銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第19の使徒

2006/06/05(月) 21:07:37

先日の日曜日も朝から苦戦してたのですよ。。
( ̄~ ̄;)
(↑いつもの事だろ)

夕方の時点で手元に2.5箱。

群ゾーン(400)までは連れて行かれないものの
確変を引いてもワンセット

2箱入れて2箱出るの永久ループ状態です。


一度でも群ゾーンまで連れて行かれたら即死



まさに綱渡りの勝負を強いられています・・



一度大連チャン(5~6)引いてくれれば
一息つけるんですがね。


ワンセット終了後の102回転目、、単発


さらに165回転目で確変を引き


やっとのことで本日初の5箱のせ!

(´▽`) ホッ、少し安心、、、




しかしこのエヴァXFってホント連荘しませんよね。

ここんとこ全然ルフラン聞けません。

導入時からずっと打っているのに、

花丸レイ(大爆発)を初めて見たのがつい先日です。


そんな時、



マーヤ曰く


パタン青!使徒です!






第19使徒 
(2006/06/06一部修正)
( ̄ー ̄; 一身上の都合でね
(↑もう遅いよ)


じゃーん






ついに第19の使徒が現れてしまいました!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





( ̄- ̄)「帰るよ!」
↑第19使徒


((( ;゚Д゚)))い、、今からが勝負なんですぅ~カクヘン中だし



とりあえず丁度空いた隣に座ってもらいます。。



-----------------------------------------------------
ここで頭の中のチルドレンが作戦会議
-----------------------------------------------------

頭の中のレイ:
「目標(19使徒)は強力な影響力で私達に直接帰宅を促すつもりね。」



頭の中のシンジ:
「どうする?確変中だよ?」



頭の中のアスカ:
「作戦はあるわ」


「あたしがこの台の確変を継続させている間に
優等生は足元のドル箱を隣の19使徒に渡す!」


「ドル箱を渡したら
シンジはすかさずガセ情報攻撃を加えるの!」


「見事撃破できれば大当たりするよ!ってね!」




「これでいいわね?」



頭の中のシンジ:
「うん・・」

「マトリエル出たら・・の話だけどね・・」




頭の中のレイ:
「ええ、わかったわ」



頭の中のアスカ:
「さぁ行くわよ!」

-----------------------------------------------------






数分後・・・





( ̄- ̄)「全然出ないね」
↑既に一箱を空けた第19使徒




((( ;゚Д゚)))は、、はい。。


、、ともう一箱


確変を継続させる予定が当のアスカに確変を止められ

いつもの2倍のスピードで出玉が飲まれていきます。


( ̄- ̄)・・・




(またもや作戦ぱーぺき失敗)




もはやこれまで




そんな時、第19使徒に何度目かのmission




( ̄- ̄)「このかいてんで、初号機リーチを出せって、、無理だよね?」




((( ;゚Д゚)))あ、、「シンクロ」とか「全回転」ならプレミアだけどね。。






((( ;゚Д゚)))あ、「この回転で?」







この回転で初号機リーチを出せ



( ̄Д ̄;) それアンタ当たりだって!






そんなミッションあるんですね。シンクロと全回転は知ってたけど。




これがあっさり確変です。





1度暴走後一気にルフラン達成です。





( ̄Д ̄;)ワシが今週一回も聞けないのに・・





さらにあっという間に2回目のルフラン・・・


当然こんな状態です。



( ̄Д ̄;)ワシが4ヶ月でやっと出したのに?



さらに



この時「ネルフ、誕生」出たのですがさすがに捕獲不可











( ̄Д ̄;) 憧れの花丸マーヤまで!


そしてこの後なんと3回目のルフラン!




そしてワシの玉も尽きかけようとしたその時





mission


リーチ後背景予告を出せ





( ̄- ̄)そうですか・・・・



ふつーですね。






って、、、ネルフマークが黄色?





キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
初めてのミッション矛盾!





こんな背景がでますた。。→単発



ちなみに背景プレミアコンプ!
( ̄▽ ̄)b グッ!
(↑単発ばっかりだけどな。)



結局、19使徒は15連チャンしました。



ワシは全ノマ。。。
(T▽T)アハハ!



で、最近の悩み


「2箱返して」って言うべきか、、言わざるべきか、、
(ーΩー )ウゥーン
パチンコTB:0CM:0
<< 噂のスーパードクターホーム全記事一覧銭形のことわざ講座 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/18-a84fd3eb

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
