銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エヴァとY君と私(またベタなタイトルだな。)

2006/06/14(水) 17:10:07

昨日、ウチのホールエヴァのイベントでした。

先の「梅雨の陣」で知り合った友人が明日(水曜日)
来るかも知れないといっていましたので偵察がてらに出撃です

( ̄ー ̄)なんて友達思いのヲレ・・
(↑それは口実だろ!)


箱を積んでいる人はいるものの、、、


空き台は15~20回/1Kと酷いものです。


( ̄- ̄)・・・これのどこがイベントなんじゃ?


なんとか回る台を探そうと打っていると・・


(。・ω・)ノ゛ ちわっす銭さん



(;゚д゚)ァ.!えーっと・・・・

( ̄- ̄)?どちら様でしたっけ?

(Y君!ネタだかね!ネタ!)


(。TωT)ノYですよY・・・


そんな感じでいきなり予告も無に登場です!

とりあえずお隣に着席します。。



こんな状態で開始です。


( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)
他の客  銭    Y  他の客


数分後、、、


( ̄- ̄)( ̄- ̄)( ̄- ̄)(^▽^)
他の客  銭    Y  他の客


数分後、、


(^▽^)( ̄- ̄)( ̄- ̄)(^▽^)
他の客  銭    Y  他の客



周りの客は次々に当たりが来るものの、、



私たちにはリラックスの1回も来ません。
てか、SSU2しか出ねーし。。

(T▽T)これ、多分ダメだよ。今日は、、



そんな時、私の台にチラリツコ・・・



と思いきや



チラシンジ様登場!



しかも3回転目にミサト部屋突入です


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!カクテイ!


misatoheya_sinji.gif

(画像はPS2で再現したものです。)


しかも図柄は7×8


そう!

確・変・確・定v( ̄ー ̄)v

初号機リーチの手前赤だからね!



ゲンドウさん「勝ったな」って、


もう途中ミサト部屋で確定なんすけどね。


┐( ̄ヘ ̄)┌ こまったよこのオヤジは・・




発展先は・・・



何故か弐号機

( ̄Д ̄;) こ、、この展開は!




(。・ω・)ノ゛ ソレ、確変っすよ!
↑Y君



( ̄◇ ̄;)エッっそうなの?なんで?



そうこうしているうちにアスカが7図柄であっさり当ててくれました!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイなんで確確だかはしらねーけどまぁいいや!

(発展先法則崩れは確変らすぃ~)


待っててくれ!Y君!これをきっと爆連させて
コヒーおごっちゃるよ!
( ̄▽ ̄)ノ"
(↑コーヒーかよ!)




が、即単+燃えるラミエル付き

.....(;__)/やっぱしな。。




既に500回転を超えているY君、、



デジタルは1000を超えています。



ミッション中に固まるY君、、



( ̄Д ̄;) か、、活動限界?かな?


と思いきや



なんとミッション中チャンス目暴走!


(・∀・)おっ!きたーね暴走!爆連!爆連!



これが再度暴走を伴い



単発!
(T▽T)キャー 本当に残酷な天使テーゼ♪




( ̄ー ̄; ま、、まぁ大当たり回数は3回でワシより上だから・・ドンマイ
(↑それ慰めになってねーぞ)



既に私の出球もすっかり飲まれもはや敗色濃厚・・・・



そしてY君は出球が飲まれる寸前

警報→サキエル→図柄アニメ(んー無かったかな?アニメ)
→零号機シングルというとても微妙な演出を引き当てますが単発。。



結局、私の方が先に活動限界に達してしまいますら。
(T▽T)
(呂律が回っていない)




その後、Y君の出球がどうなったのか、、、


今となっては伺い知る術はありません。。
( ̄~ ̄;) 6万発くらい出てるといいんだけど・・・
(さすがにそれは無理だろ)


しかし確変中含めて900回してリラックスが1回も
出ませんでしたよ。。
(;´д`)トホホ


追伸:Y君!これに懲りずに又打とうね♪
ヽ(=´▽`=)ノ
パチンコTB:0CM:10
<< セカパクゲームの使い方ホーム全記事一覧男の戦い >>

コメント
#ヤス殿
どうも、、お疲れ様です。
言葉がないっすよね。。。

とりあえず言えるのは・・

私の隣で打つと100%ネタにされますって事でしょうか、、

今後ともよろしくおねがいします
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/14(水) 17:24 [ 編集 ]
ネタこそ本望・・・(*´ェ`)
>エヴァとY君と私
ベタなほど面白かったりします。むしろツボにハマりました(*´д`*)

>私の隣で打つと100%ネタにされますって事でしょうか、、
むしろ、ネタにしてくれて有難いです。ネタにでもしないと露と消えた息子たち(←誤解を招く表現? 要は出玉のこと(笑))が浮かばれません・・・( ´Д⊂

>発展先矛盾
シンジ予告の発展先矛盾は確変確定演出の1つなので、何連目でどう崩れるのかとか決まってるみたいです。

又、一緒に連れ打ちしましょう~
コーヒーごちでした♪
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/14(水) 18:58 [ 編集 ]
#Y君へ
コメントどうもありがとうございます。
>シンジ予告の発展先矛盾は確変確定演出の1つなので、何連目でどう崩れるのかとか決まってるみたいです。

( ´・∀・`)へーどうなんですか!
エヴァは隠れた法則も沢山あって面白いですね!

また是非二人でハマリましょう!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/14(水) 21:34 [ 編集 ]

こんばんは、嵌りお疲れ様でしたm(_ _)m

今日は4の日ですから・・・エヴァはダメ?

キット、銭形XZEROは隣同士で打つと恐ろしいことになりそうですね。

銭0・・・お後がよろしいようで。。。
ZERO #ftjCpKoc|2006/06/14(水) 23:31 [ 編集 ]

#ZERO殿

そういえば前回オフでは一度もお近くで打ちませんでしたね。。
機会があればお隣同士で・・

>銭0・・・お後がよろしいようで。。。
(ーー;)やっぱり1台空けて座りますか?

でも、その間の台すごい出そう。
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/15(木) 00:20 [ 編集 ]

こんちは~っす!

お二人でプチプチオフですかい?いいですねーノリうち、楽しそうで!
ただ、出玉が・・(汗)
そういえば、東京では、お二人さんは自分の両隣だったような・・。
銭形様とY様はお隣同士では「出ねぇ・・」っつ~事ですね!(笑)
今度、お二人で打つ時は「私を挟むこと」これ大事(ドカッ、バキッ)

平日ですか?えぇ~行きますよ!仕事帰り。
PM6:00ころ車でこっちを出て4時間くらいですもんね!
「楽勝」って、店、閉店間際じゃん!打てねぇ・・。(涙)
くぅぅぅ~!またオフまでお預けか~!残念!
また、打ちましょうね!私を挟んでなら勝てるかも(笑)

そういえば、皆様のHMの後にあるなりすまし防止機能って、どうやって付けるんですか?
教えてくださいね!
ヨッシー #-|2006/06/15(木) 13:19 [ 編集 ]

#ヨッシー殿

こんにちは!

( ̄ー ̄; そう、、もう少し出球がね、、
でも仲間と打つと面白いですね!

オフまで打てないのは可哀想ですね。。

>そういえば、皆様のHMの後にあるなりすまし防止機能って、どうやって付けるんですか?
>教えてくださいね!

これはですね、コメント欄の下に「パスワード」って
あるじゃないですか?
これに4桁の数字を入れると自動で入ります。

自分のコメントを修正する時に使えますので
設定してくださいね!
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/15(木) 17:35 [ 編集 ]

>これはですね、コメント欄の下に「パスワード」って
>あるじゃないですか?
>これに4桁の数字を入れると自動で入ります。

>自分のコメントを修正する時に使えますので
>設定してくださいね!

あ、そうなんだ!ブラジャー!・・もとい、ラジャー!

こんでいいかな?
ヨッシー #ax4px7aw|2006/06/15(木) 17:57 [ 編集 ]
トリップ
>コメント欄の下に「パスワード」って
あるじゃないですか?
>これに4桁の数字を入れると自動で入ります。
最初、トリップ付けて投稿したら思い切りキーワードがモロバレだったんで慌てて修正しました(笑)
そのトリップっぽいのってパスワードに対応してたんですね。
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/15(木) 17:59 [ 編集 ]
#ヨッシー殿&ヤス殿
(*_ _)人ゴメンナサイ
説明が足らなくて・・

でも自分も最初分からなかったのですが・・

今後とも宜しくお願いします。
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/15(木) 22:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/23-2c715437

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
