銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ひきよわ

2006/05/17(水) 23:48:25

本日、久々にエヴァ以外のパチンコに着席しました。

「CRフィーバーパワフルZERO ST4」

こいつ大当たり確率が1/183.6で100%4回転の確変突入
ってビミョーなスペック。。

このスペックだとワシが持っているボーダー計算表に当てはまらないんですよね。
( ̄- ̄)苦労して作ったのに。。

取りあえず単発時の連荘率を20%、突確割合を10%にして算出された
値は28.31回/1K・・・

新装だけあって30回は行っていますが
「連荘がほぼない(あっても2連)」というスペックに
2Kで萎えます。。

・⌒ ヾ(*´ー`) こんな台ポイ。時間があるときやろー
(↑といいつつ多分やらない)

どーせ出ないならエヴァだね!

という事で11回当たり340回ほどの台に着席。
履歴を見ると確変を3回引いています。

前にやってた人、確変3回で11回しか出せねーのかよ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!引きヨワ!

で50回ほど回すも・・チラリツコしか出ません。

( ̄- ̄)・・・資金も心許ないしリラ1回出たら帰ろかな?
(↑で、リラ外すと再投資するワシ。というかいくら回す気なんだ?)


そんな矢先、、生涯3回目のチラシンジ出現!!


4回出現してくんろー
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

と祈るも即リーチ。4&5の図柄アニメーション
発展先は初号機リーチ(ゼル)

「図柄アニメーションのみ」という演出が非常に不安です。
( ̄ー ̄; ビミョー

と、一抹の不安が過ぎますが
無事ネタを作る事も無く

「使徒殲滅」(当然4図柄、昇格無し)


( ̄- ̄)・・即ヤメするとちょいプラかな?
などヤメル気サラサラないくせに財布シュミレートしていると・・

23回転でキラリツコ登場!!

も、ミサトが「チャンスアーップ!」

で、ワシの心の中は「チャンスダーウン!」

しかし、、

お母ちゃん降臨!!(2では初)

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!ママン!

これが確変も2連

しかし、今日のワシは一味違います。

時短9回転目、、キラリツコ再登場!

今度は無事ミサト超えしました。

で、レイ・・・黄色い服着てます。。
( ̄- ̄)?
(マヤだろマヤ!)

マヤ→スイカ→カヲル


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!生涯初のプレミアSU!

しかも確変!

こ、、これは、、大爆発しそう♪


と思うまもなく保留球単発。

( ̄- ̄)まぁこんなもんですたい。


さらに時短も終盤の91回転目。

「静止した闇の中で」マトリエル単発。

1箱飲まれた230回転目、、
リラ4ショート→アスカ背景「ちゃーんす」(これも生涯初)
で確変2連

そして183回転

レイ「構いません、行きます」の激アツセリフ
にスキップ3も弐号機リーチ(2&3)
流石に今度は背景もなくあっけなく敗北

( ̄- ̄)まぁ弐号機だしな。

と思いきや


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ━━>

何を間違えたか槍投げてます。(通常時では初)

これ、もしかしてセリフの法則崩れ?

でも、前に「アスカ、ミスは許されないわよ」→零号機で
アッサリ外れてますしね。。ビミョーなところ。
( ̄ヘ ̄;)ウーン


いうまでもないですが、ワンセット。


更に更に、148回転で
ゲンドウ「レイ、出撃だ!」SU3→レイ背景。。
しかもシングルラインの5図柄

( ̄- ̄)零号機の確変シングル・・完璧なツリ演出だな。

と思う間もなく

「全員集合!目玉落下」リーチへ発展!

しかも当たり!

しかも奇跡の3連荘!!(゜∇^d) グッ!!


都合1万6千発の大勝利とあいなりました。

しかし、確変初当たり5回、単発初当たり2回で
合計13回って、、、

( ̄ー ̄; 強いのか弱いのか、、はたまた台がおかしいのか、、
(↑完璧にツキの無駄使い)


「店がおかしい」ってウワサもあるとかないとか。。

まぁ勝ったのでなんでもいいんだけどね。

パチンコTB:0CM:0
<< 絶好調?ホーム全記事一覧法則崩れ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/3-38b2b211

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
