銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

決戦!旧東京市・梅雨の陣

2006/06/12(月) 01:39:56

先日の土曜日、私が最近顔を出すようになりました
キセキのカチは
のオフ「決戦!旧東京市・梅雨の陣」に参加してきました!
( ̄▽ ̄)ノ"

まぁ早い話がみんなでセカパク打とう!ってコトです!

その数、、総勢16名!
( ̄Д ̄;) すごい人数だよね?そんなにエヴァに座れんのかよ!

もしかしてワシだけあぶれたらどーしよう?

なんて思っていたのですが
会場となったお店のセカパク設置数

なんと102台!
なんと店の半分以上がセカパクです!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!すげ!さすがエヴァの聖地


当然ネット上だけのお付き合いで会うのは初めてです。
リアルではとってもチキンなワシなので不安だったのですが
なんかすごいあっさり合流してしまいました。
( ̄ー ̄)まぁ匂いでね。。


それで今回のルールなんですけど
・4人一組になって固まって打つ
・出た人は出ていない人に玉を補填。
・最終的にみんなで収支を平均する
→通称「ノリパチ」

まぁこんな感じでしたね。

でね、幹事をやって下さった方がグループ抽選用の
カードを作ってきてくれました。

わざわざ1枚1枚キャラが異なるカードです。
(どうもありがとうございました。)


( ̄人 ̄)ヒキの強いグループに当たりますように♪


で、引いたカードのキャラは・・



伊吹マヤです よろしくね♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マーヤゲット♪この確率は!
(↑結局誰のグループでもいいんだろ)


開店と同時に勝負開始です。

両隣は全員仲間♪隣の玉は俺の玉♪
( ̄∇ ̄)ヘヘッ♪早く隣当たんねーかな?
(↑その考え改めた方がいいぞ)


2回転目


学校ステージ一発で6×7テンパイです。


( ̄Д ̄;;あり?

これが初号機リーチで6も初号機チャンスで確変ゲットです。


ななななんと!
まさかの小早川開幕アーチ炸裂!
\(*T▽T*)/やたっ!これで歴史に名を刻める♪
(てか、小早川の例えはみんなわからんと思うぞ・・)

これが3連しましたので2箱を両となりに供給です♪
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪ よきに計らえ♪
(↑オスイチでかなり上機嫌)


(数十分後)


結局飲まれお隣の女性に玉を貰う事になる情けないワシ。
(*v.v)。。。。。申し訳ないっす。
(しかも2箱)

※お隣の女性はPBリツコ「気のせいかしら?何かが来るわ?」
なんてプレミアを出しておられました。。すげー

しかし!今日のワシは一味違いマス!


340回で確変をゲットし一気に魂のルフランへ!
(お!やったじゃんワシ!)


しかしなぜか

たんぱつのルフラン♪
(T▽T)
るるー♪



はい、、確変→覚醒→単発ですた。。


そんなこんだで皆でワイワイ盛り上がり
予定の時刻(13:00)はあっという間に終了です!


( ̄◇ ̄;)エッワシの成績ですか?


(;¬_¬)だいたい3万発くらいっすよ。
(↑結局出玉300発程度)


昼食の後、希望者での第2次決戦開始です。


さすがにこの時刻になると空き台はあまりありません。
とりあえずぽつーんと一人離れて打っていたのですが、、

ここでは出玉の施しを受け辛いみんなと話せないので
オフのメンバーの間に空き台が出た所で移動します。
(T▽T)一人は寂しいしね。

この台、さっきまで同じオフに参加された女性が
打っていました。


10回大当たりで600回の台

いきなりRUS1(だったかな?)の白菜出現です。。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはもろた♪単発図柄だし♪


ハズレ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



まぁお隣さんに期待しましょう。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン


なーんて不謹慎な事考えてたら


669回転 RSU2→アスカ群→マトリエル

これがなんと5図柄で当たっちゃいました。3連
\(*T▽T*)/やたっ!小早川2打席連発!
(↑もろカマ掘ってるし、、ごめんなさい)




さらに時短終了109回転目
リツコ「スーパーリーチ確定よ」

( ̄◇ ̄;)エッいつもは「ガセリーチ確定よ」じゃなかったっけ?
(そんなセリフねーよ)


このセリフ、まぁスーパー確定程度なのですが、、


今日に限っては↑4でテンパイ
Σ(・∀・*;) あたりやん!


ちなみにワシ今までセカパクの連荘10なんですよ(4ヶ月で)


それがこっからあっさり10連(暴走込)

みんなに出玉供給です♪
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪ よきに計らえ♪
(↑午前の苦労忘れたのか!)


そしてお隣さんにはカヲル全回転出現!


( ・∀・)いいなーカヲル全回転・・・
(↑連荘終了しクルージング状態)


実はあまり回らないんですよね、、ワシの台、、


ほら、、また保留玉なくてデジタル停止してるよ、、


(T▽T)アハハ!


ところが何故か上段に1・3・5の暴走目が停止


あはは・・(;゚д゚)ァ....?


128回転目暴走→8連上積みです。


この頃にはみんなもガンガン出だしまして
皆で合計したドル箱の数は!


すごいいっぱい
(数えていませんでした。。)


すごい事になってしまいました。
( ̄ー ̄; まぁ全員でトントン以上になった事は確かです。

でもね、これだけ出しても上には上が・・
なんと18連を叩き出した女性がおりました!
強いですね~

是非北斗でBBの代打ちお願いしたいものです。
多分白オーラでも30連くらい余裕なんじゃないかな?
( ̄m ̄* )ムフッ♪えー考えじゃ


でも本当「ノリ打ち」は楽しかったですね
隣の確変中マトリエルがこんなに頼もしく感じられるとは
思いませんでした。

こんな機会がありましたらまた是非参加したいものです。
今回は私、一世一代の引きだったので次回は多分みなさんに
おんぶする事になるとは思いますが、、

又よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
パチンコTB:0CM:25
<< 男の戦いホーム全記事一覧今日の番長 >>

コメント
(=゜▽゜)/ ウィッス!!

#銭形殿

 コウです。

> 多分白オーラでも30連くらい余裕なんじゃないかな?

 うーん、今日ね、うちの地元に来た某運営メンバーが・・・白オーラでラオウを天に帰しましたよ(汗)23連です。しかも19連目、キック回避「ラオウよ、天に帰る時が来たのだ!」はものすごい説得力あったっすよ(笑)

 私ですか!?その隣で7連+14連+2連+2連のち700Gハマって終了。
 9時過ぎこっそり店に戻って打ったら・・・北斗揃いみどりちゃんオーラ・・・4連+7揃い白オーラ5連。疲れたので収支トントンでかえりましたとさ・・・
コウ #-|2006/06/12(月) 02:20 [ 編集 ]
はっはっは!
掘られた人です(笑)。
銭様、おつかれさまでした!
いやぁ、捨てるゆずきち。あれば拾う銭様ありってね^^
いいんすよいいんすよ。結果オーライですよ^^vv
ってゆ~か、次回残りコイン分きっちりお返ししますよ!
勢いでもらっちゃったけど、ノリパチですからね。ウンウン。

アタクシですか?調子こいて今日も搭乗したけど
1000ハマリかましましたが何か?(爆)
ゆずきち。 #EBUSheBA|2006/06/12(月) 02:35 [ 編集 ]
こんばんわー。
銭形さん、こんばんわー。(^^)つ

今日はコメント・応援ありがとうござい
ましたー。

さっそくリンクを変えさせて頂きました。
変更のご紹介もさせて頂きたいのですが、
少しお時間頂きたいと思っております。

m(__)m ご紹介の文が書けたら
       ご報告にお伺いさせて
       頂きますので。
       これからもよろしく
       お願い致します。

オフ会のお話ですが・・・
楽しそうですねー。
こういう集まりに参加したいですー。
そこで、爆発した銭形さんはすごいと
思います。
(◎◇◎)銭形(さん)ここに有り
      ですね!!

それでは、失礼します。
これからもよろしくお願い致します。
お休みなさい。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/06/12(月) 02:52 [ 編集 ]
おつかれっす!
は~い!隣でドル箱山積み見ていた人です。(笑)

>今回は私、一世一代の引きだった・・

うっそだーー??!!
あんなに簡単に当ててるのに?
ドル箱を余裕の笑みでくれたのに?
隣でその光景を見せ付けているのに?
自分の立場はどうするんじゃ~~!!
今度隣でやってくれたら泣いてやる~~!!
てな事は置いといて・・。(笑)

ホント、楽しかったですね!自分あんなに楽しくパチンコしたの初めてでしたよ!
また、一緒に打ちたいですね!
本当にお疲れ様でした。
ヨッシー #-|2006/06/12(月) 03:46 [ 編集 ]
おはよぉございます♪
土曜日はどうもです~☆
って最後にちょっとお話しただけですがorz
銭形さまのヒキにはびっくりしましたよ~!!
ふと銭形さまの後ろを見たら…箱がいっぱいあったんですもの(>_<)
また機会ありましたら、隣で打つんで箱流してくださいねw

ちなみに、昨日東○宮のダイ○ー行ってきました(笑)
ダメでしたぁ…(;´д`)
まりも #SgkFoAVU|2006/06/12(月) 08:15 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/12(月) 08:41 [ 編集 ]
楽しそうですね~!
銭形さん、おはようございます!

オフ会されたのですね!
ノリ打ち、大成功だったようで、おめでとうございます!

そんな大成功の記事中でも、「たんぱつのルフラン♪」のほうがものすごくツボにはまってしまって・・・(笑)
そんな言葉を紡ぎ出せるセンスがうらやましい・・・(嫉妬の炎!)

銭形さんの人柄が感じられるような記事で、すごくほのぼのとしながら読みました。(^^)
またオフがあった時にはレポートを書いてくださいね。楽しみにしています!
永田 #SfJALMKA|2006/06/12(月) 09:42 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
#コウ殿

白で昇天っすか、、すごいですね!
内部的には72%くらいですかね?
>「ラオウよ、天に帰る時が来たのだ!」はものすごい説得力あったっすよ(笑)

「コウよ!家に帰る時が来たのだ!」って聞こえませんでした?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(敬称略ですんません)
(↑いや、そのコメント自体失礼だから。)

でも7連、14連って見せ場はあったじゃないですか!
北斗緑で14連して欲しかったですよね。。


#ゆずきち。殿

こちらでははじめまして
ようこそおいでくださりました!
あの残りコインは500円しかなかったですよ、、、

是非今度は爆出しして下さい!

>1000ハマリかましましたが何か?(爆)
; ̄ロ ̄)!!うぁーキッツー!
ストレートですか?

(T▽T)残念。。また今度がんばろね!


#おーさま

早速のリンクのご対応ありがとうございます。<(_ _)>
私のわがままで申し訳ありませんでした。

>変更のご紹介もさせて頂きたいのですが、
>少しお時間頂きたいと思っております。

; ̄ロ ̄)!!それはいいですって!
あんなに丁寧にご紹介していただいているので十分ですよ!

>こういう集まりに参加したいですー。
次の機会がありましたら是非参加してください!
自分もあの掲示板に顔出すようになった翌日に申し込んだのですよ!
意外とあっさり馴染めました。

おーさまのブログは見てる人が多いから企画されれば
人はすぐ集まると思います!

10人中2人爆発してくれれば収支はトントンに持っていけそうですし。
収支を気にしなくて良いパチも面白いものです。

パチでなくても小規模な飲み会とかでも楽しいと思います。
私も是非おーさまとお話がしてみたいです。

#ヨッシー殿

>自分の立場はどうするんじゃ~~!!
(T△T)申し訳ないっす。。

でも、まぁみんなでプラスになったからヨシとして下さいね!
山のような余り球お菓子、お子様に喜んで頂けましたか?

でもヨッシー殿が600超えて確変を引いた時はホント
嬉しかったですよ!
普通は隣が確変であんなに喜ぶ事はできませんからね

また一緒にやる事がありましたらよろしくお願いいたします。

#まりも殿

こちらこそお世話になりました。
あまりお話できませんでしたね

いやーおじちゃんシャイだから若い女の子とうまく話ができんのです
( ̄ー ̄;
(どこがシャイだよ!)

まぁ冗談はさておき

私の隣で打つとかなりの確率で日記のネタになりますよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもS県なら池まで1本ですよね
ヤス殿もマイホに来るそうですから
プチオフならいつでも開催できますよ!
私が東○宮でもOKですけど。

#永田殿

いつもコメントありがとうございます。

しかし永田殿も記事のツボを的確に読み取ってくれますね
(TдT) アリガトウゴザイマス

単発のルフランはずっと暖めていたネタでして
使う機会を伺っていたのですよ。。

ヾ(´▽`;)ゝ
(↑そんなネタ暖めるなよ)

でも同じ趣味の人が集まると面白いですね!
「あのPBってスー確の上だっけ?」
(スーパー確定セリフの信頼度高い方)

なんて会話普通できませんから。。

今後ともよろしくお願いいたします。
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/12(月) 10:16 [ 編集 ]
初めましてー
こちらでは初めましてになります、ヤスです。
以後、よろしくお願い致します。


#銭形殿

>ヤス殿もマイホに来るそうですから
>プチオフならいつでも開催できますよ!
>私が東○宮でもOKですけど。
私は、会社がI田橋で
新宿・秋葉・池袋全て電車一本なのでどこにでも行きますよ~
といいますか、私自身の戦歴を漁ってみたら
銭形殿のマイホでは、初代SFで15/Kしか回らなかったので5K程で地元に逃げ帰ってました(- -;
(その帰り掛けに寄ったマイホで勝ってるので、余計に悪印象だけ残って足が遠のいてました)

話を聞く限り今は、銭形殿のマイホの方がウチのマイホより回るそうなので近々お邪魔すると思います。
なので、プチオフならいつでも参加しますよ~
勿論、シビアな「連れパチ」でもOKです(笑)

東○宮ってどこかわからないんですけど、遠征オフでも勿論OK(*´ェ`)
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/12(月) 15:39 [ 編集 ]
ノリ打ち☆
銭形さん こんにちは☆

ノリ打ち☆楽しそう~
たまにはいいですよね

初めて顔を合わす人ばかりなのに
やっぱエヴァ打ち同士
すんなり馴染んじゃうんでしょうね☆


ところで…アンコウの札?
それってもしかして
ろ、ろ、ろ、…ああ恐ろしくてこれ以上言えない!!!
らぶぼす #L1ch7n1I|2006/06/12(月) 17:54 [ 編集 ]


> 「コウよ!家に帰る時が来たのだ!」って聞こえませんでした?

 今日、同じ台がBBが0、300Gで放置されていたので、やってみますた。
 2ソーセキ・・・北斗揃いレインボーで3連(涙)レイの肩パットに「J○Nマーク」ついておりました。
 まさに「家に帰るときが来たのだ!」の瞬間・・・
 私の北斗レインボーの最高BB数だったりするんだけどね<3連(をぃ)
コウ #-|2006/06/12(月) 20:59 [ 編集 ]
こんばんは♪
オフ会されたのですねぇ~
同じ楽しみをリアルに共有出来て
凄く楽しそうな様子が伺えました♪
2回転目で当りとはスゴイ!!

隣の台って不思議と凄く良く出てたりして
でも、お仲間だと嬉しい限りですね
この調子で頑張って下さいね*:.。. .。.:*・゜
歪 #-|2006/06/12(月) 21:49 [ 編集 ]
暴走祭OFFライン編やります?
今回は、助けて頂いた身のZEROです!

この間は、まことさん・永田さん・sitoさん主催での暴走祭オンラインでしたから、合同企画でオフラインってのはどうでしょうか?

まぁ実現したら恐ろしい事になりそうですけどねガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

追伸:翌日三国無双で10連ぶっこいた役に立たない男・・・(汗)
ZERO #ftjCpKoc|2006/06/12(月) 22:11 [ 編集 ]
みなさんコメントありがとうございます。
#ヤス殿

ようこそおいでくださりました。
>初代SFで15/Kしか回らなかったので5K程で地元に逃げ帰ってました

今日見てきましたがすっごい締まっていましたよ。。
しばらくは様子見た方がよさそうですね。
東○宮ってはね、、池袋から東北線で30分くらいですよ

私は東京都内どころか全国大抵大丈夫です
( ̄ー ̄)ニヤリッ

#らぶぼす殿

いつもコメントありがとうございます。
>やっぱエヴァ打ち同士
>すんなり馴染んじゃうんでしょうね☆

最初は不安だったんですけど
同じ趣味の人達なんで話題が尽きないんですよ。
何時間でも話せる感じです。

番長の6はね、あんまり捨てても惜しくないっすよ。
実際空き台でもやらなかった事ありますし
(T△T)
(↑なんで涙目)

#コウ殿

>私の北斗レインボーの最高BB数だったりするんだけどね<3連(をぃ)

あっ!ワシの最高7連!勝った!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(↑レベル低!)

自分の北斗レインボーの時だけ継続率間違って95%くらいに
ならないかな~とか考えた事ありませんか?
(それでも5連くらいだったら泣きますけど)

#歪殿

コメントありがとうございます。
大変楽しかったです!

当日楽しかったのもそうですけど
新しい仲間が増えたのがなによりですね。

ブログも書く事によって歪さん達と知り合いに
なれましたしね。

社会人になって趣味の友人はなかなか作るのが
難しかったので大変嬉しいです
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/12(月) 22:21 [ 編集 ]
#ZERO殿
こんばんは!

>暴走祭OFFライン

( ̄ー ̄; な、、なんか全然想像つかないんですけど

いいでしょう!どんとこいです!

てか日本ピーンチ!
Σヽ(゚Д゚; )ノ 押されっぱなしじゃん
(↑サッカー見ながらレスしてるし)
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/12(月) 22:25 [ 編集 ]
あ、どもども。
あ、銭様こんばんみ。暴走祭とかいうなんだか楽しそうな催しがあったよーで。あっしはヨンさまばっかり打っちゃってまふが、一応業○人として、エヴァも極めなきゃ…なーんて思ってみたりしまふ。今度○○会があったら誘ってくらはいね。
ボンさま #-|2006/06/12(月) 22:41 [ 編集 ]
ぼんちゃん!
ようこそおいで下さりました。

いやぁいつ来てくれるかと
(TдT) アリガトウ

>エヴァも極めなきゃ
そうですよ!いろいろ打たないと駄目です!
ただ暴走祭ってのはネット上での催しものだったのですよ。
先週の土曜日のは「キセキのカチは」の
パチンコオフです。

ぼんちゃんも次回は是非参加してください!
(またあの店でプチオフやる時は参加お願いします。)
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/12(月) 22:50 [ 編集 ]
締まってましたか・・・
>今日見てきましたがすっごい締まっていましたよ。。
あららら・・・もし、20/K切っちゃってるようならキツいですね。
水曜辺りにかるーく突撃しようと思ってたんですが、見送った方が良いですかね。
「たまたま」締まってるってだけなら良いんですが・・・

>東○宮
池袋⇒東○宮より、新宿⇒ウチの地元の方が遠い・・・orz

>暴走祭OFFライン
面白そうですね~
私も何かネタ出し出来れば良いんでしょうけど、何も思い付きません(笑)
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/13(火) 00:59 [ 編集 ]
楽しそう・・・
実は「キセキのカチは」のサイトみてて、
参加しようかな~っと思ってたんですが
締め切りすぎちゃったので
あきらめました(´Д⊂グスン

すごい楽しそうでうらやましいです☆
しかもかなり連荘したみたいで!!!
勝ち玉もらって運気上昇ですかな?(w

次は参加してみたいですね!
真幸 #IPjhD9aw|2006/06/13(火) 01:30 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
#ヤス殿
>もし、20/K切っちゃってるようならキツいですね。
正直、今切ちゃってます。はい。

本日はエヴァのイベントなので時間があれば少し打ってみますよ。

昨日は少し打ったのですがあまりに回らないので
時短終了即ヤメしましたよ
( ̄~ ̄;) ウーン
(↑結局打ってるんかい!)

#真幸殿

あちゃー締め切り過ぎちゃってましたか、、
残念でしたけど次回都合がつけば是非参加しましょうよ!

私も実はキセキに初めてカキコミした次の日に
大胆にも申し込みしたのですよ。

でもみなさん非常にフレンドリーで楽しかったです。

銭形 #JOOJeKY6|2006/06/13(火) 09:21 [ 編集 ]

銭形さまぁ(*´Д`)
私も単発のルフランやらかしましたよぅ。。。
前々日くらいですが、
確→覚→継→継→単。。。
まりも #SgkFoAVU|2006/06/23(金) 23:08 [ 編集 ]
#まりも殿
ようこそおいで下さりました!
コメントありがとうございます。

>私も単発のルフランやらかしましたよぅ。。。

(T▽T)やっちゃいましたか!
あれ、、結構恥ずかしいんですよね。。

良かったらまた来てくださいね
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/24(土) 01:10 [ 編集 ]

銭形さま

演出ページ見ました!!
自慢していいですか?ww
自分、ミサト部屋の扉からリツコ、一度だけ当たったことあります☆
だいぶびびったのを覚えております。
風呂系アスカは3連敗なのに。。。
まりも #SgkFoAVU|2006/06/26(月) 23:24 [ 編集 ]
#まりも殿
; ̄ロ ̄)!!リツコで当たったの?

ある意味すんごいですよ!
ヾ(_ _。)オラまだまだ打ち込みが足りませんな。。

どんなプレミアより難しいのは
演出が一切発生しないノーマル当たりかもしんないです。。
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/26(月) 23:58 [ 編集 ]

某掲示板より抜粋w

>とりあえず9kつっこむも微妙。やめようと思ったら大好きなミサト部屋に移行したのでもう1kつっこみました。
そしたらドアからリツコ「リーチよ」→9×1
ノーマルかなと思ったらエヴァ発進!!初号機!!
2×3だったらあたったかな~と思っていたらあっさり当たり!!しかも意味なく初二枚抜きww

4月27日のことでした。
風呂系アスカは、ひそかにWもはずしておりますが。。。

>どんなプレミアより難しいのは
演出が一切発生しないノーマル当たりかもしんないです。。

確かにですよね(^^;確率は0ではないからありえないことではないのでしょうが…
間違いなく私じゃ無理です(涙)
まりも #SgkFoAVU|2006/06/27(火) 00:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/21-bebb6160

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
