銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

謎のパチンコチェーン店

2006/06/22(木) 12:29:44

先週の対戦成績、、1勝5敗でした。
しかも唯一の1勝は3K程のちょび勝ち、、、

週間累積赤字は貯球ベースで100K強

( ̄ー ̄; 某Gチームと同じだね。。


今月は貯球の出し入れだけでなんとか耐え忍んでしますが
頼みの残り玉も僅かとなっています。


ところで、いろいろなサイトでみなさんのエヴァ実戦報告
読んでますが、、


人気ありますね!HG店って!


どこのサイトに行っても大概書き込みがあります。
( ̄△ ̄)よっぽどいい店なんだな。。羨ましい、、



私もそこに行って見たいのですが残念ながら私の地元には
系列店がありません。
( ̄- ̄)関西系のチェーンなのかな?



ネタが分かった人も後半へGO!


そんな折、私宛の書き込みが、、
(メールだったかな?)


趣旨→「銭形さんが行っているHGには~」みたいな内容でした。



(⌒▽⌒)ワシが行っている店はHG系列店じゃないんですよ!
あはは!




(⌒▽⌒;)・・・・・!はっ?



も、、もしかして、、、




( ̄Д ̄;) HGって、、


ホームグラウンドのHGの事じゃねーのか?(素)

(間違いねーな。)




(;¬_¬) ・・・生まれた時から知っていた事にしよっと。。
(もう遅いって!)



と前置きはこのくらいにして



本日は以前もこの日記に紹介したY君が我がHGに参戦予定です。
( ̄ー ̄)私のHGですよ!HG!
(↑覚えた言葉頻発、子供と同じだな。)


Y君到着前に活動限界になっては大変なので
前から興味のあったデジハネの「スーパースタジアム」を打ってみます。

( ̄▽ ̄)ノ"これで出してエヴァに移動じゃ!


この台、どうやら前あった「ユンソナ」と同じような演出の模様。。



・⌒ ヾ(*´ー`) 1Kで終了です。(はや!)
ユンソナは散々な目にあったやったからね!



やっぱエヴァですよ!エヴァ!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(↑Y君来るまで持つのかよ!)



そしたらすぐリラックスミサト→左右同時停止→Wテンパイで零号機へ(微妙)



これがなんと1段階目で!幻の!




リラのWリーチ1段階ハズレ
・・・_| ̄|○・・久々に見たよ。。。再起動かと思った。。




ここでY君HGに登場です!



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 銭さん♪




(;゚д゚)ァ.!えーっと・・・・

( ̄- ̄)?どちら様でしたっけ?



(。TωT)ノYですよY・・・



お約束のネタで遊んでいたら




マヤ「使途を肉眼で確認」の激アツセリフもチラリツコ



こ、、この演出は!



スキップシンジ君登場!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ飛びシンジ!



しかし、、私なぜか通常時のシリアスシンジで当たった事ないんですよね、、
(5/20以降)
(-_-;)シリアスレイでは当たった事あるんですけどね、、



一抹の不安が過ぎるも



3×4で弐号機から無事当たってくれました。(再抽選で確変)



どうやらY君ネギ幸運を背負って来てくれたようです♪
( ̄▽ ̄)ノ"あんがと♪



これは確→暴→確→単で3箱出てくれました。
( ̄- ̄;)・・・ここで止めれば勝ちだよな?
(↑Y君はどうすんだよ!)



そんな折Y君の台に



警報発生



銭形「きたー!使徒予告!!」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪当たるといいね♪
(↑最近隣の台も一瞬にして使徒予告とミッションの判別可能なワシ)


これが、、非常に微妙な「量産型」


レイ背景を伴うも、、、





・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ハズレですか、、、さすがニセ使徒ですな。。



しかし





ヽ(  -)ノミ ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂

↑こんなん出てます




キタ━━(゚∀゚)━━ヨロンロン槍!





ここから両者絶好調!
引き戻しやらなんやらで両者仲良く1万発以上の勝利です!

v( ̄ー ̄)v二人ともスランプ脱出かな?




しかし、、凄かったのは端台に座ったお兄さん

(ワシが2番目Y君が3番目というロケーションでした。)


お座り1回転目→警報→ゼルエル→3×4→ハズレ

リラックスレイロング(単発図柄シングル)→零号機→ハズレ

ミサト部屋(アスカ)→弐号機(多分単発図柄シングル)→ハズレ

CB「アスカ、頑張って」→多分SSU4→レイ群→(確変図柄)マトリエル→ハズレ
           ↑これ一瞬法則崩れ?と思った、、

ミサト部屋(レイ)→マトリエル(多分単発図柄)→ハズレ
(※隣なので一部演出の記憶があいまいな部分があります。)


中アツの演出がでまくりはずしまくりでした。。
でもよく見ると「これはもろた!」って決定打がなかったですね。
レイ群+マトも確変図柄だし、、



その後そのお兄さんの台がどうなったのかはわかりません。。
( ̄十 ̄)アーメン・・・
スポンサーサイト
パチンコTB:0CM:1
<< 完敗・・・_| ̄|○ホーム全記事一覧碇一家 >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/23(金) 02:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/29-f2f02326

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
