銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

北斗です

2006/07/28(金) 17:25:04

久々に番長を打とうと思いましたが
イベント前日という事もあり、人もまばら、、よさげな台も全然ありません
( ̄- ̄)・・・


で、珍しく本日イベント機種でもある北斗(旧)に着席しました。



左の台は80回も出てますけど、、
今はハマリ中・・



それでは私がクリキンでも聴かせてあげましょうかね♪
( ̄ー ̄)♪
(↑いやな性格だね。。)



打ち始めますとすぐ単チェ♪





これが珍しく素直にヒットです
ヽ(‘ ∇‘ )ノわずか2K♪黄色の7♪


これが5連荘しまして北斗で久々のドル箱使いです!
ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪
(↑たかが5連だろ?)



すると右側に座った人



わずか1kで緑7



; ̄ロ ̄)!!あれ?もしかして前兆捨てだったの?





さらに左の人は800くらいはまっていましたが、、
短い間にスイカ×3+2チェ×2のゴールデンコンポ炸裂です。


しかもジャギステだし、、



(;¬_¬)さすがにこれは入るだろな、、やめねーかな?
(↑やめねーよ!)



と思ってたら案の定ジャギ登場で勝利してます




(;¬_¬)・・・せめて俺の5連荘超えてほしくないな、、




なんて考えてましたら、、





なんと北斗赤オーラ
(〃▽〃)キャー♪




ちなみに右側の人は既に10連超え、クリキン中




(;¬_¬)・・・でも、北斗赤でも恐らくすぐ負けるよな。。




しかし、あっさりクリキン
(〃▽〃)キャー♪




クリキンステレオ状態!!





私が打っている北斗はその間2連が2回、、




合計BB10回ですが



ケンの攻撃は皆無
(T△T)ケン、、、相変わらず弱いのね、、



左はやっと終了しました。。15連
(´▽`) ホッ、、これで一安心




と思いきや




左の台に何故かラオウいます。





1G連




北斗緑・・・・




Σ(T□T)ぐぅ




1回目の北斗揃い見せられた時は、、



私は負けを恐怖しましたが




この2回目の北斗揃いをみた時、




私は負けを覚悟しました。。
(T△T)ぐぅのねも出ません。
(↑てか、元々勝負になってないし、、)








こんな環境の悪い台、やっていられません
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイです!約500枚両替♪





パチコーナーに移動しましてイベントのアキナを打ってみます。




座った瞬間に場内に響く悪魔のような館内放送



「えー本日のMAXモード(設定6)の発表です!」


「まず北斗コーナーから、、○86番台~」



( ̄△ ̄)ほ~旧北斗に6あったのかよ~ええのぉ。。








( ̄△ ̄:)○86番台?









( ̄△ ̄:)・・・・・









( ̄Д ̄;) おれん台じゃんか!
(↑今は違うけどな。)




アキナわずか0.5Kでデザイアー(白スポット)からHITするも、、、(単発)




(T△T)全く嬉しくないのは何故?スナフキン?



( ´_つ`)それはね、、ムーミン、、


パチの単発1回と北斗の設定6、、
比べる方が間違ってるよ、、、





( ´_つ`)それよか、、ムーミン、、







( ´_つ`)あと5分北斗打てよな!設定発表時間まで、、




(T△T)それ言うなって、、
(久々のムーミン自問自答)





しかも結局アキナは飲まれです。




その後の北斗がどうなったかは





うかがい知る術はありません。。



おわり
。。。。(( T_T)トボトボ
パチンコTB:0CM:4
<< 夏休みホーム全記事一覧背水の陣 >>

コメント
設定6・・・
SEの6なら捨てても無問題なんですけどね。

ウチのマイホは、まず会社帰りで高設定の台には座れません。
だって、発表してる時点で空き台が無いんだもの・・・orz

でも、明菜で当たりを引くところがまだ凄いです。
ヤス #fQRmEYJY|2006/07/28(金) 17:57 [ 編集 ]

ヤス殿

コメントありがとうございます!
てか、mixiとネタかぶっててすんません
( ̄ー ̄;

空き台が無いってのも凄いですね!
今度行ってみようかな?

でも何時間も並べないなぁ
銭形 #JOOJeKY6|2006/07/28(金) 21:27 [ 編集 ]

>でも何時間も並べないなぁ
すでにK氏が体験済みですけど、並ぶ時間は1時間も要らないですよ。
8時過ぎに抽選用の整理券配って、後は抽選だけなので。
ただ、台取れるかが運次第( ̄∇ ̄;
ヤス #fQRmEYJY|2006/07/29(土) 00:37 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/29(金) 02:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/44-ba7bc429

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
