銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

世界最速

2006/06/02(金) 21:05:44

06/06/01(木)



シンジ曰く




激熱だ





ウソつけ(゚Д゚#)ゴルァ!!

↑条件反射でつぶやくワシ




昨日、僅か1回転目の出来事です。



シリアスステップミサト



「リーチよ」



( ̄- ̄)ガセCB濃厚・・・・
(↑ミサトはダブルシンクロ暴走しか当たった事がない)



なぜかレイ背景を伴い




初号機 単騎待ち(単機発進)




対戦相手




○▽○ 銀色さきえる 

(バルだろバル・・まぁ似てるけどな。)



( ̄◇ ̄;)エッばる?当たり?当たっていいの?1回転で?





いいんです!

(川平 慈英風)



(関係ないけどそろそろ出てくるのかな?4年に1回キャラ・・・川平 慈英)



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

1回転HIT!




世 界 最 速 !
 (タイ記録)

(そりゃそーだな)




まぁいままでいっぱい回してるからな。


これがウラ(昇格)も乗って確変4連荘(暴走1)



麻雀風にいうと・・


ダブリー 一発 初号機 単騎 バル自摸 裏確

ツモ!!v( ̄ー ̄)o囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリ



東1局親のハネ満和了ってトコです。


レートはデカピン(1000点=1000円)

18000点=3箱で1万8千円




本日の勝利の可能性 96.4%

( ̄ー ̄)「勝ったな」



ここで


~ヘ(~-~m)~ お飲み物いかがですか♪

さっそうと現れるコーヒーレディー



( ̄- ̄)この姉ちゃんのコーヒー高いんだよね・・

65球・・現金だと\260も取りやがる



いつもは120円の自動販売機を利用するワシですが・・


ちょっと気分はゴージャス(はぁと)


ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪ あいみてぃ頂戴♪

(いいオヤジがアイミティ言うなよな。)


さらに


丁度タバコが切れたので球で交換♪



なんか今地球上で一番ワシが幸せかも・・・

(@ ̄¬ ̄@)♪
(↑ホント幸せなヤツだな。)



ここでセカパクのCB(チャンスボタン)のお話・・


今回は当たりましたけど、各キャラのセリフ「激熱だ(よ)」

・・何気に初当たりです。


一応プレミア以外ではホント激熱の予告の筈なのですが

今まで外しまくりです。


現在はプレミアCB一応把握したつもりですが・・


相性の悪いスーパー確定以上のCB


ミサト「奇跡を待つより、捨て身の努力よ」

(T△T)キセキってキーワードよさげなのに

・・・コレ1度ミッション中リラアスカロングで外しました。


ミサト「チョッチ熱いわよん」

(T△T)・・うんリラックス出ればね。


ゲンドウ「シンジ、アスカ、レイ、出撃だ」

(T△T)・・・てっきりストーリーになるもんだと・・


マヤ「フィフティフィフティです」

(T△T)・・・嘘つきマーヤ


リツコ「・・・あ、あたしじゃないわよ」

(T△T)・・・台枠フラッシュもハズレ



逆に相性が良いCB

レイ「構いません 行きます」

レイ「あなたは人に褒められたくてエヴァに乗ってるの?」

レイ「乗ってるわ・・・彼」


これらはまだ多分外していません。。


何気にマーヤよりレイと相性が良い?



ちなみにプレミアCBは

ミサト「期待してねん」のみ。

まぁアノ確率じゃ簡単に出ないよね。


最初プレミアと分かりませんでしたが、

他の予告一切無し→左右同時上4停止→マトリエルでした。



旧エヴァでは

ミサト「イェーイ」のみ(記憶少し曖昧)



あれだけエヴァ打って1回という事は

多分旧エヴァの確率も似たようなもんなんですね。

旧エヴァでは隣の人のですがカヲルが話すの見たことあります。

ミッション中全然関係ない図柄でカヲルしゃべってらっしゃいました。

セリフを読み取る事は出来ませんでしたけどね。



カヲルCBの確率・・・(セカパク)




1/2億3千万



おーくせんまん♪おーくせんまん♪


( ̄ー ̄; こんなの誰が出せるんだ?



ちなみに

2005年(平成17年度) サマージャンボ宝くじ 


1等の当選確率


1/一千万



タイトル予告プレミア「確変確定」と五分



タイトル「確変確定」出た人って

宝くじ1等当たったくらいのツキを使ったんだねぇ
( ̄ー ̄)もったいねー
(↑それをこの国では「負け惜しみ」という)



そうこうしているうちに





三箱完遂



( ̄Д ̄;;いつの間に・・・
(やっぱりな。)



なんかアホらしくなったので撤退です。



ちなみに本日の収支

投資 0.5K

回収 (アイミティ\260 ケント\270)=\530




さぁ!注目の結果発表です。


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ今日は勝ったかなぁ。






プラス 30円!v(*'-^*)bぶいっ♪





まぁ負けなかっただけでヨシと・・・




。。。。(( T_T)トボトボ
--------------------------------------------------------------------------------
【本日の戦績】

セカパクXF・・大当たり4回(暴走1)

勝敗:・・・誰がナンと言おうが勝ちは勝ち

通算成績:2勝5敗2分

--------------------------------------------------------------------------------
パチンコTB:0CM:0
<< 銭形のことわざ講座ホーム全記事一覧もう一つの暴走際~アスカ or マヤ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/16-e843435e

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
