銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

がんばれ銭形ジャパン

2006/06/19(月) 13:11:50

クロアチア戦、、

本当に残念です。


まぁ終わった事は仕方ないですから次のブラジル戦
3-0勝利を願いましょう!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
(いくらなんでも無謀だろ)


世間一般ではボーナス支給後の週末、、
(ちなみに私の会社は7月)


てか、ボーナスあるのか?社長?
( ̄- ̄)
(↑そー言う前に真面目に仕事しろよ)


まぁ、そういうブルーな話題はおいといて、、



ここにもパチ屋との世紀の一戦に臨む勇者一人。
( ̄Д ̄)ノ オウッ
(↑お前のほうが無謀だな。)


名付けて
がんばれ!銭形ジャパン!





一応メンバーはシンジ、アスカ、レイです。(スーパーサブに轟金剛)
( ̄- ̄)
(サブ轟金剛って、、、)



そんなこんだでセカンドインパクトに搭乗!



運命のホイッスル!



これがね



全然回るんですよ(先週より)



これは、、今日は勝てるかもしれない!
( ̄ー ̄)このパチ屋、心をいれかえたかな?


なんて考えてたら



わずか138回転目


CBマヤ「使途を肉眼で確認」→SSU2から(8図柄テンパイ)


いきなりサハクィエルと遭遇


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!単発図柄だしもろた!


これはもし外したとしても今日はいい演出引けるツキがあるな!



なんて一瞬考えたんですけど、、




ホントに外れました。。。



・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ファインセーブ、白菜L





( ̄Д ̄;) ハズレたら、、なんて考えたから、、かな?
(ハズレはどう転んでもハズレだろ)


銭形ジャパンのスリートップ(シンジ、アスカ、レイ)
はどうやら全然機能していない様子です。



その後しばらくして



CBリツコ(セリフはたいした事ないので忘れました)→
SSU5→レイ背景→初号機2×3に発展です!


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
これはほぼ鉄板?




シンジ、相手GKサキエルと1対1です!



も、、



ボールは枠の外、、



ホイッスル(再始動)なし、、、




・・・_| ̄|○ マジかよ柳沢。。。頼むよホントに、、、
(↑少し素)


まぁ600位回せば流石に出るだろ?




と思って打っていたのですが、



1003回転で活動限界、、、
やってしもーた朝千!
( ̄Д ̄;)





この後、番長スーパーサブの轟金剛が1回ビッグを搾り出すものの
連荘ゾーンスルーで萎えヤメ、
180枚ほど両替、



帰り際にエヴァお座り1発させなんとか3箱半出したのですが、、



最終結果は、、、、

銭形ジャパン 1-8 パチ屋



大惨敗

(o_ _)o ~~~ †




まぁこんな事もありますね
しゃーないしゃーない
(T▽T)アハハ!


ジーコジャパン
予選落ち濃厚でも意地を見せてほしい!
(T△T)/ がんばれ!
(↑お前は先に予選落ちだしな)
スポンサーサイト
パチンコTB:0CM:12
<< 碇一家ホーム全記事一覧パチの無い休日 >>

コメント

こんにちは!

サッカー、昨日自分も見てました。
心、折れました。勝てば何とかなったかもしれませんが、引き分けでは・・。

でも、川口のPKセーブあれは良かったです。
ただ、加治からのスルーパスには驚きました。あわや、オウンゴール!
あれ入っていたら、日本国民から罵声浴びまくっていたでしょうね!
罵声といえば、柳沢君!頼むから1Mの距離から外してくれるなよ~!あの距離から外す方が難しいと思うぞ!しかも、キーパーの股の下を・・(悲)
予選突破はかなり厳しくなりましたが、ブラジル戦では意地を見せて欲しいですね!

パチのコメントは・・・。ゴメン最近自分パチしてないからコメント出来ない・・。(泣)
あ、そうそう!名古屋オフやりますよ!是非参加してね!って無理か!(笑)

では、また来ますね~!
ヨッシー #ax4px7aw|2006/06/19(月) 16:24 [ 編集 ]
残すはブラジル戦・・・
ブラジル相手に3点差以上で勝つなんて本当に「奇跡の価値は」状態ですね・・・
サハクィエル迎撃とどっちが確率高いんだか(笑)

パチは、某所(笑)で出撃報告した通り私も散々です。マイホでの引き運が思い切り落ちてきたので、明日ないし明後日あたり銭形殿のマイホに「突撃!隣のマイホ」しに行く予定です(笑)
そこで引き運を上げて、出来れば準マイホにしたいぐらいですが・・・(貯玉出来ますし)
行く時はケータイの方にでもメールしますのでもしホールで会ったらよろしくです(^^;
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/19(月) 16:45 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
#ヨッシー殿

こんにちは!
確かに川口のPKセーブは感動しましたね。
ヤナギは一瞬迷いましたよね。大事に行こうとし過ぎて、、

嫌いな選手ではないのですが、、
もう少しね、、勇気を出してというか、、

>あ、そうそう!名古屋オフやりますよ!是非参加してね!って無理か!

( ̄ー ̄;ちょ、ちょっと無理かもしれません。。

#ヤス殿

某所見てきました。
連荘率は結構高いのですけど初当たり確立が悪すぎましたね。
( ̄~ ̄;)
(↑お前は連荘率も悪かったろ!)

でもあのヤメ時の指標は面白かったです!
あの立ち上がりなら「今日はついてる」と思いますもんね~

きっちり守っていけば最終的にプラスになるんではないでしょうか?
>明日ないし明後日あたり銭形殿のマイホに「突撃!隣のマイホ」しに行く予定です(笑)

(^∧^) 明日「着信アリfinal」の試写会行くんですよ
申し訳ないっす、、
明後日ならいると思いますよ、、多分
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/19(月) 17:31 [ 編集 ]
引き際って難しい
レスどうもです~

>きっちり守っていけば最終的にプラスになるんではないでしょうか?
それが実は・・・orz
午前中浮いてて、午後で飲まれるっていうのが黄金パターンになりつつあって・・・

>明日「着信アリfinal」の試写会行くんですよ
なるほど、「着信アリfinal」ですか~
「着信アリ」シリーズは未見なんですが(というかやってるのも知らなかった(^^;)、怖いらしいですね。

>申し訳ないっす
気にしないで下さい~
適当に行って、適当に打って帰るだけなんで(笑)
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/19(月) 17:53 [ 編集 ]
#ヤス殿
>午前中浮いてて、午後で飲まれるっていうのが黄金パターンになりつつあって・・・

( ̄~ ̄;) ウーン短期決戦タイプですな。

今日あの店は結構回してくれましたね
先週末から開け傾向にあるみたいです。
もし行ったらいっぱい出してください
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/20(火) 00:33 [ 編集 ]

おー銭ちゃん。
負けてしまったのね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私とスズ君のゴールデンツートップの勝率は80%を越えます。
今度雇ってくださいね。
単に負ける喧嘩をしないだけだろって(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ZERO #ftjCpKoc|2006/06/20(火) 00:49 [ 編集 ]
真理・・・
#銭形殿

>今日あの店は結構回してくれましたね
>先週末から開け傾向にあるみたいです。
おお! これは朗報ですね(^^;
ウチのマイホも開け気味だったし回収モードは終了!?


#ZERO殿

>単に負ける喧嘩をしないだけだろって(;´∀`)・・・うわぁ・・・
いや、それこそがパチの真理なのでは(^^;

類似語:「必ず勝ってるところでヤメる」
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/20(火) 09:40 [ 編集 ]
コメントありがとうございます

#ZERO殿

珍しく回ったので粘ってしまいました。。
( ̄ー ̄; 肝心なヒキが、、

>単に負ける喧嘩をしないだけだろって(;´∀`)・・・うわぁ・・・
それこそが必勝法じゃないですか!

>今度雇ってくださいね。
交通費の支給はありませんよ!
( ̄ー ̄)ニヤリ


#ヤス殿
う~んなんでかわからないですが
先週と今週では明らかに回りが違いましたね。
(3台くらい試し打ちしています)

先週の激回収週間で少し客が飛んだからですかね?
昨日会社帰りエヴァのイベントにも関わらず
一シマ2~3人でしたから、、
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/20(火) 10:59 [ 編集 ]
うまい!
サッカーにかけてるのですね☆
思わず おおお ってうなっちゃいましたよ☆

回るのに負けるとかなり凹みますよね
私なんてたいていそのパターンです
出りゃしない!
らぶぼす #tG9NPRbI|2006/06/20(火) 21:46 [ 編集 ]
#らぶぼす殿
コメントありがとうございます。

記録的大敗を喫する時は高設定のスロ
打った時かすごい回るパチでヒキが最悪だった時ですね、、、
( ̄ー ̄;

今後とも宜しくお願いします。
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/20(火) 23:54 [ 編集 ]

クロアチア戦はなんとも惜しかったですね!ブラジル戦は朝っぱらなんで気合で応援行きます!日本が勝ったらパチ屋も絶対便乗イベントしてくると思うのでいろんな意味で日本の勝利を願いましょう!!
パチ屋修行僧 #-|2006/06/22(木) 18:44 [ 編集 ]
#パチ屋修行僧殿
コメントありがとうございます。
もーサッカーでテンション下がりまくりですね。。
今のチームを見れるのも今回が最後なので
勝敗に関係なく応援します!
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/22(木) 21:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/26-606fd811

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
