銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

となりのオヤジ with 番長★

2006/08/10(木) 23:30:35

本日は番長イベントの日

目に止まった一台は

BIG12回 REG3回 連チャン後130G
台に掲げられる札は「偶数設定」

直近5回分の履歴しかみれませんが

110BIG→8BIG→6BIG→106BIG→11BIG

とても偶数設定とは思えない出方です。

この出方、、なんか凄い違和感がありますね、、
( ̄- ̄)・・・



( ̄- ̄)・・・もしかして、、、



( ̄▽ ̄) ・・・もしかして、、、設定6?
(↑なぜその結論に至るんだ?)



隣の台はオヤジがBIG5回でドル1持っています。

そんな出玉一気に置き去りにしてあげるから
( ̄ー ̄)フフフ


するとそのオヤジ、、
210Gなんてとんでもないところでボーナス引きます。


僕は300のゾーン通過


( ̄- ̄)まぁ番長は自力解除してナンボですから、、



となりのオヤジ
REG揃えるのに戸惑うも予想通り天国に上がって連チャンし出します。
赤7

となりのオヤジ
轟BIGを選択し弁当箱ナビ→ベルなんて出てます

(;¬_¬)・・・1G引きやがった、、


僕は600のゾーンもスルー


となりのオヤジ
1G7が揃えられず何を思ったかREGを目押しはじめます。
(;¬_¬)おっさん7だよ7!


結局揃えたのが10G超えてから、、


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!30枚以上もソンじゃんか、、
(↑お前は1000枚以上損してるけどな)



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!1G連揃えるのに11Gなんて初めて見た!



( ̄- ̄)?1G連揃えるのに11G?どこかで見た様な、、、




自分の台の履歴を確認すると、、
110BIG→8BIG→6BIG→106BIG→11BIG

これの8BIG→6BIG、11BIGって、、もしかして1G連?
( ̄Д ̄;;ま、、まさか、、



となりのオヤジの台を確認しますと、、
どうみてもドル1持っている様な出玉推移でありません



( ̄Д ̄;) こ、、この台、となりのオヤジが打ってたのか?


って事はBIGに偏りって単に1G連

; ̄ロ ̄)!!はめられた!!
(↑いやBIGの偏りは関係ないから、、)


この時は既に700Gを超えています。



打つしかありません。。



800G
(T△T)そろそろかな、、



900G
(T△T)もう来るだろ?



1000G
(T△T)・・・もう好きにして


1100G
( ̄ー ̄)さーて何BIGを選択しようかな?轟かなぁ?
(↑この頃は山頂が見えてナチュラルハイな状態に)





1200G
ほぼ解除確定と思われる特訓突入

やっぱりミサオ?
(〃∇〃) てれっ☆



そして運命の1213G




北斗揃い
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!北斗レインボー!!
バケだろ!REG!現実を受け止めろよ!




(T▽T)やってしまった天井れぐ、
(↑しかも130G~)




(;・∀・)で、でも天井REGだと1/2で天国ってどっかで読んだぞ!
(↑惜しい!天井は1216G~だね)





その後128G


涙のスルー


(T△T)んな殺生な、、、
(しかも1K追加)





(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
パチンコTB:0CM:9
<< ネット社会の弊害ホーム全記事一覧連れスロ >>

コメント

隣りのおじちゃんにはめられましたね(^^;
しかし…なんちゅーおじちゃんだ…。
どんまいです(;´д`)

>(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

某ゲームを思い出しますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まりも #SgkFoAVU|2006/08/11(金) 19:27 [ 編集 ]

#まりも殿

いや、久々に凹みましたよ
( ̄ー ̄;

スロで大事なのは目押しの正確さや知識で無くヒキだと言う事を再確認しました。

銭形 #JOOJeKY6|2006/08/11(金) 22:44 [ 編集 ]

>スロで大事なのは目押しの正確さや知識で無くヒキだと言う事を再確認しました。

パチもそうですよね。。。
エヴァで確変中のストーリー系でCB連打する人や、
初号機Cで羽生えてるのに連打してるような人に限って連荘してたり…orz

今日、隣りのおじちゃんがそうでした。。。
まりも #SgkFoAVU|2006/08/11(金) 23:04 [ 編集 ]
こんばんわー
ヘンにハマると一人で楽しくなりますよねー。
お金はどんどん減るのに~いってしまえっ!みたいな・・・。
帰って泣くけど。

隣のおじさん、なかなかの強モノですね。
次は銭形さんがその強モノになってください!!!レインボー!
まこと #-|2006/08/13(日) 04:54 [ 編集 ]

#まりも殿

でもスロだともう当たるのに止めていく人も
いますからね、、
( ̄ー ̄)

でもやっぱりヒキですね

#まこと殿

そういえばまことさんの日記にも
エヴァおおはまりがありましたね、、
( ̄ー ̄;

最近mixiとこっち両方UPしようとして
どっちも中途半端になっちゃってます
・・・_| ̄|○
銭形 #JOOJeKY6|2006/08/13(日) 22:07 [ 編集 ]
番長を初めて遊技しました
椅子取りゲームになったのですがその椅子がスケベ椅子凹(爆)一人でウケてしまいました。
かしゅなっつ♪ #-|2006/08/20(日) 22:32 [ 編集 ]

かしゅなっつ♪殿

こちらでは初めましてです!
初番長で凹出すなんて!!!
やりますね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
銭形 #JOOJeKY6|2006/08/20(日) 23:18 [ 編集 ]
どうぞよろしく
そうでした。遅れましたが此処では初めまして・・
時々フラっと来ますのでみなさまどうぞよろしく♪まだまだスロは素人です。ヒキは強いのですが止め時がわからず全部飲ませてしまうアフォです。
かしゅなっつ♪ #-|2006/08/24(木) 00:42 [ 編集 ]

#かしゅなっつ♪殿

コメントありがとうございます!
放置しちゃって申し訳ないっす
(T▽T)
>ヒキは強いのですが

お!宣言しましたね!
是非今度打ちましょうね
( ̄ー ̄)ニヤリ
銭形 #JOOJeKY6|2006/08/30(水) 23:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/48-5616cff9

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
