銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今日の番長

2006/06/09(金) 22:58:54

今は昔、


何故か平日なのに昼過ぎから出撃した時の話です、、


ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ何故平日かは内緒♪
(↑コイツ病院行った後サボったな。。)


てか


( ̄^ ̄) 使徒殲滅が私の仕事ですから!




本日はなんと

「押忍!番長」のシマ全列がオール4,5,6!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(↑使徒殲滅するんじゃなかったのか?)



ただ問題があって番長4シマもあるんですよね。

( ̄~ ̄;) ウーン1/4かぁ・・・



まぁ、この時間に行けばある程度どのシマが「当たり」か
分かるでしょ?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン



しかし、、



番長の各シマのお客は3,4人というトコロです。
( ̄- ̄)大丈夫かよこの店、、、
(↑オマエの就業態度もな。)



しかもボーナス0、回転数40回なんてのが放置されております。

まぁ昨日35回も出てるからね、、

この店、イベント日の据え置きはほぼ無いからな。
( ̄~ ̄;) うーん、、でも裏の裏もありかも?



それより気になるのは隣の台、、


BIG3回、、RB12回、、回転数366、、、


履歴を見ると、、


天井1回食らっているものの、連チャン突入率は非常に良いですね。
( ̄- ̄)・・・・てか100%連してねーか?



なんか高設定のバケ死にっぽいです。



多分、、ワシの少ない知識から言って、、



設定、、4・・・ってトコかな?
( ̄ヘ ̄)ウーン


2にしては連チャン突入率高すぎるし。



まさか、、、

( ̄Д ̄;) 可能性は十分ありえるよな。



これで本日打つ番長はもう決まりました!迷いはありません!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!しかしココの店の客はホント甘いね♪





ボーナス0、回転数40回の台に着席です。
( ̄ー ̄)ノ"
(↑そっちかよ!)



(T△T)だって天井まで打つお金ないんだもん。。



先立つものが無いときの番長6は地獄ですからね。

( ̄~ ̄;) 何回辛酸を舐めた事やら・・・



なんとかここで128G以内にBIG引いてくれて連荘してくれたら
隣で大勝負できるんですけどね。


なんて相変わらず都合の良い理屈で勝負開始します。


( ̄- ̄)まぁ、、番長で朝一128以内なんて滅多にないんですけどね、、
(↑お金無いのに番長やる事が間違いだよ)



すると・・・・





あっさり128G経過(予想通り)

(T▽T)まぁこんなもんか、、エヴァいこ エヴァ、



夢も希望も金も無いけど手元には数枚のコインがあります。

(T▽T)タバコ交換するにも足りないけどね。



失意のコイン消化・・


131G



チェリ・・チェリ・・赤7


(・-・)・・・ん?



; ̄ロ ̄)!!ゲッ!3連チェリ惜しい!
(↑それも解除だろ)




これがチャッピー卓球で勝利!




ボーナス確定!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
今年初の自力解除♪


ミラクル!



いわゆるメイクドラマですねー♪

(チョーさん風)





ハサミ打ちで7狙いますが、、、




揃いません。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??




再トライ!( ̄Д ̄)ノ




逆打ちで7狙いますが、、、




揃いません。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
(↑いいかげん現実を受け止めろよ!)





もう千円買い足すワシ
( ┰_┰) シクシク、、バケかよ。




まぁ初当たりはぶっちゃけバケでもビッグでもいいんです!

(T△T)問題は連チャンするかどうですから・・
(↑の、割りに涙目)


当然



何事も無かったかのように128Gスルー


(T△T)ガセ特訓1回、、、


しかも



( ┰_┰) 再度128までの追い銭を余儀なくされました。




そして隣では、、


426Gというとんでも無い所でバケ→ビッグ


( ̄Д ̄;) なんでそんなトコロで解除すんだよ!ワシの台!
(↑お前の台じゃないだろ!)



( ̄Д ̄;) ぱーぺき失敗。。




その後、、



こっそり借りてきた嫁の貯球でエヴァ出しました。



こっそり元の出球数(アバウト)に戻しておいた事は言うまでもありません。

(  ̄⊿ ̄)内緒だよ。




ちなみにアノ台(隣の台)はなんか偉そうな札が刺さってました。


その札がなんだったのか、、、


今も真相は闇の中に包まれています。。


( ̄- ̄)「本日のハマリ台」とかかな?
(↑悔しいから近くに行かなかった)


本日の失敗は、、、


「ボーナス確定」した時、バケから狙わなかった事ですね。
ヾ(´▽`;)ゝいやー嬉しくて。あと1K節約できたよね?
(↑いや、多分ソコじゃねーぞ・・失敗は)
パチンコTB:0CM:6
<< 決戦!旧東京市・梅雨の陣ホーム全記事一覧噂のスーパードクター >>

コメント
コメントのテストです
みなさんよろしくお願い致します
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/11(日) 22:12 [ 編集 ]
おめでとうございます!
引越しお疲れ様でした。
ちゅーことで、目指すはFC2ブログパチスロ部門第1位ですか?
道は険しいねぇ~!
ZERO #ftjCpKoc|2006/06/11(日) 22:21 [ 編集 ]
#ZERO殿
; ̄ロ ̄)!!レス早!
ありがとうございます。

>目指すはFC2ブログパチスロ部門第1位ですか?
( ̄ー ̄; そんな大胆な事考えていませんって!
まったりとボチボチ更新して行く予定です!
今後とも宜しくお願い致します
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/11(日) 22:49 [ 編集 ]
お引越し☆
お引越しお疲れ様でした☆(´∀`)

FC2は使いやすいですか?
銭形さんのブログ、とっても見やすくていい感じです

奥様に…バレませんでしたか( ̄m ̄〃)

で、あの札の招待は…謎(='m')
らぶぼす #L1ch7n1I|2006/06/11(日) 23:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/12(月) 00:59 [ 編集 ]
#らぶぼす殿
さっそくお越し頂きましてありがとうございます。
FC2はカズタマイズもし易いし
テンプレートも豊富なので満足しています。
重さが心配だったのですが快適です!

>奥様に…バレませんでしたか( ̄m ̄〃)
(;¬_¬)多分、、大丈夫かと、、端数までわからんだろし、、

札はですね、、、実はコッソリ見たんですが
なんか海物語のアンコウでしたよ!
アレって単発図柄だから多分回収台ですね♪
安心安心
(´▽`) ホッ
(↑おい!その札って、、まさか、、)

(T▽T)過去は振り返らないさ!
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/12(月) 01:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/20-dcfef662

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
