銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

捨てる神あれば・・・

2006/07/12(水) 23:55:50

本日は外出先から早めに帰れましたのでいつものホールに出撃です。
( ̄▽ ̄)ノ"

スロの押忍!番長のシマにいきますと、、
BIG 20回、REG 9回となかなか優秀な台があります。


回転数は162Gと浅いですけど

天井まで回す資金根性なんてありませんから
全然問題ナッシングです!
( ̄ー ̄)ニヤリ


緊張の1回目の解除ゾーン(300~)での特訓中


チャチャチャ!
三三四拍子発生!



ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイもろた♪


(後半は明菜の記事もあります)



これがネタを作る事も無く赤7


あっさり解除です。
v( ̄ー ̄)vラッキー♪


実は私、赤7は「操」と決めています。
(;¬_¬)モード看破の為ですよ、、、
(↑それだけじゃねーだろ?)



ところが、、


big_kaoru.jpg

「ど根性!」

; ̄ロ ̄)!!あっ間違えた!


なんと痛恨のオペミス、、、


薫ビッグ、、駄目なんですよ、、、
; ̄ロ ̄)!!み、、みさお、、


1G連確定の時の「キーン!」って音がどうしても驚いてしまうのです。
(嬉しい事は嬉しいのですが、、)
(-_-;)隣の「キーン」はもっと嫌だけどね


薫BIGを消化する時はいつもドキドキです。。


1回転毎にいつ確定音がなっても良いように心の準備をします
( ̄ー ̄;チキンなんすよ。。


まぁ赤7で1G連なんてしばらくしてないし、余計なしん・・ぱ・!?

△○※ぎゅkるるるる-ん!
3nenBkumi.jpg

さんねんDぐみ!


Σ(・Д・ノ)ノ ぎゃ!

↑結局どんなに心の準備をしても飛び上がるワシ・・・
↑ちなみに海物語でノーマルが走っても少し飛び上がります。


Σ(; ̄□ ̄A やはりびっくりしちゃいましたけど久々の赤から1G連!



これがなんと青7!
v( ̄ー ̄)v



ちなみに青7はほぼ轟(たまに操)にしてます。



しかしスベリベルも少ないしチャンス演出も全くないので
残り1Gまで引っ張りギリギリJACIN

これが功を奏したのか


再度青7!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ連続1G連
(↑揃えたの3Gだったろ?)

この青7はスルーしてしまうも



25G赤7
misao_s.gif



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪RTで上がってくれたよん!



117G赤7
misao_s.gif



118G赤7
misao_s.gif



コインがモリモリ増えていきます!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪幸せ満喫♪
(ホント操ばっかりだな、、)


1回目のRT解除で上がったので非常に強気のワシ
363のゾーンを越えても当然勝負続行です!
( ̄Д ̄)ノ こりゃ高設定間違いねーずらよ!
(↑1の可能性もあるけどな。。)









641G、、、赤7
misao_s.gif





流石にRT解除のみではそう簡単にあがりません。
( ┰_┰) シクシクさっき128ヤメだったかな。。。



先ほどの気合はどこへやら




365でやめ。。847枚の交換です。
(;・∀・)モウヤメル・・・ちょい勝ちだし、、


で、エヴァを打ちます。


僅か1K、、

CBレイ「私は綾波レイ・・・」(SSUも無)の中段(上段?)「9」図柄テンパイで


なぜか「レイ背景」



( ̄- ̄)・・・・これ、ほぼハズレ初号機とセット演出の背後レイだろ?
(↑もはや感動もなにもない)



間違ってサハクィエルにでも発展してくれたら僅かに期待できるかな?



なーんて思ってたら




やっぱり初号機リーチ。(当然ハズレ)



・・・_| ̄|○期待裏切らねーな。。さすがエヴァ、、


すると


(。・ω・)ノ゛ ちわっす銭さん



(;゚д゚)ァ.!えーっと・・・・

( ̄- ̄)?どちら様でしたっけ?

(もうそのネタはいいだろ!)


(。TωT)ノヤスですよヤス・・・
(↑とうとうイニシャルトーク解除です)



なんと!無予告(SSUも無)からのヤス殿登場です!



(。・ω・)ノ゛アキナ空いたんであっちいますね!
(↑最近無性に明菜にこだわるヤス氏)



どうやら明菜を打つようですね。



私も明菜打ちたいのですが、、空き台がありません
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


そんなしているうちに、、カド台のリーマンが10箱ほど両替して止めるようです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪それワシがやります♪


えーっと、、本日20回当たって、、大当たり後の回転数10回ね、、うん!
( ̄ー ̄)まぁまぁ普通ですね!



ちょっと待てよ、、?




( ̄ー ̄; ・・・・大当たり後の回転数10回?





液晶画面を見ると・・
左下に「A」マークが2枚・・・・

てことは、、、

( ̄ー ̄;・・・もしかして、、、

確変拾っちゃった?
(※ここの店は突確でカウンタがリセットされます。)



一応打ち始めますが、、、
なんかとっても悪い事をしているようです。。
(;¬_¬)隣のオヤジは、、そーいうの気にしなそうだな。。


ここでワシがどんな行動をとったかというと、、、


初心者のフリして一心不乱に明菜の説明書読んでみます
(;¬_¬)ヘェーアキナってこんなリーチがあるんだ。。。
(↑そんなのしってるだろ!)


これがチャンス目から突確を引いて無事LIVEモード(確変状態)に移行しました。
(;¬_¬)やっぱり・・・


まぁ1回チャンス目経由してますから周りから見れば
単なるヒキの強いオッサンですね!


これが即単!



(゚Д゚#)単発かよ!ゴルァ!!
(↑拾った確変で文句いうなよ)


この後
中当たり○●○→その後即中当たり○●○(合計A6枚)
からのスーパー歌姫モード後数回転当たり、、単

さらに中当たり→歌姫モード突入後の数回店で確


結局3箱両替しましたが、、


相変わらず仕様の分からない機種ですね、、アキナって、、

15R○○●2Rが突確なのは間違いないのですが、、
中当たりから短い間隔で当たる事が多いような気もします。。


もしかしたらこれは時短終了即中当たりの時のみ?
(時短=潜伏確変のケースで100回で当たらなかった場合?)


ふと見ると


ヤス殿もいつの間にか5箱くらい出て勝ったようです!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


まだまだ明菜の謎は深まるばかりです。。
スポンサーサイト
パチンコTB:0CM:8
<< 本気エヴァイベントホーム全記事一覧私の副業 >>

コメント
どもですー
潜伏台拾えるなんていいなぁー。
銭形さん。。。

それにしてもなんだかさくさくーって引けてていいなぁ。
うらやましいです。
本日撃沈した私に運を分けてください。

でもやっぱりエヴァはダメなのね・・・。
まこと #-|2006/07/13(木) 01:10 [ 編集 ]
翌日、貯玉、全滅・・・
なけなしの5箱分の貯玉をその翌日に全滅させたヤスです(笑)

>最近無性に明菜にこだわるヤス氏
実はこれにはワケがあります。
といってもまあ、そんなに大した理由でもないんですが、未だに明菜で5連したことないんですよ。
そう、5連目から選択出来る新曲のGAMEをまだホールで聴けていないんです・・・orz
雑誌によると、大当たりの単確比は、1:1のようなんですが、私の場合、単発率が高く更に時短の引き戻しが極端に弱いんですよね。
(時短中の大当たりの引き戻しは未だたった一度・・・)

ルフラン聴くのでさえ1ヶ月掛かったんで、GAME聴くのはいつになるやら・・・
ヤス #fQRmEYJY|2006/07/13(木) 09:49 [ 編集 ]

銭形さんの最近の番長は本当に強いです
ちゃんと天国にあがっているし
青7を引きたい今日この頃です

私もBIGは操です。理由も同じでびっくりしちゃうんです。初めて薫の時、声をだしてしまいました。あの音はマジびっくりです。
みんなみますしね
勝ちおめです
パチキング #-|2006/07/13(木) 09:58 [ 編集 ]

こんばんは~
私も中当たり○●○連発してA何個か残してやめたら即ハイエナされました。
今日も他人の台で目撃しました。
しかも○●○からスーパー歌姫にも行くんですか~
全てがガセってゆうわけではないのかも知れませんねぇ
全くわかんないです~
明菜打ちたいんやけどハマリきついわ~
岡部武 #-|2006/07/13(木) 23:35 [ 編集 ]

#まこと殿

こんばんは!
まこと殿の後半日記も読みましたよ
この間の日記ように後半奇跡の大逆転を期待していたのですが、、

私もやっと6月が今年初のプラス月でした。。
ツキが訪れる事を願っております。

#ヤス殿

(T△T)今日もはめてしまいましたね、、
スミマセン、、

ただ本日店に入った瞬間「本気イベント」と思いましたので
連絡してしまいました、、

調子が悪い様なので少し休むか
他の台(ハネデジ等)をやってみるとか
した方が良いかもしれませんね、、


#パチキング殿

コメントありがとうございます!
>最近の番長は本当に強いです

確かに、、RT解除で天国になる事が
今月は多いです。。。
ただ、会社帰りに128~360を打って終了
なんて中途半端なうち方してるので収支は悪いです
・・・_| ̄|○天井まで行く元気もありませんし、、

>初めて薫の時、声をだしてしまいました
私、ヒザのドル箱落としましたよ。。
(T▽T)アハハ!
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/13(木) 23:45 [ 編集 ]

#岡部殿

こんばんは!
コメントありがとうございます!

他の掲示板探検したらどうやら○○●以外は
確変でないという結論に落ち着いてるようです。

ただ小当たり→スーパー歌姫→即当たり
なんてのも結構ありますので難しいですよね。。

>明菜打ちたいんやけどハマリきついわ~
確かにとても1/314なんてマイルドな確率とは思えませんね。。
・・・_| ̄|○

今までの機種と比べて突確割合が凄く高いそうですね
それで潜伏確変中のサポート無しでバランス取っていると思いますが
ボーダーの計算方法が分からないです、、、

マイホではアキナは1日4000回っていますが、、
通常時の回転数は結構少ないと思われます。。
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/13(木) 23:55 [ 編集 ]
本気イベント
>(T△T)今日もはめてしまいましたね、、
スミマセン、、
>ただ本日店に入った瞬間「本気イベント」と思いましたので連絡してしまいました、、
いえいえ、気になさらないで下さい(^^;
そもそも、「引き」の良し悪しは私の問題ですし、こういう本気イベントの情報はこれからもどんどん教えて頂けると有難いです。
(社交辞令ではなく、実際に打たれた上での情報なので本当に有難いです。私なんてガセイベントだと思ってたぐらいですし・・・)
ハマっててもスルスル回るんで打ってて苦にならないんですよね。

土曜に、S氏とノリパチして来るんで引きの強さを分けてもらって来ます(笑)


>明菜
>今までの機種と比べて突確割合が凄く高いそうですね
正確には、単:確:突=37:37:26 らしいです。突確での確変率が10%でも初当たり確率が1/149.5なんで、総確変率が63%なんて見た目高い数値になってるんだと思います。

※↑の26が10%にあたるんで、スペック外でのガセ当たりが234もあることになるんですよね・・・
ヤス #fQRmEYJY|2006/07/14(金) 10:54 [ 編集 ]

#ヤス殿

昨日はお疲れ様でした
残念でしたね。ツキが回復するのを待ちましょう。。

私も調子に乗りまして、、
ハネデジのチェッカーズで420回素で回して
あたりませんでした。。
(;´д`)トホホ
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/14(金) 22:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/38-517842cf

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
