銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

絶好調?

2006/05/18(木) 23:50:27

ここ2,3日、初当たりの引き具合がすこぶる好調なんですね。。
まぁこんな時は大抵週末の大勝負で大ハマリ食らうのですが、、

「好調時は押しの一手!」と坂本竜馬の名言にあるように
(竜馬、言ってないから)
本日も会社帰りの勝負です。
( ̄Д ̄)ノ オウッ!

昨日までのエヴァのイベントが終了し、昨日ほどシマに活気が
ありません。というかみんな青い顔してます。

とりあえず両隣がおおハマリしている間の台に着席です。

( ̄- ̄)いやね、隣がいっぱい出てると精神衛生上好ましくないから。。


わずか2回転。チラリツコから4&5→レイ背景→初号機発展!!


一瞬にして凍りつく周りの空気!


(数秒後)


(´▽`) ホッ
両隣が安堵の表情

と、思ったその時!


「動け!動け!動け!動け!」




と、、心の中で念じる銭形だった。
( ̄- ̄)まぁ動くわけねーよな。


その後、
CBオヤジ「レイ、出撃だ!」RSU3(ショート)
からの巨大クモ発展


発展しただけでした。


CBアスカ「激熱よ」→弐号機(しかも確変シングル)


こんなんじゃ微熱にもなりません。
( ̄- ̄)・・・もう騙されねーぞ


しかし、数々の演出に釣られ、500回以上回しています。
残存兵力を確認するのが怖い状態です。


本日何回目かののミッション時、

「mission追加!」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

「5」図柄が追加され初号機2枚抜きで確変です!

こ、、、これは大連チャン確実♪
( ̄¬ ̄)♪


確率が変わるはずも無く確→暴→単

その後、138回転でリラ4ロングから3年ぶり位に量産型を殲滅して単発。

時短中にケーホーで再度量産型を殲滅して確変もワンセット。

昨日からいっぱい確変当たったけど
ワンセット、ワンセット、ワンセット、ワンセット、3連
3連(暴)→ワンセット。。

( ̄- ̄)XFってこんなもん?
(↑お前が弱いんだよ!)

【戦果報告】
MIA認定:福沢諭吉 1名
パチンコTB:0CM:0
<< デジャブホーム全記事一覧ひきよわ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/4-2af56704

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
