セカンドインパクト10連、旧エヴァ20連(なぜかキリ数字)

今は昔・・・ってね。
...( = =) トオイメ



○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。


勝率 ・・・・・ノーコメントという事で。
(T△T)←察してください(泣)

最大投資額: 篠沢教授に全部ってくらい。
(また懐かしいネタ振ってきたな。)

正直3万くらいですかね?
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
(↑ウソはいかんぞ!ウソは!)


○.お座り一発大当たり。
最高新記録は何回転ですか?


今年の5/18 
6回転目、学校ステージ1回転で上段4→マトリエル単

余談だが次の大当たりまで751回転を要する事になるとは・・・
( ̄~ ̄;)しかっり収束させてきましたよ。


~実践まごころ編~



○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!赤ペンペン!
(そりゃそうだろ)

シンクロカヲルバージョンが見てみたいっすねぇ
雑誌だと確率1/3487867?
毎日3000回して3年強ですか・・・

( ̄- ̄)生きているウチに見れるかな?


○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?


警報→第11使徒 イロウル

まだ何も知らなかった時なのでこんなのがあるとは思いませんでした。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんじゃこりゃ!って感じでした。

プレミア演出ではないですけれど
タイトル予告「Air」
初見の時プレミアかと思って外したので・・・。


○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?


・CBカヲル「・・・」→リラックスシンジ(ショート)→多分弐号機シングル(記憶曖昧)
初めて出たカヲルっすよ!しかもリラ5・・

・3分ミッション中「背景予告を出せ」CBミサト「奇跡を待つより、捨て身の努力よ」→リラックスアスカ(ロング)→弐号機W

(´-ω-`)確かにリラロングだと背景出ねーしな。てかミッション中のSUはプレミアかと思いました。

・CBリツコ「あ、、あたしじゃないわよ」+台枠フラッシュ→零号機
これもプレミアCBと記憶していましたので・・

後当たったけど「9図柄」のミッション完遂して暴走した時も衝撃でした。


○.自分的オカルトは?


・アスカに好かれた日は調子が良い
→弐号機で当てられる日は何でも当たる気がします。
( ̄ー ̄; モチロン通常時ですよ。

・花丸(大爆発)が出た日は調子が良い
( ̄ー ̄)
(そりゃそうだろ6連以上している訳だし)


○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?


予告: マーヤ曰く「パタン青!使徒です」

リーチ: 確変中の弐号機単発図柄シングルは外す気がしません
( ̄^ ̄)
(いや、、そうじゃなくて、、)

何気に実戦上(直近10,000回転初当たりのみ)
シンクロ(暴走も含む)で当てた回数が初号機を上回っているのですが・・

初号機・・・・6回
弐号機・・・・6回
零号機・・・・5回
シンクロ・・・7回
マトリエル・・2回
サハクィエル・2回


~実践まごころ編~




○.自分が暴走モードに突入するとどうなりますか?


家計が傾く(おいおい)


○.連れパチをしてて自分だけ当たっていません。
が、ついに超激アツリーチがかかりました!
しかし、あろう事か外れる…。

さて、あなたは何と言い訳しますか?


( ̄- ̄)CB銭形「・・・」

心の中→(T△T)ありえねぇ!


○.逆に友達一人だけが当たっていません。
その友達が超激アツリーチを外してしまいました。
何と言葉をかけますか?


( ̄- ̄)銭形「だめだな・・」

( ̄- ̄)友人「ああ・・」


○.見たくて仕方なかった待望の演出。
幸運にも続けて三度見ることが出来ました。
三度目の演出が始まった瞬間の気持ちを教えてください。


( ̄ー ̄)「世界はワシの為にある」
(また暴言を・・・)


~総まとめ編~

○.負けたくないライバルは誰ですか?


いつもカド2に座る確変になるとふんぞりかえっているオヤジ
(随分具体的だな。)

とりあえず確変中のマトリエルでお茶買いに行くのやめれ!
(T▽T)マナーだろ!マナー!
↑いつも鍋会議を見守る事になるワシ・・


○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや愛を語ってください。


当初店に導入された時は「またキャラもんかよ」と全く打ちませんでした。
そして1ヵ月くらい経って初打ちした時、原作と見事にマッチしている演出に驚かされました。

前作があまりにも完成度が高かった為、
セカンドインパクトが発表されるというニュースを聞き正直不安でした・・・

駄作になるんじゃないかと・・

しかし、まさにセカンドインパクト

前作で不評であろうと思われた部分(CBが無意味等)を改良し
大幅な新演出の追加等、完全に前作を上回ったものと思います。

本当、最近の「とりあえず出しとけ」みたいなメーカーが多い中
Bstyの開発スタッフには頭が下がる思いです。

ついつい過剰投資してしまうのが大きな欠点。
( ̄- ̄)
(↑それはお前の大きな欠点だろ)


○.最後に読んでくださった方へ一言


ここまで読んでくださってありがとうございます。<(_ _)>

一部不快な表現や誤字、脱字も多々ありますが
大きな心で読んでくだされば幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また収支日記にコメントをして頂いた方には
いつも大変感謝しております。
今後、本業が忙しくなりそうですが
できる限り続けていこうと思っています。

どうもありがとうございました。


※なんか、、ページの構成が壊れちゃった・・
; ̄ロ ̄)!!写真が悪かったカナ?

パチンコTB:0CM:0
<< もう一つの暴走際~アスカ or マヤホーム全記事一覧ブラックサンデー >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/14-8909be83

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
