銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

設定6の価値は【後編】

2006/07/20(木) 21:59:25

いやぁ、、前日の日記は少し悪ふざけしすぎました。。

ヾ(_ _。)あの話し合い、、、告白しますがほぼネタです。。
(↑いや、みんな知ってるから、、、)


という事で、今回は事実を元にしたドキュメンタリー風で行ってみますね!
( ̄▽ ̄)ノ"



さてさて、、入場開始時間になり
みなが一斉に店内になだれ込みます。

そして私が奪取した台は





当然

あたっ!
(おっ!その掛け声は!)







夢夢DX
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(北斗じゃねーのかよ!)



(;¬_¬)いや、、北斗、、ここだけの話、ほとんど勝った事ないんですよ、、


(頼りねーリーダーだな。)



正直、ムムなんて速攻座る人いないかな?
と思っていましたが、、




即満席(6台)

; ̄ロ ̄)!!こういう日だけは人気あんのね!




やはり設定6の分かりやすさと安定感ですね、、
( ̄ー ̄; 確か機械割り116%だしね、、118だっけかな?



ところで



向こうの端から2番目に座ったオヤジなんですが、、、



いつも私がカマ掘られる天敵オヤジ!


; ̄ロ ̄)!!あ、、あのオヤジなんでムムにいるんだよ!
(↑てかスロでカマ掘られんなよな。)

※以降「エナおやじ」



ちなみに他のメンバーは全員北斗を取ったようです。




勝負開始1回目のステージチェンジ

いきなり前兆直撃V
わずか59G!しかもBIG!!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪いい感じ♪



その後通常ステージ13GでBIG

102GでスロットステージからBIG(2連)

260GでまたまたスロットからBIG(単発)

高確っぽい演出無でいきなりスロット?
( ̄ー ̄)ちょっと6の自信出てきたよん♪




連荘はしなくてもステージチェンジ後の演出も高確ばっかりの演出です、、
低確演出ってなんだっけ状態。



こ、、、これは、、、、



( ̄¬ ̄)もしかして、マジでいいんでない?


エナおやじ、、昼前に早くも見限ります。
さすが冷静な判断ですね。。

6台中2台の6は無いっしょ。。
( ̄- ̄)
(↑といいつつ昔リオで2台の6の投入を見破れなかった経験あり)



ここで他のメンバーの出球状況を見に行きますと、、




なんと、ムム6の私が出球が一番少ない状況ですた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良くやったみんな♪



特にほ~せい氏、確か北斗の後1G連?を含み
初当たりをガンガン引いています。

MAX設定の期待も十分の内容!



私はその後、REG単発ばかりで全ノマしてしまいました。。
( ´△`)アァ-


そんな時、、



柱の影に人影が!



|д゚)・・・はよヤメロ!
例のエナおやじがずっとこっちを見ています

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



( ̄ー ̄; いや、、当然追い銭して行きますから、、、
6確信してますし、、まだまだ止めないっすよ。。



以前ムム6で70K負けした苦い思い出が脳裏に浮かびます。。。。



しかしここは天井覚悟しはじめた700程度のハマリで回避!
(´▽`) ホッ。


しかも初の4連荘♪



ドル箱にコインを移すのを見届けて
エナおやじもようやく柱の影から姿を消しました。。





しばらくしてほ~せい殿が様子を見に来ます。


「今日はタコ粘りしますよ~ん♪閉店までね♪」
( ̄∇+ ̄)vキラーン
(↑満面の笑みのほ~せい殿)




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪付き合いますよ♪




ここで本日のムムの目標を設定!


ズバリ

9000回転以上!
( ̄ー ̄)BIG50回で8000枚ってトコかな?
(↑夢見てろよな!)



お昼にハズレ確認より既にマッハ打ちモードに突入しています
目指せ!究極の1万回転!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
(↑今の閉店時間では不可能だろ?)



しかし先ほど4連荘して出たドル1から出球は増えません。。
200~300くらいで単発の繰り返し。。
( ̄△ ̄)コインたまんね、、6ってこんなもん?
(↑誰かさんのヒキのせいだね)





そういえば隣で良く見かけるお姉さんが打っていたのですが、、

朝から天井でBIG3連、、その後

1008Gくらい回して、、



なんと



(T△T)REG単・・・・
スロ漫画のような事をやらかしております。。


まさに天井パイルドライバー!
(T▽T)ワシも経験ありますよ。。



あと少し前兆遅ければBIGだったのにね。。。
( ̄ー ̄;その台見込みないっすから早めにやめた方が、、、


そんな折



ふと熱視線を感じ振り向くと・・・


|д゚)・・・
柱の影にエナおやじ再来

(((( ;゚д゚)))アワワワワまだいたんすね、、、



先ほど消えたように見えたのはトイレか巡回のようでした。
他の台はどうやら打っていない様子です。



否応無にプレッシャーがかかります。



しかも13時~17時くらいまでほぼずーっといます。(実話)
|д゚)・・・
ムムにとりついた自縛霊状態。



気を抜けば瞬時に憑依されてしまいそうです。



(((( ;゚д゚)))アワワワワ早く出さないと、、、




タバコ3箱買ってきて継続意思をアピールするも・・
|д゚)早くヤメロ・・・
↑微動だにしないエナおやじ



そんなときほ~せい殿が来ました


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪また北斗揃った?

少しストーキングされているので交換して打ちません?




( ̄- ̄)やめました。。
(↑ほ~せい殿)





( ̄- ̄)え?禁煙でもしました?
(↑イマイチ話がかみ合っていないワシ。。)




(=△=)目がしょぼしょぼして来たんで北斗止めました。
(↑ほ~せい殿)




; ̄ロ ̄)!!な、なんですって!?



; ̄ロ ̄)!!まだ6時っすよ!後3000回以上回せるじゃないっすか!


さ、、さっき閉店まで回すって、、、





(=△=)いや、もう交換しちゃったから、、、
それよりさっさと肉くいにいくんべ。。



データを見るとその後グラフはずっと下降線です。。
( ̄ー ̄; まぁこれじゃ無理ないっすね。。




( ̄Д ̄;;・・・てか、肉って?あの話はネタだったはず・・・




私も1箱あるので止めてもいいのですが、、


( ̄- ̄)・・・
気分的にエナおやじにだけは取られたく無いよね?





隣の天井パイルドライバーダブルで喰らったお姉さんに
「この台やります?」と譲ってきました♪

ヽ(=´▽`=)ノええ事したなぁ




本日の結果

ゲーム数:約6000G
BIG:25回
REG:17回

獲得コインは1500枚ほどでした。
(T△T)勝つには勝ったけどヒキ弱すぎ!


コウ殿&ヤス殿も北斗の深追いしないできっちりエヴァで出したようですし
ほ~せい殿もプラスになったしまぁ万々歳の成果ですね!




この後、全員で近くの大衆居酒屋になだれ込んだチーム銭形でした。
( ̄▽ ̄)ノ"
(↑ステーキおごるんじゃなかったのか?)




ほ~せい:私はフカヒレチャーシュー大盛りね♪


コウ:私、にんにくラーメンチャーシュー抜き・・・



店員:お客さん、、、うち居酒屋ですから、、、
( ̄ー ̄;


お後がよろしいようで。
<(_ _)>
(↑結局ネタ入れてしまうワシ・・)
スポンサーサイト
スロットTB:0CM:9
<< ホクトダイバーホーム全記事一覧設定6の価値は【前編】 >>

コメント

エナ親父…あくまで銭形さまの台に座りたいんですかねぇ?
譲ったあとのそのおやじの挙動が気になりますw
まりも #SgkFoAVU|2006/07/20(木) 22:58 [ 編集 ]

続きを楽しみに拝見しに来ましたっワク p(^-^q=p^-^)q ワク♪

いやー期待通りの面白さでしたよ♪エナおやじねー!私も似たようなおばちゃん知ってます・・・
どこにでもいるんですね(笑)同種の使徒(!?)が。

最後をチャント落とすところは、流石です!(・∀・)9

面白かったです~♪私も見習わなくては!!(´ー`)
nae #bxvF113M|2006/07/20(木) 23:08 [ 編集 ]

楽しいオフ会で勝利とは何よりです~★
13時~17時くらいまでほぼずーっと張り付いてるオジサンですが・・・
まさかとは思いますが・・・・
銭形さんにしか見えないって事は・・・ないですよね?^^;
Hizumi #-|2006/07/20(木) 23:39 [ 編集 ]

#まりも殿

>譲ったあとのそのおやじの挙動が気になりますw
それは私も気になってました。。
( ̄ー ̄;
次の日そのお姉さんに聞いたら閉店まで粘って
出したそうですからおやじは結局帰ったと思われます。

#nae殿

ありがとうございます!

後半については、、イマイチのデキでした
ヾ(_ _。)ちょっと不調・・・

あのおやじは本当辛抱強いのですよ。
いつも出していますが、、そういう努力はしていますね。。
私だったら何時間も待てないですよ。

#Hizumi 殿

>銭形さんにしか見えないって事は・・・ないですよね?^^;
( ▽|||)

いや、、そんなはずは、、、

コメントありがとうございます!
この日は勝利したのですが、、、

次の日(月曜日)の日記をUPするか悩み中です
( ̄~ ̄;) ウーン

銭形 #JOOJeKY6|2006/07/20(木) 23:47 [ 編集 ]

ちらエナおやじっすか~!
オヤジではストーカーされると怖い物がありますね!
最終的にやっぱり、「きれいなお姉さんは好きですか?」が、頭をよぎったのかな?(^_^;)
私もそういう状態なら、やっぱりお姉さんに譲るだろうね。(>_<)
でも、楽しめてよかったですね!
また、ネタを仕入れて楽しい日記を期待しますよん!(^O^)/
ヨッシー #ax4px7aw|2006/07/21(金) 18:40 [ 編集 ]

お疲れ様で~す。
お姉さん、勝てたのかな?キニナルゥ。
エナ親父さんには
「心を開かなければ銭台は打てないわ」とメッセージを(笑)

っていうか、ほんまに怖いですねぇ。エナ。
ゆずきち。 #HfMzn2gY|2006/07/21(金) 22:42 [ 編集 ]

#ヨッシー殿

ありがとうございます!
>オヤジではストーカーされると怖い物がありますね!

いや、マジで辛抱強いオッサンなんですよ!
でも逆に凄い努力とは思いますけどね、、

>私もそういう状態なら、やっぱりお姉さんに譲るだろうね。(>_<)
そういえば昨年ムム6で70K負けた時も
お姉さんに譲ったっけ、、、
( ̄ー ̄;



#ゆずきち。殿

翌日お姉さんに聞いたら2箱出たそうです!

まぁかなり負けていたと思いますから
少しは補填になったと思います。

銭形 #JOOJeKY6|2006/07/22(土) 01:31 [ 編集 ]

前編のストーリー、腹よじれますた。。。
本編も、なかなか楽しめました。(って、実話だろ(ペシィッ))
最後の居酒屋落ちはじめ、銭形殿のノリツッコミが、けっこうツボでふ!(笑)
エナおやじって、実は犬神って書けないだけじゃァ・・・。(汗)
地元ホールでの、犬神の挙動にそっくりです!(爆)
犬神隊長 #wptPFZww|2006/07/23(日) 06:04 [ 編集 ]

#犬神隊長殿

こんばんは!
読んでいただいてありがとうございます!
>地元ホールでの、犬神の挙動にそっくりです!(爆)

いや、あれだけ辛抱強ければ
まける事は少ないと思いますよ

今回はネタとして書きましたけど
正直あの忍耐強さには頭が下がりますね。

今度話かけてみようかな?
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/23(日) 21:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/41-204a29de

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
