銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

セカパクゲームの使い方

2006/06/16(金) 10:59:00

みなさん、セカンドインパクトのゲームやっていますか?

私、パチンコゲームやパチスロゲーム何本か
持っていますけど、普通にプレイする事はまずありません。

( ̄- ̄)やっぱホールの実戦の方が燃えるしね。

(↑ちなみに実家の実機でも燃えない)

(↑でもミニスカポリスだと少し萌えたりする。)


で、何に使うのかといいますと、、


ズバリ!




演出の信頼度や出現率のチェックです!
( ̄ー ̄)



それと最近は画像を撮ったりする時にも使用しています。



ゲームでチェックした新事実は(ワシ個人の新事実)
(※実機とは違う場合もあると思います)

・プレミアCBに確変確定のセリフがある
・ミサト部屋のゲンドウ、カヲルは確変確定
・カヲルシンクロは確変確定
・使徒予告カヲルは確変確定

( ̄~ ̄;) こんなの実機じゃ検証できんしな。


・リラックスロングには対応リーチあり
ってのも意外でした。
(T▽T)アハハ!みんな知っていたのね。

・使徒予告「JA」の時マーヤの声が上ずっている
( ̄ー ̄)
(↑そんなのはどうでもいいよ)


それと別な掲示板で話題になっているのですが

・スキップのWは当たり確定?
・リラックスロングのWは当たり確定?

これらはまだ検証していないのですが
ある条件下でのWリーチ鉄板説はありえるような気がします。


いろいろ謎が多いですよね


今週末はネタ作りにいかないと
(T△T)・・すまんです。
スポンサーサイト
パチンコTB:0CM:12
<< パチの無い休日ホーム全記事一覧エヴァとY君と私(またベタなタイトルだな。) >>

コメント
こんばんわー!
銭形さん、こんばんわ!

>使徒予告「JA」の時マーヤの声が上ずっている

こんなところを見つける上にしっかりと教えてくださる銭形さんが大好きです。(笑)

今日は、私のブログもエヴァパチゲームのこと書いてます。これ、いじりようによっては結構役に立ちますよね。

あとは、ホールでの勝率さえ上がれば幸せなんですけど。(^^;
永田 #-|2006/06/16(金) 20:33 [ 編集 ]

確かにゲームでは燃えられませんね。

私もエヴァパチゲー見ていると笑えるのが信頼度の欄です。

何が笑えるのかと言うと、。。。
レイってやっぱ健気だよなぁ~、自分だったらいくらパイロットでもあの勝算で出撃する勇気なんてありません。
まさに特攻隊でしょ?確かに「かまいません、逝きます」だよね?
ZERO #ftjCpKoc|2006/06/16(金) 21:18 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
#永田殿

>今日は、私のブログもエヴァパチゲームのこと書いてます
そうなんですか!教えて頂いてありがとうございます。
さっそく伺いますね!

#ZERO殿

いつもコメントありがとうございます。
やはりゲームだと本来のギャンブルの要素がないですからね、、
どこか冷静になっちゃいますよね?

>自分だったらいくらパイロットでもあの勝算で出撃する勇気なんてありません。

ワシもたまに14回/1Kのエヴァに特攻かましますよ
( ̄- ̄)「かまいません、打ちます」
(↑だから負けるんだろ!)
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/16(金) 22:50 [ 編集 ]
使い方
間違った使い方をしているまことです!!!

激甘スペックに改造して
プレミアばかり見てるまことです!!
実践すると・・・台の静かさに凹みます。

ゲームとは銭形さんや永田さんのように正しく扱うべきですね。
使い方間違ってます・・・。

最近は禁パチを理由にゲームさえやってません。だってやりたくなるし・・・。

また新たな発見があったら教えてください!
多分私は知らないと思うので・・・(;´Д`A ```
まこと #-|2006/06/17(土) 02:32 [ 編集 ]
#まこと殿
>激甘スペックに改造して
>プレミアばかり見てるまことです!!

; ̄ロ ̄)!!まこと殿!その使い方あってますって!

普通の人は通常プレイですよ!
私はほぼリーチ研究のみですから。

>また新たな発見があったら教えてください!
>多分私は知らないと思うので・・・(;´Д`A ```

了解しました。
今後とも宜しくお願いします

銭形 #JOOJeKY6|2006/06/17(土) 09:22 [ 編集 ]
まだ買ってないのよ・・(ToT)
銭さま、ど~もですm(__)m。

エヴァのパチゲーはまだ買ってないのよね(ToT)。
というか、ヤフオクで若干安く落札したんだけど、まだ届いてなくて。
パチゲーはもちろんだけど、スロゲーの方を早くやってみたいんだよね~(邪道?)
だってホールじゃ怖くて座れないから(自爆)。

そういえば、この間久しぶりにエヴァ2SFを打ったら、2KくらいでSSU5登場。
いや~、久しぶりだねシンジくん♪とちょっと嬉しくなったのに、左出目が上段9&下段1で停止・・。
シングルにしろダブルにしろ、確変リーチじゃん(ToT)。
結局1のシングルリーチ。ハズレを確信した私に、無意味な背後レイ予告出現。
初号機で当然ハズレましたよ・・・。
最近、エヴァとはホントに相性悪いです。
(何しろ確変図柄でしかリーチ来ないもん)。

ところで。
ぷかレイちゃん、良いねぇ~。
(ただ、最初見た時は『目玉親父?』と思ってしまったけどf(^^;))
ブログにしか設置できないのかしら。
あとでうちのHPに設置できないか試してみようっと♪
個人的には「ゲンドウ降臨中」がツボにハマっていたりするのよね・・(*≧m≦*)。
りあ #rkd4Vjqo|2006/06/17(土) 10:30 [ 編集 ]
おはようございます。
銭形さん、おはようございます。
昨日は心のこもったコメントを頂き、本当
にありがとうございました。
すいません。m(__)m それなのに、
私はPCの前で、また寝てしまいこんな
時間にお伺いしてしまいました。
まことに申し訳ありませんでした。
「ネタ作り」気を付けて、頑張って下さい。
また夜にでも寄らせて頂きます。
それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/06/17(土) 10:32 [ 編集 ]
こんにちは♪
お茶碗のレイちゃん、こんなのあるんですねぇ~♪
可愛い(*^_^*)
プレステね、最近買おうかと思案してます
確かプレステ3も出るとか・・・。
(でもセカパクは出来ないんだったら
意味ないですよねー)

ナカナカ時間が取れないのでブログ暫くお休みさせて頂く事にしました!
ただ少しでも時間が取れた時にはお邪魔させて頂きますね♪

銭形さんのご健闘お祈りしてます*:.。. .。.:*・゜
歪 #-|2006/06/17(土) 14:35 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
#りあ殿

お久しぶりです。
スロも少し打って見たいという理由で買う人も
大勢いると思いますよ

>シングルにしろダブルにしろ、確変リーチじゃん(ToT)。

確変目は鉄板でないと当たる気がしませんよね?
特に1×9はね、、「9×1に一生を得る」の格言どおり
滅多にあたりませんね。。
(T▽T)←もうその格言はいいよ

レイのjavascriptは普通にhtmlに貼り付けても動いたから
大丈夫でないですかね?
http://www.evastore.jp/blog_acce.html
↑ソースはココね

#おーさま

コメントありがとうございます!
その件に関しましては近々おーさまのブログか
メールでお返事させて頂きますので
少々お時間下さい。
<(_ _)>

今日は野球観に行きまして
夜にはレイトショーの映画(デスノート)にいくもので・・
( ̄ー ̄; たまには家族サービスってトコです。
(↑なーんて自分が見たいのですけど)


#歪殿

こんばんは
プレステ3と2のソフト共有はどうなんでしょうかね?
( ̄ー ̄; 私も詳しくありません。

>ナカナカ時間が取れないのでブログ暫くお休みさせて頂く事にしました!
>ただ少しでも時間が取れた時にはお邪魔させて頂きますね♪

そうですか、、

歪殿のブログとノリすごい好きでしたよ、、、
(T△T)寂しくなるのぉ。

でも自分の生活が一番ですからね。
また余裕ができた時にでもコッソリ更新して下さいね

ここにも気が向いた時でもチラリツコして下さい!
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/17(土) 20:53 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/17(土) 22:44 [ 編集 ]
こんばんわー。
銭形さん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはわざわざコメントの質問に
お答え頂き、本当にありがとう
ございました。
これからもよろしくお付き合い下さい。
それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/06/18(日) 01:26 [ 編集 ]
#おーさま
こんばんは

>これからもよろしくお付き合い下さい。

いえ、こちらこそ宜しくお願いしますね!
<(_ _)>
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/18(日) 02:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/24-b52f3102

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
