銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ホクトダイバー

2006/07/24(月) 00:06:36


前日(設定6の価値は参照)奇跡的に大勝利を収めた居酒屋での様子。
翌日のホールのイベントは北斗SE入替前日イベント
「北斗最後の日」らすぃー



ほ~せい:北斗最後の日?

朝から打って出るのか?



銭形:そうです。(出る人はですが、、)



コウ:だめだ、危険すぎる。日曜だと言う事をを忘れたとはいわせんぞ



銭形:これはチャンスなのです。
これまで防戦一方だった我々が初めて攻勢に出るための、、

幸い今日みんな勝ったし



コウ:リスクが大きすぎるな、、

てか設定6で1500枚しか出せなかったの誰よ?




銭形:( ̄ー ̄;

しかし、、ホールの現役の北斗、、

その重要性はすでに承知の事でしょう?




失敗は許さん、、




そして解散した一同






銭形:失敗か、、


その時は財布そのものが消えてしまうよ、、




           ↑
ヤス:ぼ、、僕は地元で打ちます、、、
( ̄Д ̄;;


銭形:ああ


私とほ~せい殿は整理券での入場です。
(コウ殿は11時~参加予定)


本日は私も素直に北斗に着席しました。
が、、コウ殿到着後、交代しアキナコーナーへ
( ̄ー ̄;

パチ打ちながら出玉ナビで両氏の状況を見守る事になりました。

コウ殿は早めにBBゲットした模様



対してほ~せい殿が大変な事に!




ハマリ400、、、


450、、、


500、、、


550、、、


600、、


650、、




900、、、


950、、、


1000、、、

1020、、安全深度オーバー




ハマリ1300、、目標予測地点です!




銭形:ほ~せい!前兆は?




ほ~せい:反応なし!




銭形:思ったよりハマリが深いようね、、(深すぎだろ!)

作戦続行!再度投資、よろしく!





ええ!?あんたの金じゃないでしょ!
(↑てか登場人物の数合わないだろ?)



ハマリ1350


限界深度オーバー!



銭形:目標とまだ接触していないわ




ほ~せい機、またユキッチ喪失!

もう何ユキッチ損失したかわかりません!




もうこれ以上は!




この作戦の責任者は私です。
続けてください!

てか、もう天井まで行くしかないでしょ!?


ハマリ1480!




ほ~せい:いた!
ラオウキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





今日の各台の様子だとラオウと接触のチャンスは一度しかないわよ!
慎重にバトルしてね!




ほ~せい:了解!

目押作業終了!

これより連荘に入ります!





緊張が一変にとけたみたいね
(こっからが勝負だろ?)




そう?

まぁ今日誘った手前ね、、
(だから誰と話してるんだよ!)




ほ~せい:なによこれ!





まずいわ!ラオウの攻撃よ!




パンチ、、いえ、剛掌波!?




ほ~せい!避けて!!






トキ憑依出そう?



駄目です!直撃しました!




雲!流れてる?




駄目です!雲動きません!




ユリアは?リン出現確認!急いで!





というより、、既にシンステです。。。
・・・_| ̄|○




こうなったら希薄気迫の1G連よ!!





って、、、既に32G超えてるし、、、、





ブクブク・・・・





ほ~せい機、単発っぽい痕跡を残し消息を絶ちますた。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・アニメでは初号機のヘルプで勝つのに、、、


※ちなみにここまでのやりとりはナビでボーナス状況を見ていた
私の想像で実際に剛掌波が出たかとは判りません
( ̄- ̄)まぁ演出はフィクションでんがな。。



結局この後全員敗退、、

店を変えてさらに上乗せ、、


夕食後さらに負債を上乗せしたチーム銭形は


崩壊してしまいましたとさ。。


ほ~せい殿は別な店で28連昇天させ、ほぼ負債を帳消しにした事を追記しておきます!
(´▽`) ホッ!
(↑だったらそっちをネタにしろよな!)



何を隠そう今回最大のハマリ王は自分でした、、

・・・_| ̄|○みんなに黙っていましたが実は70Kほどに・・・
スロットTB:0CM:4
<< 背水の陣ホーム全記事一覧設定6の価値は【後編】 >>

コメント

よくも、ま~こんだけパロしましたね(笑)
御疲れさんです。m(__)m
しかし、H~せい様・・お気の毒ですたね・・・。(涙)
そしてこれからも、「チーム銭形」のネタは尽きることなし?(笑)
ヨッシー #ax4px7aw|2006/07/24(月) 01:44 [ 編集 ]

#ヨッシー殿

いや、、H氏は結局別な店で取り返しましたのでヒキ強いですよ!
( ̄ー ̄)

>そしてこれからも、「チーム銭形」のネタは尽きることなし?(笑)

あんまりネタにしちゃうと
一緒に打ってくれる人がいなくなるかも知れません。。
(T△T)
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/24(月) 12:25 [ 編集 ]

…(;´д`)

やらかしましたねぇ…orz
まりも #SgkFoAVU|2006/07/24(月) 22:27 [ 編集 ]

#まりも殿

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もうばれちゃった!
(そりゃこんだけ派手にやればな、、)
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/24(月) 22:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/42-124b63e5

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
