銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

( ̄¬ ̄)

2006/05/22(月) 20:59:38

土曜日

久々の朝イチ出撃、、わずか73回転で暴走引きました。。
(゜∇^d) グッ!!JOB!ワシ!

まぁこれは即単でいやーな感じがしたのですが、、

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!出ちゃったのよ!たんまり
(↑笑いを堪え切れない)

ココを見ている全国1000万の読者に申し訳ないから
詳細は内緒にしておくけど・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そう!聞きたいって?武勇伝?
(↑誰も言ってないだろ?てかココ見てるの多分4人しかいねーよ!)

つ、ついにやったよオラ、、ついにラ王を倒しただ。
( ̄m ̄〃)(←完全に舞い上がってるし)
(↑しかも、北斗関係ねーだろ)



m9( ̄ー ̄)さぁ行ってミヨー
題して
「銭形!奇跡の軌跡!」


(また、ベタなネーミングをしてしまった。。)

-----------------------------------------------------------------
【注意】
・非常に不快な表現が使用されている為、回覧には十分ご注意ください。
・本サイトは18歳未満の方のご入場はできません(まぁパチだからな)
-----------------------------------------------------------------

01:073回転 暴走→2連(暴走1)
 ( ̄ー ̄; ・・・嫌な予感。。。


02:125回転 警報→ゼルエル2×3 2枚抜き→2連
 (´▽`) ホッ3箱もあるし、これで後1時間は遊べるな。。
 (↑負けグセ付きすぎ)


03:184回転 「レイ、心の向こうに」4シングル零号機(シャム)→単
 ; ̄ロ ̄)!!信じられねぇ!これで当たるのかよ!

 この単発、、冬の到来のような気がする。。

 初当たり3回で大当たり5回(暴走1)
 ( ̄ー ̄; 3箱・・群ゾーン(400)まではまったらOUTだな。

 と、思いきや、、

 今日のワシは一味違いました。

 時短も終わりを告げようとしている87回転目
 リラックスアスカ(ショート)から
 確変⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ゲット!!

04:087回転 RSU4→図柄アニメーション6×7初号機(後昇格)→3連

 さらに

05:139回転 RSU1→レイ背景→初号機単機発進→シンクロ8×9先昇格→7連
 本日初の鉄板演出。しかもXF初の純粋7連!
 
 そして花丸の存在を忘れているワシ!
 
 ( ̄Д ̄;) ガーン花丸の写真取り忘れた!
 二度と出ないかもしれないのに・・


06:160回転 CBレイ「構いません~」RSU1→10使徒→単
 このセリフにリラックス→ストーリー・・もらいでしょうな
 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ←完全に気分良くなっちゃてる。


 しかし、まわりは非常に険悪な雰囲気
 ( ̄ー ̄; ・・いや、、いつも負けてんだよ・・

 ここで無謀にも隣に怖いお兄ちゃん着席です。

 なんか、ターミネーターみたいなグラサンかけてます。
 ( ̄- ̄)・・・今時、そのサングラスって・・
 ていうか、ザクみてぇだな。

07:122回転 SSU2→シンクロ→暴走→2連(暴走1)
 シンクロ暴走も即単
 
 (´-ω-`)まぁこの辺はいつものワシの面影が
 微かに残ってますね。
 所詮「カエルの子はカエル」って事よのぉ
 (ことわざの使い方間違ってるし)


 しっかーし!

 時短mission発生
 (・∀・)キモチイイー
  (ホラ!怖いお兄さん睨んでるよ!睨んでる!)

 →なんとこれが本日初mission

08:049回転 mission「2図柄」(擬似連)2×3シンクロ→単


 さらに時短中再度暴走!
 
 ( ̄^ ̄) 「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
 (おお威張りしてる割に3箱しか増えてない)

09:013回転 チラリツコ→暴走→3連(暴走1回)



 そして沈黙・・・



 (;・∀・)・・・



 「まさか、、、全ノマ?」
 (談:リツコ)


 勝ってるし・・
 EMERGENCY出す?
(終了交換)

 ※ちなみに隣の兄ちゃん17連中です

 (;・∀・)・・・
 (超迷い中)


 ここでCBもナシのスキップアスカから
 弐号機シングル(一応レイ背景ツキだけど・・)

 (;・∀・)・・・あれ?


 アスカ勝ってるし・・
 
 この時はアスカが神に見えました。
 (´▽`) ホッ

10:647回転 SS4(スキップ)→レイ背景→弐号機シングル→(先昇格)→3連

 「それだけ出たらもう帰れよ!」との声が聞こえてきそうですが・・
 パチンコは持ち球になってからが本当の勝負です!

 出球がある場合、時間の許す限り勝負するのが鉄則!!

 (;・∀・)・・でも最悪一箱は両替しよっと♪
 (↑ちょっちチキンなワシ)


11:266回転 先吼え暴走→3連(暴走1)

12:119回転 CBゲンドウ「・・・」→RSU4→初号機2枚抜き→3連(暴走1)
 「・・・」でも当たる時は当たります

 しかし、ここまで初当たりは多いものの
 7連以外いつものように2連、3連の嵐、、
 
 これがXF?XFってやっぱりこんなもん?


 mission「この回転でシンクロリーチをかけろ!」


 ( ̄¬ ̄)あん♪


「見せてもらおうか、本当のXFの性能とやらを!」(Byシャア)

 これが2回目の暴走以外、全て確変、確変、確変
 での10連荘達成!
 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!初のルフラン2回!
  
 花丸がエンディングアスカ背景にも付くとは知らんかったワシ・・

13:270回転 mission「シンクロリーチ」2×3(後昇格)→10連(暴走1)

14:209回転 CBアスカ「出撃よ」→RSU3→弐号機1×2→単

104回転 時間も21時なので時短終了即ヤメ

結局
当たり42回(暴走6回)
初当たり14回(確変7回、暴走4回、単発3回)
総回転数2567(通常時)
初当たり確立 1/183
なんてとんでもない数字を叩き出してしまいました。

異常だ・・・ありえねぇ・・・
初当たり14回なんて、、チョロQ以来だよ
( ̄Д ̄;;
(↑ハネデジと比べんなよ)


この調子だとエヴァ2の実機買えそうだな。
U ̄ー ̄U ニヤリ



追伸:
エヴァやってなけりゃ2台買えてる事は内緒
パチンコTB:0CM:0
<< 川上ケンシンホーム全記事一覧プレミアでも油断するな >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/7-84942fbd

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
