銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

すごいな

2006/06/26(月) 13:30:38

セカパクって当たって図柄が確定したときセリフしゃべりますよね?
(加持とカヲルは例外ですが)

その中で一番好きなのがアスカの「これが私の実力よ!」

なんか自分の気持ちを代弁しているみたいで気持ちがいい♪


ゲンドウの「よくやったな」も好きです。
「本当よくやったよ、、、オレ」ってな気分になりますね。


嫌いなセリフは、、、
( ̄ー ̄; 多分みなさんと一緒ですよ。


本日はそんな話です。





※写真はPS2で再現したものです。

土曜日朝一からセカパク搭乗しました。

本当はチェッカーズやりたかったのですが満員でした。
(2台しかないですけど)



コイツが400回超えても当たりません。

(T△T)こりゃダメだ。



チェッカーズのシマを偵察するとなんと1台の空きが!
とりあえずタバコで台キープし移動の準備です。


そして自分の台の上皿を消化していると、、


CBリツコ→「ガセスーパーリーチ確定よ」

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!スーパーリーチじゃ、、、、ガセ?




でもステップはリラックス系ではありません。
期待度は一気に低下しますが、、



レイがパン食ってます。



( ̄◇ ̄;)あり?




ステップ4で何故か冬月さん。


「総員!すごいな」





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こ、、こりは、、プレミアSUじゃ~
冬月さん一世一代の晴れ姿♪



(・-・)・・・ん?
「総員すごいな?」だっけ?セリフ?




これがアスカ群を伴いサハクィエル発展で大当たり!



下段4の冬月さん曰く「やっぱりすごいな」
(´ι _`  ) あっそ
(↑最近慣れている。)



大当たり終了後チェッカーズのタバコを回収し
とりあえずこの台をもう少し打って見る事にします。
(時短終了までチェッカーズキープできないしね。)


188回転
CBゲンドウ「シンジ、レイ、アスカ出撃だ」の激アツセリフより
スキップ5発展です!


テンパイ図柄は



春高楼の
上段の冬月!
↑これは少し無理がある例えだな。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!カクテイ!




上段4の冬月さん曰く「また単発?すごいな」
(´ι _`  ) あっそ、、たまには昇格しろよな。オッサン。



しかし時短中


シンクロ暴走!
\(*T▽T*)/ワーイ♪久々の確変♪みたか冬月!




その後すぐ4×5のリーチでオヤジーズ登場です


勝ったな・・・すごいな(ぼそ)



( ̄Д ̄;;今、どさくさにまぎれて「すごいな」って言わなかった?



これが初号機に発展、、、



またも冬月さん曰く「もう単発?すごいな」

(T△T)参った、、オラの負けを認めます。




木曜から
単、単、単、単、単、暴、単、、
(T△T)勝てる気がしねぇ。



冬月さんに弄ばれていたら、前のオフでお世話になったK氏からメールが入りました。

「今日、出撃してる?」


どうやらウチのHGに向かっている模様です。



しかし、このメールには幸運が添付されていたようです。


124回転目
学校ステージ一発ツモ→2×3→初号機で2図柄


これが久々の「瞬間、心重ねて」の演出で赤数字です!
確→確→単で5箱弱になりました。
v( ̄ー ̄)vすごいな!オレ!



K氏到着して早速何回か出ました。
(すみません演出等は覚えていませんでした。)


私は2箱強飲まれた384回転目
ミッションが、、、


「右にすごいなを止めろ!」


( ̄^ ̄) 4図柄なら止めるの得意だから!
(↑ていうか、プレミアだろ。)



これは無事先昇格で確→単。




その後2箱目投入中
3分ミッション「リツコの予告を出せ」




( ̄- ̄)・・・・このミッション当たった事ないんだよね。
「冬月の予告を出せ」なら当てる自信あるんだけど・・
(そんなのねーよ)



329回転目

mission追加!
すごいな群予告を出せ」


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!







決議




決議


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初めてのWコンプ♪しかもセックシーリツコ



しかし中段冬月、、、



が、初号機チャンスで冬月に勝利!


( ;∀;) やったよおっ父、、、、オラついに冬月を倒しただ。。


しかし確→単



その後、冬月逆鱗に触れたのか、、全然ダメです。



隣のK氏も苦戦中。。


そんな折、激アツタイトル予告

「静止した闇の中で」出現します。


テンパイ図柄は多分下段8→しっかりとレイ背景


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいなKさん♪ほぼ鉄板っすよ!



( ̄∇+ ̄)vこれ外したらもう止めるよ!オレ!
(↑K氏)



前半戦の不調を忘れるかのようにハイテンションの二人♪



が、




壮絶な三者転落   ・・・_| ̄|○
失礼だけど、、ある意味、、すごいな。。この外れ方。。






↓かける言葉がない銭形
( ̄Д ̄;;( ̄- ̄)・・・
       ↑やっぱり言葉がないK氏



「すごいな」とか言ったらマズイだろうなぁ・・・
( ̄Д ̄;;
↑と考えつつもCB「・・・」を選択した銭形。
↑でも実はちょっと言ってみたかった「すごいな」




急降下するテンションと一気に重くなる空気



↓「やめないの?」とはとても聞けない銭形
( ̄Д ̄;;( ̄- ̄)・・・
       ↑「やめる」と言い出さないK氏





結局二人とも全滅してしまい終了しました。。



(T▽T)懲りずにまた来てね!Kさん。。
(もう来ないと思うぞ、、)
スポンサーサイト
パチンコTB:0CM:11
<< チェッカーズホーム全記事一覧完敗・・・_| ̄|○ >>

コメント
嫌いなセリフ
もうそれは、言わずもがな、ですよね・・・。
リツコの「さすがね」と併せてエヴァ嫌がらせ祝福セリフの2枚看板ですね。

>K氏、襲来
私がマイホで熱戦してる間にそんなことがあったとは・・・。これは私が弔い合戦に出るしかないでしょう(笑)
必ずや、私がお二人の骨(玉)を拾ってみせます!(←僕が乗ります!のノリで)
・・・って意気込みだけで勝てたら苦労しないんですけどね(- -;

次回、「Y氏の戦い」(こうやって書くと、何かY氏の隣人みたい・・・)
今週もサービス♪サービス?
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/26(月) 16:09 [ 編集 ]
#ヤス殿
>れは私が弔い合戦に出るしかないでしょう(笑)
是非敵をとってください。
(T▽T)

キセキの「PSゲーム」スレにも書いたのですが
あのゲームの信頼度を調査してて面白い数字が出たので
私の演出ページ見てみてください

レイ系予告(ステップ、タイトル、使徒予告)のWは
飛躍的に信頼度が上がる。

アスカ系予告は上がらない。
ものにより下がる場合もある。

最終的な信頼度は発展先リーチや演出に左右され
比較し辛いので、リーチ成立直後に表示される数字を
参照しています。
銭形 #-|2006/06/26(月) 17:00 [ 編集 ]

>レイ系予告(ステップ、タイトル、使徒予告)のWは飛躍的に信頼度が上がる。
これ、凄いですね。
そもそも熱い予告からWラインで零号機に発展すること自体が少ないように思います。
だから、この高信頼度かな、とも思いますが果てさて・・・(*´ェ`)
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/26(月) 18:08 [ 編集 ]
大丈夫・・・

はい、激アツハズシのK氏です(笑)
大丈夫です。止めたいときは遠慮なくいいましょう。私じぇんじぇん気にしてないですから。

なぜか・・・エヴァの負けを補填する「ケンチロウに激を飛ばすピンキー」がいますから(^^;
今日もね、某所に書きましたが・・・前兆台ゲット、3GでBB確定、13連っす。実は違う場所でも、設定よさげな台3ソーセキでBBゲットだから。あの日の負けは余裕で補完です。

今度はうちのHGで北斗やりましょうね。
北斗嫌いを好きにする場所っすよ。
コウ #8Y4d93Uo|2006/06/26(月) 20:35 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
#ヤス殿

ゲームはもう少しいじって検証してみますよ!
リーチ研究は良くやってるけど
普通にゲームしたのは5分だけ・・
( ̄ヘ ̄;)ウーンやっぱりこのゲームの使い方
おかしいですよね?

#K氏

; ̄ロ ̄)!!あっ!せっかくイニシャルトークにしといたのに!

>止めたいときは遠慮なくいいましょう
OKです。
でもこの前は時間的にも帰る時間でなかったし
800玉程両替しましたからね
( ̄ー ̄)

しっか良く北斗で勝てますよね~
あれはどうも出ても飲まれちゃいます。

止めようとするとスイカとか出るんですよね。。
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/26(月) 22:18 [ 編集 ]
だって地元の北斗って・・・
#銭形殿

 だってね・・・地元の北斗、一度見ればわかりますが、22台しかありませんが、今日も1台万枚、ラオウが「悔いなしぃ~」してましたよ。

 そう、稼動がよく設定がそこそこイイ台。おそらく北斗打ちが泣いて喜ぶ1ゲーム連と前兆落ち・・・もう両手両足の指の本数超えてます(マジです)

 今月のヒットは

 7揃い緑オーラ→ラオウ昇天→1G連、北斗揃い赤オーラ→ラオウ昇天

 という両隣が「ざーけんなよぉ~」オーラを発するような44連ですた。徹夜明けだったのでこっちが昇天しましたけど(をぃ)

 なので、自分のHG以外で北斗はほとんど打ちません。山手線沿線のホールは間違いなくラオウも強いし、サウザー、シン、ジャギまでめっちゃ強いです。唯一勝てるアミバなんて敵前逃亡「おぼえておけぇ~」しか言わないはずです(^^;

 まあ、機会がありましたらおいでください。番長もまってますから( ̄∇+ ̄)v




コウ #8Y4d93Uo|2006/06/26(月) 23:02 [ 編集 ]
#
ボーーー ( ̄△ ̄)ええのぉ
私も満月の夜に昇天したいわ♪

今度機会があったら行ってみますね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
銭形 #-|2006/06/26(月) 23:55 [ 編集 ]

ありゃ(汗)お気に入り登録してた場所が変で、日記が更新されてるの気付きませんでしたorz
なので前のとこばっかにレス書いちゃっててすいません(汗)

すごいなおやじ…意地でも昇格しないその姿勢に「すごいな」と言いたいですぅ(;´д`)
まりも #SgkFoAVU|2006/06/27(火) 01:30 [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました。
わたしもチェッカーズ世代ですので何度か打ってるんですが一度も当たりが引けません。
(ならデジハネタイプでも打てっチューの!)
しかも通常時がつまらん。
もう打たないと思うのでCD買いました。
しかしチェッカーズ2台だけってのもある意味「すごいな」

失礼ながら>「すごいな」とか言ったらマズイだろうなぁ・・・
は笑わせていただきました。
ゲームの検証もなかなか「すごいな」ですね!
わたしなんかただただぶん回してるだけでどれだけはまるか?を検証してるだけですねぇ…

インボイスはまだ行ったことないですねぇ
あの外野席一度は行ってミタイですねぇ
甲子園の座席はケツ痛すぎます。
ええ加減、変えてくれよ~
岡部武 #-|2006/06/27(火) 01:40 [ 編集 ]
おはようございます。(◎◇◎)
銭形さん、おはようございます。(^^)
今日も楽しく読ませて頂きました。
相変わらず、テンポのいい記事ですね。
(◎◇◎)私もこういう感じで書いて
       みたいです・・。
また、遊びに来させて下さい。
それでは、失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/06/27(火) 07:17 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
#まりも殿

>ありゃ(汗)お気に入り登録してた場所が変で、日記が更新されてるの気付きませんでしたorz

; ̄ロ ̄)!!そうだったのですか!!
よほどあの場所がお気に入りなのかと。
コメントはどこに書こうが左のコメント欄に表示されますので
大丈夫ですよ!
今後ともよろしくお願いします。

#岡部武殿

お越しいただき&コメントありがとうございます。
>しかしチェッカーズ2台だけってのもある意味「すごいな」

私のところはデジハネなんです。
デジハネは2台づついろいろな機種を並べていますが
これはこれで面白いです。

ゲームはですね、、
やはり普段打っていると家で打つ気になれないのです。
で、疑問に思ったことをシミュレーションするのに使っています。

>インボイスはまだ行ったことないですねぇ
>あの外野席一度は行ってミタイですねぇ

あの外野席、、芝生で傾斜がついていますから
非常に座り辛いです。。
( ̄ー ̄;
ビールこぼしたりすると下の人全部に被害が出ますから
結構もめているみたいですよ。。

甲子園は高校野球の応援しか行った事ありませんが
いいですよね~雰囲気があって。

ライオンズ×タイガースの交流戦見に行きたいのですが
チケットが取れないです。。・・・_| ̄|○

#おーさま

いつもコメントありがとうございます。

>今日も楽しく読ませて頂きました。
>相変わらず、テンポのいい記事ですね。
>(◎◇◎)私もこういう感じで書いて
>       みたいです・・。

ありがとうございます。
( ;∀;)

おーさまの記事には立ち回りの詳細があるじゃないですか!
いつも「へぇー」「ほぉー」と思うことが多いですよ!
私のところは同じパチでもまぁ色物ですからね。。
( ̄ー ̄;

>また、遊びに来させて下さい。
はい、是非行かしていただきます。
ありがとうございました。
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/27(火) 09:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/31-196d2f53

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
