銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

使徒殲滅が私達の仕事です

2006/07/03(月) 17:42:18

先週の土曜日エヴァパチのオフが開催されました。

今回は前回より参加人数が少なかったんですけどね、
(とはいっても全員で8名)

さぁ今回も爆出しして皆に供給しましょうかね!
( ̄Д ̄)ノ ワシに任せとけ!



店に入る前に一発気合を入れます




( ̄Д ̄)ノ 俺たちの仕事はなんだ~!



使徒殲滅!使徒殲滅!使徒殲滅!ラ王昇天!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



( ̄Д ̄)ノ 俺たちの打つ台はなんだ~!


セカパク!エヴァ!セカパク!エヴァ!ケンチロウ!悲報伝!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




( ̄Д ̄;)ノ ・・・・なんかノイズが出てる?気のせい?



てなこって、

例により皆で並んでエヴァに搭乗します。



シンクロ率テスト開始!



みんなワシのシンクロ率超えられるかな?
( ̄ー ̄)ムフフ
(↑出してから言えよな。)



開始数分後、、

私の台にSSU1→レイ背景を伴い初号機リーチ発展です!


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ワンコは逃したけどまぁ早い初乗り♪






これがハズレ。。
・・・_| ̄|○、、、まぁリツコではな。。




しばらくして隣のY氏の台にも背後レイ降臨!



ヽ(*⌒∇^)ノおお♪これはいいっすよ!間違いないっっす!



これもハズレ。。
・・・_| ̄|○、、、当てろよな。
(↑お前がな。)



さらにその奥のL氏の台に



タイトル予告「男の戦い」→中段2→レイ背景→初号機


ヽ(*⌒∇^)ノおお♪ほぼ鉄板♪確変だったら玉頂戴♪




これもなんとハズレ。。
・・・_| ̄|○、、、玉、、、玉、、、




今日の使徒バスターズのシンクロ率、、

非常に危険な状態のようです。
( ̄ー ̄;




このままでは、、使徒殲滅どころか、、、


使徒全滅?
( ̄ー ̄; オレ達が使徒かよ。。




そんな中端台で奮闘中のS氏が早い段階で確変を引いてくれました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪玉下さい♪



と席を立ちますと、、マヤに呼び止められます。



パターン青!使途です!



これが久々のサハクィエルで単発ゲットです!
v( ̄ー ̄)vナイスプレーオレ!




そして確変中のS氏は絶好調
その他のメンバー全員に供給して未だ確変中です


w( ̄△ ̄;)wおおっ!すごいっすね!
シンクロ率120%行ってますよ!



その後私は全ノマで暴走も単発


さらに全ノマでS氏より2箱の供給をうける事となりました。
(;-人-)かたじけない。。



なんとかチャンス目暴走しましたが本日は確変を継続させられる気がしません。
丁度後から合流したMさんがいたので変わってもらいます。



そしてスロコーナーに。



そこで見つけた1台の台。



「アントニオ猪木と自身がパチスロ機」



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪懐かしの猪木♪



これは打つしかないでしょう!

と、いう事でみんなに内緒で猪木搭乗です
( ̄ー ̄)エヴァ空いてないしね。。




7Kほど使いますが、、

チャンス目の1回も出ません。。
( ┰_┰) シクシク




これは駄目そうですね。。


とフリー打ちしたら、、


青7が揃っています。生入り。



\(*T▽T*)/ワーイ♪久々の猪木ビッグ


で、打ち方忘れてリプ外し失敗するワシ
(*v.v)。。。。。いや、間違って中押しちゃったよ。。


このコインがなくなる前に更にビッグ!
そして今度は慎重にリプ外し
(-_-;)といっても逆押しオートなんですがね。。

すると


獲得枚数の画面に赤タオル出てます。。



( ̄- ̄)あれ?こんな画面だっけ?




第1ベットで

BONUS確定


w( ̄△ ̄;)wおおっ!そういえばBIG1G連の時って
闘魂タオル出るってどこかに書いてあったな。


激レアなのに写真撮るの忘れてた。。。
(T△T)



これ確かBIG後の追加RT5G~7Gだっけ?に
再度BIGを引いた時出るんでしたよね確か、、

それがもしREGだったら、、、


( ̄Д ̄;) 道じゃねーけ!


(T△T)おちぃ、、
(↑そんな事よりエヴァに戻れよな。)

※「道」・・・猪木のレア演出でREG→BIG→山盛り闘魂チャンスのドリームコンボ
1撃数千枚は堅い。

約600枚のコインを両替してスロで使った分はなんとか回収しました。


ささ、バレないうちに皆のトコロへ戻りましょうか、、



と北斗のシマを横切ると、、


なんか北斗の画面を携帯で写真撮ってる人がいます。。


( ̄△ ̄)おいおい、今更北斗の演出珍しくないだろ?
(↑お前もエヴァの写真撮ってるだろ。)


良く見ると

; ̄ロ ̄)!!コウ殿!
(↑イニシャルトークにしてねーし)


(;¬_¬)だ、、駄目じゃないっすか、、主催がエヴァ打たなきゃ。。
(↑誰だよ猪木打ってたのは。)


しばらく並んで北斗打ちますが
スイカを2回ほど引いて終了です。。



この後一人でアキバ巡りです!
( ̄▽ ̄)ノ"
(早く戻れよ!)


実は今日はエヴァの本の発売日で購入したかったんですよね。。


そしてみんなの所に戻ってみると、、


結構みんな積んでいます!
全員で15箱はありそうですね。。。
ヽ(‘ ∇‘ )ノみんな偉い!


先ほど確変を交代した人から一箱譲り受けて打ちますが


全く当たる気配がありません、、、
( ̄ー ̄; ・・・・


もう一箱もらいますが、、、


あっさり完遂
( ̄ー ̄; ・・・・


今日のワシは完全にお荷物状態です。。





結局全員で両替して一人頭はマイナスになってしまいました。
でもまぁこんな事もりますよ!
一人頭の負債額も半分程度は補填できましたのでヨシとしましょう!
(* ̄▽ ̄*)ノ"
(↑お前のせいだろ!)


沢山出したSさん、、
(T△T)いっぱい使っちゃって申し訳ありません。


この後みんなで焼肉を食べて、有志で3次会ハネデジ大会になだれ込みました。


そしてハネデジ大会で17Kの負債を増やしたアホなワシ
ヾ(_ _。)ハンセイ…


でも久々に一日中パチ・スロ満喫できて楽しかったです!
みんな本当にありがとう!
スポンサーサイト
パチンコTB:0CM:7
<< 午後の番長ホーム全記事一覧次回予告 >>

コメント

いやぁ、あの日のあの場所の使徒は強かった!!
そしてチルドレンは出撃拒否するし…出撃しても勝つ気ないし…。
ホントしんどかったですよね!!

ちなみにあの台、ホント単発ばかりでした(^^;
最高4連ですもの。。。
まりも #SgkFoAVU|2006/07/04(火) 21:36 [ 編集 ]
#まりも殿
( ̄ー ̄;
いや~とんでもない台を預けてしまって、、
申し訳ないです。

あの日は他の人も出ていませんでしたからね
また次回がんばりましょう!
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/04(火) 23:43 [ 編集 ]


伏字不要だから(笑)

なんで北斗で写メしたか・・・「JUNマーク付レイ」の捕獲です。結果「KOUマーク付レイ」でしたけどね。マジあれなけりゃ、私その日死亡ですよ・・・エヴァの負債を少しは埋めましたから。

けどねぇ~あれ地元の北斗だったら「5000枚」は堅いモード(設定)ですよ(マジ)
それで1000枚は店のやる気と根性と己のヒキだな。

あ・・・当日エヴァで一番ヒキなかったの、ヲレだ(核爆死)


コウ #8Y4d93Uo|2006/07/05(水) 23:34 [ 編集 ]
#コウ殿
コメントありがとうございます。
サクサク初当たり引いて調子良かったじゃないすか!

北斗は……(-。-) ボソッ

>あ・・・当日エヴァで一番ヒキなかったの、ヲレだ(核爆死)
あ、、そういえばコウ殿のエヴァ大当たり記憶にないです。。
( ̄ー ̄;
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/06(木) 09:33 [ 編集 ]
大正解!

> あ、、そういえばコウ殿のエヴァ大当たり記憶にないです。。
( ̄ー ̄;

 ええ、焼肉食うまでエヴァパチで1回も当たってないです!
 エヴァスロと北斗は当たってますけどね・・・
コウ #8Y4d93Uo|2006/07/06(木) 11:07 [ 編集 ]
お久しぶりです(*^_^*)
ナカナカお邪魔出来なくてごめんなさい
オフ会、相変わらず楽しそうですね♪
記事一気に読ませて頂きました
最近、懐かしい歌が掛かるモノが多いですよね
歌詞とか出るからツイ口ずさんでしまいます
突っ込み・・相変わらず面白い(* ̄m ̄) ププ
Hizumi #-|2006/07/06(木) 15:08 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
#コウ殿

; ̄ロ ̄)!!あっやっぱり当たってなかったんですね。。
まぁそんな時もありますよ!
月末で時期的にも少し悪かったかもしれませんね

#Hizumi殿

お久しぶりです!
そうですね負けてもオフは面白いですね
読んでいただきましてありがとうございます。

ここんとこちょっといろいろ忙しくて
頻繁に記事は上げれないのですが
マイペースで書いて行こうと思っています
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/06(木) 21:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/35-3d40eabd

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
