銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

もう一つの暴走際~アスカ or マヤ

2006/06/01(木) 21:05:13

06/05/31(火)

本日は珍しく平日お休みです
( ̄ー ̄)代休は月内に消化しないとね。


でも、暴走際のチャットの時間まで確変続いちゃったらどうしよう
ヾ(´▽`;)ゝ困ったなぁ♪
(↑とりあえず出してから言おうな)



さてと、最近の平日のエヴァはどうなのかね?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


ほぼ一シマ一人


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ選びほーだい!
(↑その店変えた方がいいと思うぞ)



とりあえず昨夜チェックした回る1台をキープです。

いやね、、イベント対象でもない平日の台をいじくる程 店も暇じゃないと思ってね。。


ましてやこの稼動状況・・・

釘いじる意味ねーじゃんか・・・
( ̄- ̄)


少し回してみますが・・


19~24ってトコでしょうか、、

非常に優秀
(゜∇^d) グッ!!



すると私のナナメ後ろに座っているオッサン、

暴走をお引きになりました。


さらに「第10の使徒」とか出てます。


( ̄△ ̄)ほーええのぉ早くて。


いやね、ナナメ後ろの台って、
自分の台のガラスに映るじゃないですか?

かえって隣の台より目に入るんですよね。。



このオッサン暴走込みの6連したようです。5箱



さらに時短中





マヤ背景


出てます。


( ̄Д ̄;) マーヤ!ええのぉ




どうやらコレは単発だったようです。



さらに時短中






「奇跡の価値は」


出ます。





( ̄Д ̄;) おおぉ!時短連続プレミア!
(↑オマエも良く見てるよな。)



が、白菜Lに発展も単発。


おっさんプレミア引きつつ怒っております。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!プレ単ばっかし。。よわ!
(↑誰かさんと同じだな。)


しかし、


( ̄- ̄)オラなんて300回して弐号機リーチ1回・・・

出る気がしねぇよ。


でもまぁ最終的にはこの優秀台を打っているワシのが上になるよな?
パチは回ってなんぼだしな。


( ̄- ̄)まぁヒキが伴わないと優秀台でも大敗しますけどね。。



すると


時短終了後、おっさんなんと終了です。両替。




Σ(・∀・*;)


も、、もう少しやんないの?回らないの?

朝一で来たクセになんで終わるの?




( ̄- ̄)オラなんて300回して弐号機リーチ1回・・・

(おいおい、なに考えてんだよ・・・)



( ̄- ̄)ヒキが伴わないと・・優秀台でも大敗・・・だよな?
コッチも30回/1kっつー訳でもねーし。

(おいおい、、やめとけって!)



( ̄- ̄)オラのは弐号機(アスカ)・・あっちはマーヤと奇跡の価値は・・

(おいおい、又日記のネタ作る気かよ!)




弐号機アスカ(ハズレ)VS マーヤ+奇跡の価値は
よく回る台  VS 回るか良く分からない


( ̄- ̄)・・・・多分アッチも回るよな?

(なんでそうなんだよ!)


アスカ&回る vs  マーヤ+奇跡の価値は回るか良く分からない

( ̄- ̄)・・・良く考えたら・・どっちがいいかなんて明白じゃんか。
(回る:回らないの基準 < アスカ:マーヤの基準)


・・・今思うとなんてアホなんだ・・ワシ


そしてついに



((((((((((( ̄ー ̄)またマーヤ出るかな?

(あーあ、とうとうやっちゃったよ)



大体こういうパターンの時はダメなんですよね。

でもね、他に客いないんだし、ダメだったら
戻ればいいんですよ!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン


まさかこの状態(1シマ1人)でピンポイントに
オラのやっていた優秀台を取れる眼力を持った客は
この店にいねーしな。。


といってるそばから・・



( ̄Д ̄;) あぅ

おばちゃんのピンポイント攻撃炸裂!


これだけ空き台あって何故それを選択されるの?
( ̄ー ̄; 嫌がらせ?まぁこの台だけ300以上回してるしな・・


しかし移動したこの台



1回転目・・・リラックスリツコ登場!




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いきなりリラ♪
やっぱ好調台は違うねぇ。
(↑その考え方こそ間違ってるぞ)


まぁこれはシンクロであっさりハズレですけどね。



その後、mission「リツコの予告を出せ」中


2、3回転後の1×2からのシンクロリーチより




(・∀・)ボーソー来ました


僅か1K、12回転!してやったり!



その時!




後ろのシマに大当たりの閃光一閃





恐る恐る後ろを振り向くと・・・




; ̄ロ ̄)!!やっぱりワシの台。。
(ある意味予想通り。)


でも4図柄

(´▽`) ホッ単発かよ。驚かせやがって。。コッチはボーソー♪ワシの勝ち!
(↑誰も勝負してないし)


ガラスに映っている後ろの台が
なんのリーチで当たったのか分からなかったけど・・

派手なリーチだったら気付くしな。
多分、シンクロかノーマルだな。。



(・-・)・・・ん? ノーマル?って単発あったっけ?


と一抹の不安を抱くも暴走中のオラの台





見知らぬ、天井


でますた。


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
カクヘン確定プレミアタイトル予告!!
(そのネタもうみんな飽きてるから・・・)


やっぱり4図柄


当然のように弐号機に発展・・・


確変中単発図柄シングルを相手にした時のアスカは最強です。


個人的に鉄板です。


(T△T)普段は弱いのに・・


いうまでもなく 単



すなわち 暴走→単



冷静な思考を保つ為自問自答するワシ。

(なぜか小さい頃からムーミン一家)


ねえ、スナフキン。。回数は2回だけど1箱なのはなぜ?
( ̄- ̄)?


∪´∀`)それはねムーミン。暴走は突確っていって2Rのカクヘン大当たりだからだよ。何年パチ打ってんだ?


ねえ、スナフキン。。台変わらなかったら出たかな?
( ̄- ̄)?


∪´∀`)それはねムーミン。ヒキ次第だよ。でも回る台離すのはアホだったね。オカルター?



そしておばちゃんは・・


やっぱりラミエル出てます。


そして
ヽゝ゚ ‐゚νガード
(↑一応レイのつもり)


さらに


既に6連目単発図柄消化中


よりによってシンジ&アスカ登場!



ねえ、スナフキン。。なんでおばちゃんの台はユニゾンなの?
( ̄- ̄)?


∪´∀`)それはねムーミン。あのおばちゃんの7セグの形が確変だからだよ。
大当たり後の振り分けで確変が当選しただけだね。。



∪´∀`)それよかムーミン。。



∪´∀`)ぱーぺき失敗だね。



( ̄Д ̄;) ・・・この立ち回りのどこに問題が?
(↑問題だらけだろ!)


既に出球はすっからかん・・・追い銭中


ふと、後ろを向いた時、おばちゃんと目が合います。

( ̄ー ̄)ニヤリ←おばちゃん
「あんた、ばかぁ?ホントにバカね。」


と言っているように聞こえたさ・・・



( ̄- ̄)・・・・ぷちっ!



マヤ「パルス逆流! 信号拒絶、受信しません! …ダメです! 完全に制御不能です! 」


ミサト「まさか… 暴走!?」



ガオー

ミ゚Д゚,,彡


ついに自分が暴走モード突入です!

ちゃーちゃーちゃちゃ ちゃっちゃちゃっちゃちゃーん
(暴走の曲のつもり)



ついに、手当たり次第回して移動がはじまってしまいました!



169回転の台→200回転
ミ゚Д゚,,彡まわんねー



127回転の台→182回転
ミ゚Д゚,,彡まわんねー



383回転の台→577回転
ミ゚Д゚,,彡隣が当たったから移動!



171回転の台→463回転
ミ゚Д゚,,彡これもダメだろ?かじるぞ!



211回転の台→420回転
ミ゚Д゚,,彡
↑そんで結局おばちゃんが帰った後朝の台に戻ってるし・・


念願の鍋会議を失敗したショックでやっと我に返ります。


; ̄ロ ̄)!!こ、、ここはどこ?
(↑醜態だな。)


もうだめです。帰ります。(T△T)


目の前に930回転の台
( ̄- ̄)・・・XFって950~1000までに当たるの多くね?
(その根拠は?いいかげん目を覚ませよ!)




982回転目

ミサト部屋→風呂レイ「サービスよ」

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 激熱予告

リーチは・・・




第9の使徒

マトリエル登場



頼む、、コレだけは・・・きてほすぃ。


(T△T)風呂レイだよ!風呂レイ!



と願うも、




三者感電・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・




今巷で大流行の「鍋失敗」ってヤツ・・・




これでサハクィエルを失敗したら



「白菜鍋失敗」って新ネタ?




などと考えてたら・・・





なんとシンジくん踏ん張り再始動!!
\(T▽T)/





ちょっとホロリ


(ノД`)カンドーした。




そういえばレイが作戦説明していたような気がしたけど・・
良く分からなかったよ。

( ̄Д ̄;;←今日はかなり不安定


最後に当たってから1183回転目の出来事。
(ノД`)
(↑それだけ回すなら最初の台1000回打てよな)


結局5箱両替です。

本日は「見知らぬ、天井」を見る為の投資と考えるしか
救いようがありません。。



調子悪い日ほどオカルトに走っちゃいますね。

まぁ「溺れるものはなんとやら」とは良く言ったものです。。

相変わらず全然成長していない銭形でした。

ヾ(_ _。)ハンセイ…
--------------------------------------------------------------------------------
【本日の戦績】

セカパクXF・・大当たり9回(暴走2)

勝敗:・・・●文句なし

通算成績:1勝5敗2分

--------------------------------------------------------------------------------
パチンコTB:0CM:0
<< 世界最速ホーム全記事一覧★暴走祭★ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/15-d02d2e06

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
