銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

本気エヴァイベント

2006/07/14(金) 22:27:40

最近アキナと非常に相性の良いワシ
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~今日はアキナ空いているかな?


一歩店内へ足を踏み入れると・・・・


満席!
; ̄ロ ̄)!!


アキナや悲報伝じゃないっすよ!


なんと「CRエヴァンゲリオンXF」様が満員!


; ̄ロ ̄)!!
落ちぶれつつあるえ、、エヴァが満席じゃと?



最近のエヴァ、、会社帰りに行くと1シマに2、3人なんてのもザラです。

( ̄ヘ ̄)?エヴァンゲルオン3なんて出てないよね?



どうやら本日はイベントのようですが、、

正直、エヴァのイベントなんて毎週1回はやっていますので
気にもとめておりませんでした。。

まぁ例えるなら


「シリアスミサトから初号機確変シングル」並みの信頼度です。
( ̄ー ̄; 見込みねーよなぁ。。



しかし今日は出球状況も凄い事になっていましたて、、

2万、3万発は当たり前、
中には5万発なんてツワモノもおります。

衝撃の特大ドル箱4段積み!
( ̄Д ̄;)


さらに「エヴァ15時オープン!!」って書いてあります!



どうやら本日のイベント・・・



盆前の種まき本気イベントと思って良いようですね。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪




早速打ちたいのですが
なにしろ空き台がありません、、、

( ̄- ̄)お前ら普段エヴァ打たねぇだろ!
(↑最近はお前もだろ)


しかし、、閑古鳥の鳴いていた最近の状況を考えれば
ある意味感動的な場面ともいえます。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した




少し待って空き台をキープし打ってみます。。
1Kあたり20~21というところ・・・


( ̄- ̄)いつもに毛が生えた程度・・・?



携帯サイトで店のイベント情報をチェックしますと


エヴァンゲリオン一部15時オープン♪


( ̄ー ̄; 一部って、、、また中途半端な、、



今打っている台の総回転数は2千回を越えています。
とても15時オープンした回転数ではありません。


ここで全シマの総回転数データを見ますと、、、


発見しました


(☆∀☆)15時オープンシマ!


当然の事ながら満席なのでしばし待つ事とします。
(○ ̄ ~  ̄○;)どうせなら15時のシマやりてぇしね。


で、しばらく待ちまして空きましました1台、



最初の0.5Kで・・・


なんと17回
\(*T▽T*)/信じられねぇ♪PS2より回ります♪



まぁこの後1k25~26に落ち着いたのですが、、
それでもこのホールでは夢のような状態です。



( ̄0 ̄;アッ
そういえばこの状況をヤス氏に連絡しなくては・・・

最近ここに良く現れるやっさんに緊急招集指令を発令です!


そんな事をしているうちに



SSU2から
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!シンジ群!
でもSSU2?




一応初号機に発展しますが、、
確シングルなので非常に厳しい演出。




ところが!
w( ̄o ̄)w オオー!







予想通り外れます。
( ̄- ̄)まぁこれ当たるようなら負けないけどな。。






丁度100回転目、、



チャンス目成立!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!今月初めての暴走!



更に数回転で、、「警報」



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!当然今月初の覚醒!!
というか今月初のワンセット超え♪
(↑というか未だ出球0だろ!)




いつぞやの「単発のルフラン」が脳裏を過ぎりますが、、
無事 確→確→暴→確→確と8連確定♪


(。・ω・)ノ゛ ちわっす銭さん!凄い出てますね!
ここでやっさん登場です!


さらに


確→確→暴暴暴暴→確→単と今までの10連荘の記録を大幅に更新する
15連達成♪v( ̄ー ̄)v
(暴走ばっかりだけどな。)



; ̄ロ ̄)!!そ、、そういえばやっさんは?



探してみますと、、、やはりというか15時オープン以外のシマで奮闘中でした。
(。TωT)スーパーにも発展しないっす。。



悪い悪い、、こっちのシマがオススメって言ってなかったね。
( ̄人 ̄)




結局私の隣の台で打ったのですが、、、
両方の台とも以後沈黙、、



呼び出しておいてはめてしまうという結果になってしまいました。。
(T△T)申し訳ない、、



で、結果なのですが、、途中嫁に一箱あげて最後はまりましたので
両替できたのは約4箱でした・・・


会社帰り15連荘して4箱?
( ̄- ̄)・・・・



でも久々に回るエヴァを打てて連荘もしましたし
プラスになりましたので満足な結果となりました。


とうとう今月エヴァで初勝利!


しかし、、Y氏には、、、気の毒な結果となっていましますた。。
(T△T)なんと言葉をかけてよいのやら、、

ツキが回復したらまた打ちましょうね。
パチンコTB:0CM:8
<< 設定6の価値は【前編】ホーム全記事一覧捨てる神あれば・・・ >>

コメント
こんばんはー
一番乗りですね(*^^)v
一部のシマだけ15時オープンとかあるんですね。 それなら即活動再開するのに♪
活気に溢れるシマって何かいいですよね
15連荘記録更新オメデトウございます!! 

エヴァ3・・早く出たらいいなぁ~★

Hizumi #-|2006/07/14(金) 23:34 [ 編集 ]

なんで…一部だけ15時?
朝一からやっちゃうと店が大損するからですかね?
まりも #SgkFoAVU|2006/07/14(金) 23:37 [ 編集 ]

#Hizumi殿

ようこそおいでくださりました!
今週はウチのホール出してましたね
週末の3連休でガッチリといくとは思いますが、、

>活気に溢れるシマって何かいいですよね
( ̄ー ̄; 確かに、、

誰もいないと落ち着かないですよね、、

#まりも殿
>なんで…一部だけ15時?

なんか海も一部夕方とかやった事ありますが
特に抽選でも無かったし、、
とにかく回るエヴァはいいですよ~
( ̄▽ ̄)ノ"
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/15(土) 09:12 [ 編集 ]

(゜゜)(。。)ペコリ♪こんばんはです。
「瞬間、心、重ねて」の管理人naeと申します。カキコとリンクありがとうございました~♪
初めて銭形さんの文章を拝見しましたが、とても面白かったですっ!!これは日参しなくてはっ!!
私は今日のエヴァ成績は・・・(あまり言いたくないらしい(苦笑)
また後日ゆっくり伺いますね~♪私のとこにもリンク貼らせていただきました~。
これからどうぞよろしくお願いします(*'‐'*) ♪
nae #bxvF113M|2006/07/16(日) 00:01 [ 編集 ]

>ツキが回復したらまた打ちましょうね。
そのツキは、今日のノリ打ちで使い切ったかも・・・('A`)
VFで引き戻し込みで15連チャン( ̄▽ ̄)ノ

ノリ打ち後に友達とデスノート観る約束してたんですが、運使い切ったからか電車が落雷でストップ・・・orz
まあ、何とか京成を乗り継いで間に合ったんですが(^^;
ヤス #fQRmEYJY|2006/07/16(日) 00:33 [ 編集 ]

#nae殿
ようこそおいでくださりました!
ありがとうございます!

今月はこの日しかエヴァで勝っていないのです。。
( ̄ー ̄;
今後ともよろしくお願いします!

#ヤス殿

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪勝ったのですね!
最近私と打って調子崩してるのかと思いましたので
本当に安心しましたよ!
明日も頑張りましょうね!

さて、、誰が日記のネタになるのでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/16(日) 01:06 [ 編集 ]
初めまして!
時々遊びに来てました~♪
人柄が滲み出た日記でなんかホッと癒されました。
私もかつてはエバァ様に随分助けられたのですが、最近では、、、、。
まぁ良いときだけで、真からのエバァ好きではなかったみたいです。
連荘プレゼントしてくれるのならホイホイ心変わりしちゃいますから~^_^;
日記の更新楽しみにしてま~す!v-222
おかん #-|2006/07/18(火) 14:28 [ 編集 ]
#おかん殿
初めまして!
コメントありがとうございます!
うーん最近はエヴァで勝つ事は少なくなっちゃいましたね~

今後ともよろしくお願いします!
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/19(水) 01:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/39-441b65fe

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
