銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

碇一家

2006/06/21(水) 12:38:43

ちょっと最近調子悪いです。。


原因は初回初当たりの引きが悪すぎる事です。


10回転くらいで10連荘すれば飲まれても-500円なんですけど


1000回転で単発ですからたまったもんではありません。




今週は打つの控えようかな、、、、
( ̄~ ̄;) ・・・・・・・・







なんて考えていた260回転目!
( ̄~ ̄;) ・・・まーな。
(↑結局打ってんのかよ!)


なんて考えていた260回転目!
( ̄~ ̄;) ・・・まーな。
(↑結局打ってんのかよ!)




パタン青!多分使徒です!





\(*T▽T*)/おおお♪久々の使徒予告♪・・・多分?



これが「第14の使徒 ゼルエル」



欲を言えば、、


白菜鍋(マトorサハ)希望なのですけど、、



サキエルや量産型よりはマシです。



2×3の理想的なテンパイ!


さぁここが大事なところです。



( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪レイ背景持ってきてくろ♪



なんてお願いしてみたら



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




ママン!







なんと生涯2回目(多分)のママン!



おまけに毎度確定後の「ぬるいな」→初号機へ



( ̄Д ̄;)こ、、この組み合わせは、、、




碇一家勢ぞろいプレミア!(準)



シンジのプレミアPBか風呂シンジだったら完璧な組み合わせだったんですけどね。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・残念
(↑警報はいったらどっちも出ねーだろ)



これがすっごい久々の4連荘してくれました。




時短中40回目



再警報





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪確定ミッション?







残念!パタン青!使徒です!





\(*T▽T*)/きゃー♪又もやマーヤ♪・・・残念?
(↑結局使徒予告でもいいんだろ)




頭の中巻き起こる一人白菜コール!







「第14の使徒 ゼルエル」(再登場)




これは下6のテンパイでのレイ背景待ち、、、



そしたら



こんなん出ちゃいました。。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!1日に2度も背景プレミアが!




これは単発で1箱打って撤退です。
(ちょいプラ)

今日は2回とも警報→ゼルエル→P背景と同じような演出でした。



前にユイ背景が出たときもアスカ背景出たし
警報サキエル→単→時短中(2回転)警報→サキエル→単
なんてのもあります。
( ̄~ ̄;) こ、、これには何は法則性が、、、
(そんなもんねーだろ!)

------------------------------------------------------------
全然話は違いますが、「着信アリfinal」の試写会に行ってきました。

感想なんですけど、、


この映画、二人の女の子が主人公みたいな話なんですよ。

そのうち一人の主人公の女の子の名前が「アスカ」なんです!
( ̄▽ ̄)ノ"



でももう一人のの主人公の女の子の名前は「レイ」じゃないんですよ・・
(T△T)
(そりゃそーだろな。)


感想は、、、ノーコメントという事で察してください。。
パチンコTB:0CM:2
<< 謎のパチンコチェーン店ホーム全記事一覧がんばれ銭形ジャパン >>

コメント
プレミア背景
おおー プラス収支ですか~

お互い引き悪状態だったのが、銭形さんが先にスランプ脱出ってところでしょうか(^^;
時短中って当たり引いてると何気にプレミア背景が出易い気がします。

そういう私も今日は、出撃♪
(釘が開いてるという情報を信じて(笑))
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/21(水) 13:16 [ 編集 ]
#ヤス殿
いつもコメントありがとうございます!

時短中のプレミアは確かに頻度が高いかもしれませんね

唯一の格納庫も確変時以外の全回転も時短中でした。

本日出撃ですか!頑張ってください!

私は、、、
( ̄~ ̄;) ウーンどーしようかな?
(※行く行かないでは無くどの台を打つか迷い中)

とりあえず100回転勝負します。
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/21(水) 17:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/28-925b0fe6

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
