銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

チェッカーズ

2006/06/26(月) 16:38:43

どうも最近セカパクで勝てる気がしません。


こんな時はまったりとハネデジを楽しむに限りますね
( ̄▽ ̄)ノ"

昨日も実はチェッカーズをやりたかったのですが、、
イベント機種でもあり既に満員でした。


( ̄Д ̄;) まさかハネデジが朝埋まるとは、、甘かったです。



しかし本日(日曜日)は遂にキープする事ができました。


ハネデジなんかしらねーぞ!
って方の為に少々スペックを説明しますね。



CRぱちんこチェッカーズSFT(京楽)

通常時確率:1/97.7
確変時確率:1/9.77(4回転限定)
賞球数:3&4&12
特賞出玉:約670個
カウント:7ラウンド×9カウント

青数字で当たると4回転確変+16回転時短
赤数字で当たると4回転確変+96回転時短
突確(2R)4回転確変+96回転時短


こんな感じです。

右打ちとか隠れ確変とかありませんから
普通に打っていればOKです。


100回転出ないだけで
( ̄Д ̄;) 超ハマリ~

と思える幸せな機種です。



演出ですが、、えっと、、擬似連予告とか
役物が飛び出る演出とか、、

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まぁ早い話がイエローキャブとピンクレディーを足して2で割って
ギザギザハートの子守唄を足したようなものです。


(それじゃわかんねーだろ、、)



リーチはチェッカーズの曲をモチーフとしたもので
各々信頼度UPの発展系が用意されています。


コイツの面白いトコロの一つはは連荘する度に新曲が追加されて
大当たり中に流れるって事ですね。

もうチェッカーズカラオケ世代のワシにはたまらないです。



頑張って全曲コンプするぞ!
( ̄Д ̄)ノ オウッ


開始40回転いきなり赤で幸先の良いスタートです♪
5回転赤→6回転赤と3連チャン

1曲目:ギザギザハートの子守唄
2曲目:涙のリクエスト
3曲目:哀しくてジェラシー

ゲット♪

これ大当たり中に各歌の歌詞がカラオケ風に表示されるのですが


もう唄いたくてたまらないっす!
U>ω<)ノ くー!!周りの目もあるし、、


一箱山盛りになりましたが



119回のハマリであっさり飲まれます。。で青図柄。
ヽ(=´▽`=)ノでも次は何の曲かな?
(↑ノマレはあまり気にしていない様子)


1曲目:ギザギザハートの子守唄



; ̄ロ ̄)!!また1からなの?


こんなのコンプなんて無理・・・




ヽ(=´▽`=)ノちっちゃな頃からちっちゃくてー♪へい♪
↑で、結局唄っている奴。(曲や歌詞ははどうでもいいらしい)


これが4回転突確→3回転青で3連
また「哀しくてジェラシー」まででした。



でもハネデジもたまにはいいっすね。

エヴァ打つ前みたいな悲壮感もいらないし。
1000回はまる可能性もまずないしね♪


ヽ(=´▽`=)ノ15で不良とよばれたよ♪へい♪
(↑お前は唄いたいだけだろ。)



以降、

171回転で青「ギザギザハートの子守唄」

111回転で青「ギザギザハートの子守唄」

106回転で青「ギザギザハートの子守唄」



少し追い銭しては「ギザギザハートの子守唄」1曲永遠リピート。。
( ̄Д ̄;;えー!もう飽きたよ、、この曲
(↑もっと大事な事に気付けよ。。)



でもアレですね。。


( ̄ー ̄)
フミヤってワシの若い頃・・

あーあまた始まったよ・・・
(※注意あくまでもネタですので・・)

(というか、フミヤが年上だろ?)



やっと出球の61回転で赤→2回転青→1回転青で一箱復帰!


こっからが結構凄かったんですよ。

33赤

101青

30青

82赤→突

115赤→青

21赤→突→赤→突→青→青、6曲目:あの娘とスキャンダルゲット!

105青赤入り乱れ、8曲目:神様ヘルプ!ゲット!

35青(2連)

40仕上げ怒涛の11連!で11曲目:ONE NIGHT GIGOLOゲット!
che11



最後1箱突っ込みましたけど

1万5千発も出てしまいました。
( ̄ー ̄; いやーチリも積もればなんとやらですな。


ちなみに本日判明した曲目リストは以下の通り。

1曲目:ギザギザハートの子守唄
2曲目:涙のリクエスト
3曲目:哀しくてジェラシー
4曲目:星屑のステージ
5曲目:ジュリアに傷心
6曲目:あの娘とスキャンダル
7曲目:俺たちのロカビリー・ナイト
8曲目:神様ヘルプ!
9曲目:Song for U.S.A.
10曲目:NANA
11曲目:ONE NIGHT GIGOLO
12曲目:ミセス マーメイド
※11曲目のラウンド前に次の曲が表示されますので12曲目がわかりました。

13曲目以降が非常に気になりますが出す自信がありません。。



時間は17:00でチェッカーズのこの店の記録3万発に挑みたかったのですが
この頃にはひどい頭痛が、、、
(_ _,)ゞ


私、あまり画面がピカピカ光るパチンコを長時間打つと
頭が痛くなってしまうのです。

昔のバカボンやイエローキャブがそうでした。

一時期ピカ○ュウが光線出して子供が気分悪くなったアレと
同じだと思うのですが、、、



最後にチェッカーズを打つ際のアドバイスです


星屑のステージとSong for U.S.A.は
ラウンド消化遅らせないとサビまで行かないですから
気をつけてね
(゜∇^d) !!
(↑そんな事する奴いねーよ)


そーいえばどっかにチェッカーズのアルバムあったよな。。
捜してみよ!
( ̄ー ̄)
パチンコTB:0CM:8
<< 中森明菜ホーム全記事一覧すごいな >>

コメント
こんにちは!
こんにちは!
チェッカーズって懐かしいですね!「フミヤカット」ってのもありましたね!
自分も打ったら、絶対歌うんだろうな。(笑)
そういえば「ギザギザハート・・」って何年前でしたっけ?かなり前の記憶が・・。(汗)(たしか、メジャーデビュー曲?)
テレビでベストテンとかやってる時ですよね?同時期に松井直美も歌ってませんでした?
今度、歌ってこよっと!←パチしろよ!
ヨッシー #ax4px7aw|2006/06/27(火) 19:00 [ 編集 ]
#ヨッシー殿
こんばんは
いやーすごい懐かしかったですよ
私達のツボですよね

松井直美って、、歌手でしたっけ?
( ̄- ̄)?

すみません、、全然記憶にないです。。
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/27(火) 22:51 [ 編集 ]
補足です。
松井直美もたしか同時発売で「ギザギザハート・・」を歌っていたと記憶が・・。
しかも、松井直美の方が先に売れていたと思ったんですが・・。
ちがったかな~。σ(^_^;)アセアセ...
ヨッシー #ax4px7aw|2006/06/28(水) 00:45 [ 編集 ]
こんばんは
ギザギザハート地獄から抜け出した銭形さん、素敵です☆
ワンポイントアドバイスも素敵です☆

11連荘…すごい!

個人的には星屑のステージ好きでした
チェッカーズとか明菜とか聖子ちゃんとか
ベストテンとかトップテンとか…
よく見てましたよ
懐かしい…
らぶぼす #tG9NPRbI|2006/06/28(水) 01:38 [ 編集 ]
こんばんわー。
銭形さん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
今回、チェッカーズ打ったのですね。
そして、銭形さんは「フミヤ似」で
あると・・・。
..ρ(。。、)メモメモ・・そして・・
「藤原竜也君似」でもあると・・・。
(◎◇◎)どんな感じの方なの
      でしょうか・・・汗
やはりフミヤ似だから、15、000発も
出ちゃうのですね。
私もフミヤ似だから、30、000発
出して来ますね。(意味不明。)

すいません、やはりまだダメージが
残っている様です・・・汗
また、来ますね。(^^)つ 
失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/06/28(水) 05:27 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
#ヨッシー殿

>松井直美もたしか同時発売で「ギザギザハート・・」を歌っていたと記憶が・・
それ、「ものまねベストテン」とかでなくてですか?
( ̄- ̄)?

うーんやっぱり全然記憶にないです。。
でも最初は歌手でも全然おかしくないですね。上手ですし。
ヨッシー殿も機会があれば打ってみて下さい!

#らぶぼす殿

いつもコメントありがとうございます。
いやぁエヴァでも11連した事無いのにびっくりしました。

11連でだいたい4箱なんです。
いや、本当懐かしかったですね^^


#おーさま

コメントありがとうございます
>どんな感じの方なのでしょうか・・・
( ̄ー ̄; いや、、あのネタなので・・
単なるオッサンですから。。(笑)

ハネデジで15000なんて初めてですよ!!
自分が一番驚いています。。

早く復活する事をお祈りしております。

でも
ハネデジ、デジハネ、甘デジ、、どれが本当の言葉なんでしょうかね、、
本当のハネデジはチョロQターボとかガメラなんですかね?
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/28(水) 09:08 [ 編集 ]
6月最後の出撃だったのに・・・
>どうも最近セカパクで勝てる気がしません。
勝ってるとキッチリ確率を収束させてくるのもエヴァの怖さですね。
ええ、ストレートでヤられましたとも。
(貯玉全滅&-21K)

オスイチで使徒予告ゼルエル&背後レイ(確シングルで当然ハズレとはいえ)出たし、いけると思ったんですが・・・

銭形殿のマイホ、エヴァのシマは人もまばらでほとんど積んでる人が居ない時点で明菜辺りに逃げとくべきでした(笑)
ヤス #fQRmEYJY|2006/06/29(木) 09:47 [ 編集 ]

#ヤス殿

昨日は行けなくてすみませんでした。
夕方から会議に引きずり込まれました。
(T▽T)パチ皆勤賞が、、

駄目だったみたいですね。。
今週は明菜出してますよ。
かなり力いれているみたいです。

また一緒にうちましょうね!
銭形 #JOOJeKY6|2006/06/29(木) 12:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/32-e0d3e1f2

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
