銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

威力偵察

2006/08/21(月) 11:35:42

9月初めI袋で連れパチ大会するので
会場予定のエヴァの乗り心地チェックに行ってきました。
(ちなみにまだまだ参加者募集中です!)

実はマイホのエヴァ

今更入れられたスーパー海とジョーズに押されて少し減台されてしまったのですよ
( ̄ー ̄; まぁ、、時代の流れというか、、なんというか

ということで


久々の朝一エヴァ勝負で気合が入ります!!
( ̄Д ̄)ノ オウッ



で、明菜のシマを横切りますと、、


なんと潜確状態のアキナ発見!!


迷わずゲット
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
(↑エヴァ打たないのかよ)



いやぁ、、エヴァいつでも空いてるからね
( ̄ー ̄; 確変落ちてたら拾いますよ、、いくら回らなくてもね



で、打ってみると



11回/1K
( ̄Д ̄;) ・・・・本当まわらねーな。。



25回転で突確引いてライブモードになったのですが
2.5Kも投資してしまいました。



で、、でもこれが10連荘くらいしたら・・
(;・∀・)ボロ儲け




そうは問屋が卸しません



即単
( ´△`)アァ-



こんな台打っていられません。
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

一箱のアドバンテージを得た私が向かった先は!
(おっやっと久々のエヴァ?)



なぜか
ジョーズ!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ これやってみたかったんだよね♪



天の恵みのアドバンテージを無駄に浪費して終了です
( ´△`)アァ-やっぱエヴァに行っとけば、、



で、やっとのことで辿り着いたエヴァのシマ、、
回転数0ばっかりで放置されています。


( ̄- ̄)結局お昼からでも同じですね・・・



1台打っていますと、、


19~20回/1Kと3.3の盆期間中にしては合格点。


アキナやジョーズの締め具合に比べたら天国です。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
(というよりエヴァの釘もういじっていない?)



隣の台を打つと16~18回


その隣は20~22回というところ・・・


いやぁ皆の為に回りそうも無い台の回転数も把握しとくなんて
主催者の鏡ですね
( ̄▽ ̄)ノ"
(↑釘が読めないだけだろ!)



3台目の台を37回ほど回しますと


シリアスアスカ
( ̄- ̄)こんなのプレミアでも出なけりゃ当んねーよな・・・



と思ってたら
人類補完計画書
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!マジ?


これは10使徒経由単発行き切符でしたが


43回転目


スキップアスカで中2テンパイ、、

流石に今度はプレミア背景どころか図柄アニメーションも無く
弐号機リーチへ
( ̄- ̄)ジュース買いに行こうかな・・・



と思っていますと



何を勘違いしたかアスカ当てます
(゚Д゚;)どうしたん?今日のアスカ、、様
(↑ちょっと「様」を付けたい気分)



これも単発でしたがまぁ確変ワンセットのようなものです。




時短終了の115回転目



チラリツコ→アスカ「激熱よ」
( ̄△ ̄)このセリフ、、何度騙された事か、、、
(でもこのセリフ結構熱め)



これがなんとスキップシンジを呼び込みこの夏初の確変ゲットです!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイアスカ様様♪



確暴確確単と一応5連



356回転目、5分ミッション中にチャンス目暴走しますが



暴暴暴暴単
( ´△`)アァ-萎えまくり、、、、




199回転目
3分ミッション発生

指令は
右に1図柄を止めろ



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
プレミアミッション!



これが1&9でシンクロリーチへ




Σ(・∀・*;) え!もしかして暴走したりして!
(↑過去に9完遂で暴走の経験あり)




と一瞬思いましたがめでたく1完遂
(´▽`) ホッ
(恐らく1回転目暴走はない?)



これが確確確単と2年ぶりくらいのルフラン後
2箱飲ませて止めました。

約9000発の貯球で終了です。



本日のエヴァ


珍しい事にミッションが2回しか発生せず2回とも当たりました。
アスカが元気だと勝てるような気がします


うーんやっぱエヴァ当たるとオモロイですね!


参加者のみなさま
大会では頑張りましょうね!


ちなみにまだまだ参加者募集中です!
(T△T)てか、、いまんとこ4人しかいないし、、
(↑お前の人徳だろ?)
パチンコTB:2CM:2
<< 実弾確保ホーム全記事一覧ヘイ!カール!(ミスター風) >>

コメント
お久しぶりです♪
「激アツよ」のセリフ・・未だに一度も見た事がありません^^;
1発目じゃない完遂⇒暴走は私も経験あります(何だか納得出来ないのは私だけ?)
私事ですがこの度HN「はつごうき」 ブログタイトル「Hatugoukiの遠吠え」に変更しました
お手数ですが、お暇な時にでも変更宜しくお願いしますm(__)m
はつごうき(旧:歪) #-|2006/08/21(月) 19:10 [ 編集 ]

#はつごうき殿

最初誰かと思いましたよ(w)
完遂→暴走は確変図柄だと損した気分になっちゃいますね、、

変更了解しました!
銭形 #JOOJeKY6|2006/08/22(火) 00:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/01(木) 17:47
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/01(木) 17:47

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/51-555e7654

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
