銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

パチの無い休日

2006/06/18(日) 02:58:43

いやー盛り上ってますねーワールドカップ!
先日のベルギー戦は引き分けだったけど

明日のロシア戦是非とも勝ち点3取ってほしいものです!
( ̄▽ ̄)ノ"トルシエジャパン!
(↑それ4年前の話だろ)


(T△T)現実逃避したかったのです。。


と、まぁサッカーの話題はこの辺にしといてと。。



最近はパチの調子も芳しくないので
本日は野球観戦に行って参りました。


たまにはパチの事忘れてリフレッシュしないとね
(サッカーの結果も忘れたいのさ。。)


てな訳で


久々に行って参りました

西武インボイスドーム!


試合はカブレラの3打席連続アーチが飛び出し
久々に見れたライオンズの勝利♪

パチの事を忘れて気分爽快♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



しかし


ライオンズ投手交代の時の音楽


( ̄Д ̄;) こ、、この曲は、、


エヴァの暴走中の音



( ̄- ̄)ムズムズしてしまいますね。



試合終わったら行こうかな?



と思いきや



本日は映画「DEATH NOTE」を観に行く約束(嫁と)




映画の内容はネタバレしちゃうので書きませんけど



取りあえずの感想、、、



夜神 月(やがみ らいと)って


ワシの若い頃クリソツ


( ̄ー ̄)

(↑大嘘つくなよな。)


ちょっとだけ書くと、、
原作と微妙に変えてありますね(当然ながら)

まぁ映画は映画、原作は原作と言う事で、、
でも、、まさか、、まさか、、

( ̄ ~  ̄)ウーン、、これ以上は言えん。。


明日は絶対パチ打つぞ!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
日常TB:0CM:9
<< がんばれ銭形ジャパンホーム全記事一覧セカパクゲームの使い方 >>

コメント
おおお!
パチ屋以外でエヴァの曲を聴くと妙にテンション上がりますよね!
街角でルフラン聞いた時はスキップしました(o ̄∇ ̄)/

DEATH NOTEは原作も知らないです・・・。
面白かったですか???

余談ですが、右のぷかぷかレイちゃんむちゃかわいいのですがー!!!!(≧∇≦)
ほすぃ~って思いましたがかぶっちゃうと面白くないですよね。。。○| ̄|_
まこと #-|2006/06/18(日) 04:09 [ 編集 ]
#まこと殿
DEATH NOTE、
うちの嫁は原作まったくしらなかったのですが
面白いと言っていましたよ。

ただ今回は前編と言う事なので物語が少し中途半端になっています。
秋に上映される後編と一緒にDVDで観るのが良いかもしれません

>いましたがかぶっちゃうと面白くないですよね。。。○| ̄|_
レイちゃんは8種類くらいありましたよ!
是非お揃いにしましょうよ!
( ̄ー ̄)
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/18(日) 18:46 [ 編集 ]
遅くなってすいませんでした。
銭形さん、こんばんわー。(^^)
遅くなって申し訳ございませんでした。
サイト変更の記事、書かせて頂きました。
文章に問題等がありましたら、是非
おっしゃって下さい。
すぐに訂正させて頂きますので。

また夜にでも遊びに来させて頂きます。
これからもよろしくお付き合い下さい。
それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/06/18(日) 21:24 [ 編集 ]
デスノート
銭形さん、こんばんわ!

今日、デスノートを観て来られたのですね!
実は、私もです。奇遇ですね~!

先日のゲームエヴァの話題といい、シンクロ率上昇してますね。

デスノート、私も内容については書きませんが、どうしても可笑しかったところがひとつ。

犯罪者の名前が登場するたびに、客席からクスクス笑いが起こって、繰り返されるうちにとうとう私も笑いのツボに。(^^;

すごい名前が多いですからねぇ。
ドマジメなシーンなのに、笑い要素になってしまってましたよ。(笑)
永田 #-|2006/06/18(日) 21:50 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
#おーさま

忙しい中時間を取らせて頂きまして
申し訳ございません
<(_ _)>


ありがとうございました!

#永田殿

あっ!デスノート見たのですか!
なんか、、本当にシンクロ率高いですね!

犯罪者の名前は、、
同姓同名がいるとまずいから仕方ないですね

それでもいたりして、、
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/19(月) 01:18 [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
銭形さん、こんばんわー。(^^)つ
今日は、わざわざ遊びに来て頂き
本当にありがとうございました。
ところで・・銭形さんは藤原竜也君に
似ていたのですね・・。^^ニヤリ
(◎◇◎)これからも、よろしく
       お願い致しますー。
それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/06/19(月) 02:45 [ 編集 ]
#おーさま
いつもコメント頂きありがとうございます
>銭形さんは藤原竜也君に似ていたのですね

はい、国籍と足の指の形が、、

な~んて
あくまでもネタなので、、スルーしてください
( ̄ー ̄; ←たんなるおっさんです。
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/19(月) 08:57 [ 編集 ]

こんにちは~
デスノート、観て来られましたか~

私はツ○ヤオンラインで前後編セットの特典付きチケットを買ったら届くのが26日以降・・・orz
それまで観に行くのはお預けです。

原作は好きなので楽しみなんですが、何だか賛否両論っぽいですね。
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/19(月) 11:09 [ 編集 ]
#ヤス殿
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます

ほうほうヤス殿もデスノートを!

>それまで観に行くのはお預けです。

土曜日は混んでいましたからかえってよかったかもしれませんよ
PM8:00の回で立ち見でした。(私はPM11:20の回なので余裕でした。

>原作は好きなので楽しみなんですが、何だか賛否両論っぽいですね。

あの長い話を2時間で収めようとするのですから
なかなか原作どおりには行きませんね・・・

映画と原作は別物って割り切れば楽しめると思います。

自分はL編が前編だと思っていたらL編で前後編なんですね。
それで終わった時驚いたのです。
( ̄◇ ̄;)エッここで終わり?ってな感じで
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/19(月) 13:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/25-8013080c

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
