銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

午後の番長

2006/07/08(土) 22:56:52

どうも、、
最近更新が滞っていまして申しわけないです。
(;¬_¬)ちとドイツにW杯観にいってましてね。。
(↑気持ちだけドイツ行っていた奴)


本日はパチサイトで知り合った友人と連れスロです!

いやー「番長教えてくれ!」って懇願されてましたからね
いいでしょう!

ワシが番長の1から100まで教えてあげましょう!
( ̄▽ ̄)ノ"
(威張れるほど詳しくねーだろ。)


という事ではるばるやってきましたのは
S玉県のとある町、、、




しかし、前日まで大した連絡とってないけど
みんなとうまく合流できるかな?
と一抹の不安はあります。。


約束は9:30でしたけど少し早く着いちゃいました。



ボーーー ( ̄△ ̄)のどかだのぉ。。。



するとベンチにぽつんと佇む人影一人。。



ボーーー ( ̄△ ̄)あのオッサンもヒマそうだなぁ


て、


; ̄ロ ̄)!!H殿!



(T▽T)アハハ!
凄い簡単に合流してしまいました。
というか、、2人しか駅にいねーし。。

車で迎えに来てくれたJUN殿ともあっさり合流し
我等チーム番長は目的のホールへと向かいます。


今回行ったのは郊外店の結構大き目の店です。
都内の私のHGは土日の朝の並びは50~100人といったところですが

この店の並びは、、約300人と凄まじい人数です。
( ̄Д ̄;;スゴイはやってるのね。。


でも近頃は人気に陰りの出てきた感もある押忍!番長
朝一の恩恵もほとんどないだけにそれほど台確保の心配はないでしょう!
( ̄ー ̄)まぁ3人並んで席が取れないかもしれないけどね。。


いくぞ!チーム番長
( ̄Д ̄)ノ オウッ


入店し、颯爽と番長のシマに向かいます






満 員 御 礼

( ̄Д ̄;) な、、なんで番長が、、

後で確認するとどうやらイベント台だったようです。


仕方ないのでチーム番長ここで解散。。
(はや!)


なんとなく夢夢DXに座ります。

これが珍しく1回目のステージチェンジで即当たってくれ(2K)
3連しました。
( ̄ー ̄)さすがワシ!


ですがこの後天井覚悟した700Gまで引っ張られました。。
(ーー;)まぁこんなもんっすよ。。


どれどれチーム番長のメンバーの具合はどうかな?


と見周りにいってみると、、


北斗のシマに早くも千両箱持っている人がいます。


( ̄△ ̄)おーええのぉ


って、


; ̄ロ ̄)!!JUN殿
(こればっか)



( ̄ー ̄; すごいっすね!


良く見ると2台離れて千両箱もっている人がいます。



( ̄△ ̄)おーこの店の北斗はやる気あるね、、、

って、


; ̄ロ ̄)!!H殿



( ̄ー ̄; みんな強いっすね。。


その後お昼前に前々から予定していたギョーザのお店に
移動します。

前半戦の結果は、、ワシがちょい勝ち 他大勝!




あの店はいっぱいで番長打てませんでした。
本日の目的は番長だったのにこのまま帰るわけには行きません。


そんな時どうするか、、


店を替える?


( ̄ー ̄)ちっ!ちっ!ちっ!
そんなんじゃ甘いっすよ!


なんと我等チーム番長は




県を替えます!

( ̄^ ̄)

(・・・・・・・・・・・)


で、本当に隣のT県に移動です。
(ギョーザの店で既に移動済みなのですが)



移動した店には番長がいっぱいありました!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイやっと打てる♪



チーム番長が午後からやっと番長打てます!




いわゆる「午後の番長」



ここで選択したのはBIG5回REG11回の
高設定バケ死にの可能性が残る1台

回転数は130回ですが天井まで追う気はサラサラないので
全然問題ナッシング!


170回でチェーリーからチャッピー椅子演出出現


なんと勝ってしまいますた、
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
いきなりの自力解除赤7(2K)


これがしっかり上がって再度赤7


ここから出たり入ったりして時間一杯
BIG7回、REG2回出す事できました。
コインは約1000枚です。

最後赤→操の黄色グローブで1Gして助かりました。
ここでもなんとか少々のプラス。
(´▽`) ホッ


チーム番長の他のメンバーは少し負けちゃったみたいですけど。。



まぁトータルすれば3人とも勝ちだからヨシとしましょう!
( ̄▽ ̄)ノ"


また番長やりましょうね!

パチンコTB:0CM:8
<< 私の副業ホーム全記事一覧使徒殲滅が私達の仕事です >>

コメント
たのしそうですねー。^^
銭形さん、こんにちはー。(^^)つ
|◇◎)今回は連れスロですかー。
     コメントは残していなくても
     コソーと覗いている私ですよ。
    え??コメント残さずコソコソ
     するなって・・・
    そうですか・・そうですよね・・・

所で、連れスロ、楽しそうですねー。^^
私も家が近かったら、ご一緒したいと
思っていつも読ませて頂いています・・。
私は(◎◇◎)変態です。
「はぁはぁ・・ムムちゃん・・汗。」

それでは、また遊びに来まーす。^^
失礼致します。m(__)m
おーさまです。 #-|2006/07/09(日) 15:38 [ 編集 ]
#
コメントありがとうございます!

>え??コメント残さずコソコソするなって・・・
いえたまーに覗いていただけるだけで十分ですよ!
最近少し更新ができていませんので
( ̄ー ̄;

>所で、連れスロ、楽しそうですねー。^^
>私も家が近かったら、ご一緒したいと
>思っていつも読ませて頂いています・・。

そうですねみんなでやるとある程度の
ハマリもネタで楽しめますからね
いつかご一緒したいものです。

おーさまってお住まいどちらでしたっけ?

銭形 #-|2006/07/09(日) 21:19 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/07/10(月) 05:13 [ 編集 ]
連れスロ
パチ組とは結局、合流されなかったそうですが、あちらも勝ってたようで遠征ご苦労さまでした~

私も今週、残業がなければK氏と連れスロ(北斗?)して来ます。スロにも本格参戦!?( ̄▽ ̄;
ヤス #fQRmEYJY|2006/07/10(月) 10:21 [ 編集 ]
#ヤス殿
お!いよいよスロデビューですか!
スロは仕様情報の有無が収支に直結しますのでヤス殿には向いているかもしれませんよ
( ̄ー ̄)
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/10(月) 22:11 [ 編集 ]
初ミカン汁
早速、北斗指南を受けて来ました。

結果は、ビギナーズラックのお陰?で何とか勝てました~
北斗は丁度、SEが出るのでそれの勉強から本格的にスロ始めようかな~なんて思ってます。
(仕事関連の勉強なんて滅多にしないのに)
ヤス #fQRmEYJY|2006/07/11(火) 10:19 [ 編集 ]
私がH殿です。
ども!
反応が遅れて申し訳ないです。
私が駅で暇そうにしていたおっさんです。
我らTeam番長は無敵ですよ。
何たって「県」を変えますからね。
今度Team北斗と対決しましょうか?
16日楽しみにしています。
ほ~せい #POQ5NLzM|2006/07/15(土) 02:09 [ 編集 ]

#ほ~せい殿

ようこそお越しくださりました!
「おっさん」なんて書いてしまって申し訳ないです
(;¬_¬)まぁ、、おっさん同士と言う事で、、

今週連れスロ頑張りましょうね!
設定6を掴んでで1日ぶんまわしましょう!
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/15(土) 09:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/36-168eb0ea

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
