銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

背水の陣

2006/07/24(月) 11:15:20

【お詫びと訂正】

先日の日記で大きな勘違いをしていました。
設定6だとBIG中ハズレが出やすいと書きましたが、、

逆です!ハズレが出るとほぼ設定6否定です!
(出やすいのは4枚チェリー)


Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

でも、結局アノ台は確定札立ったみたいですから
ハズレが出ても6の可能性はあるってサンプリングになったという事で、、
ご容赦ください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(てか、もう本気でムム打ってる人なんていないから、、、)



で、、本編開始です!



土曜日の早朝起きますと

やっさんよりメールが入っていました。
「本日出撃します」


; ̄ロ ̄)!!召集令状?


こうしてはおりません。
すぐさま支度してホールへと向かいます!


「ちと、タバコ買いに行ってくるよん♪」
(* ̄▽ ̄*)ノ"
(↑もうバレバレですけどね。)


ホールに着いたのは開店5分後です。
既に北斗SEは満席


( ̄Д ̄;;・・・・
ま、、まあ導入後の休日初日ですからね、、


仕方なしにイベント台のムムで前日BB0の台をキープします。
イベントなのに客が0ってのも気になりますが、、、


先週の大敗(ホクトダイバー参照)でサイフには
僅か1ユキッチと非常に心許ない状態です。
( ̄ー ̄;エヴァかアキナ打とうかな?
(てかパチ行くなよな。)

→ちなみにエヴァとアキナがイベント


ヤス殿とコウ殿を探しますと、二人とも北斗SEの奪取に成功したようです!
ヤス殿は幸先良くBBゲットしたようですね♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ 頑張ってね!オラ途中で帰るかもしれませんけど、、


さてさて、


イベント台の自分一人しかいないムムですが、、
取りあえず2,3回ステージチェンジして入らなかったらTHE ENDです。


てか、先立つものが無いですから。
( ̄- ̄)パチ貯球は少しあるけどな。



41回転目で1回目のステージチェンジ。
取りあえず設定変更確認の第1課題はクリア。
(設定変更後は11,21,31~等にステージチェンジする。110超えれば設定変更ほぼ確定)


これがスロットステージからBIG♪
\(*T▽T*)/ワーイ♪


以降も連荘はしないものの、スロットステージにガンガン移行します。
というかここまでボーナス後のシャッターステージ0回、、


あっという間のドル1♪



w( ̄△ ̄;)wおおっ!こ、、これは、、もしかして、、、



今週も6掴んだ?
( ̄ー ̄)




と思ったのも束の間



1000G越えのハマリが直撃し追い銭するはめに、、
(_´Д`) アイーン




ラスト1kとなった1193G目、、BIG(自力解除)
( ̄ー ̄; コウ殿に1k借りに行こうと思いましたよ。。
(約1200で天井BIG確定でふ)




これが3連してくれてひとまず命をつなぎとめました。



途中、コウ殿とヤス殿に昼食に誘われますが



まさか、現金が無いとはいえません
(;¬_¬)・・・

いえ、、私はいいっすよ、、、



その後も大きなハマリも連荘もなく現状維持状態が6時まで続きます。



コウ氏とヤス殿は既に終了するという事でした。
(T△T)付き合えなくて申し訳ないっす。。




まさに薄氷を踏む思いのプレイ




1度でもハマレば即アウトです。。



これこそ背水の陣



エナオヤジに見つからない事を祈るばかりです
( ̄人 ̄)
(↑お願いすることが違うだろ!)



頼りはここまでスロットステージで全解除させている事



近年稀に見るヒキを見せています。




しかしここからほぼ全て200G以内の解除で完走!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



確定札は立ちませんでしたけどほぼ6確定の出方です。
(と、、思われます)



結局

総ゲーム数:約8000

BIG:41回
REG:15回と何年ぶりかの5000枚オーバーです
( ;∀;) カンドーシタ


ムム6三回目の挑戦にして初めて恩恵にあやかれました。。
こーいう出方するのね、、、

うんうんこりゃムム6は勝てると思いますよ、、



しかし初めてムム6(しかも確認あり)
やった時の70k負けって、、

そういうヒキしてたんだろ?
( ̄ー ̄;



まさか6が入っているとは思いませんでしたので
途中まったりしすぎあまり回せませんでしたが、、、


これでなんとか今週も昼食が食べれそうです。
( ̄ー ̄;


最後にコウ殿、ヤス殿、

せっかく連れスロ誘われたのに全然お構いできませんで申し訳ありませんでした
<(_ _)>
スロットTB:0CM:4
<< 北斗ですホーム全記事一覧ホクトダイバー >>

コメント

今日はエナオヤジいなくてよかったですね~♪
プレッシャーからの開放…?w
まりも #SgkFoAVU|2006/07/24(月) 22:29 [ 編集 ]

#まりも殿

>今日はエナオヤジいなくてよかったですね~♪
実はですね、
夜8:00頃来たのですよ、、
その頃は幸い3000枚以上持っていましたので
余裕でしたが、、
( ̄ー ̄)ニヤリッ
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/24(月) 22:59 [ 編集 ]

>まさか、現金が無いとはいえません
>(;¬_¬)・・・
そんな事情があったとは・・・(^^;

>せっかく連れスロ誘われたのに全然お構いできませんで申し訳ありませんでした
いえいえ、むしろ急に誘ったのはこっちなのに、銭形さんが負けてたらどうしようかと思ってたぐらいで(笑)

こっちも、旧北斗で連チャンしたこともあって負け分は少なめでしたし。むしろ翌日のウチのマイホでの負けが・・・orz
ヤス #fQRmEYJY|2006/07/25(火) 09:49 [ 編集 ]

やっさん

>そんな事情があったとは・・・(^^;
いやだなぁ~ネタですよ!ネタ

確か小銭が400円くらいあったはず・・・
( ̄ー ̄;

まぁ貯玉をおろせばなんとかなったので
心配御無用!

スロで負けると大抵凄い金額になってしまいますからね
いつもヒヤヒヤです
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/25(火) 22:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/43-62ca693a

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
