銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

川上ケンシン

2006/05/23(火) 21:00:39

06/05/22(月)

本日は「CR真・三國無双SF-T」の導入日

コレ Bistyの新作なんで少し期待しています。
( ̄- ̄)まぁ「○ッチ」の悪例前例があるけどな。

とりあえずエヴァばっかり打ってないで、
たまには昔のように他の台も打たないとね。

今日は頑張って新台レビューするぞ!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪

週末の勝利で上機嫌のご入店です♪

そこに堂々と掲げられた看板
「エヴァイベント中!出ます!出します!財布から



( ̄- ̄)・・・・サイフから?
(書いてねーよ!)



(* ̄▽ ̄*)わぁ♪エヴァのイベントだぁ♪
即ち「ちゃんあーっぷ?」
(↑既に頭の中はリラックスミサト)


とりあえず空いている台をキープします。
7回当たって大当たり後103回の台。


( ̄- ̄)・・・・?
回らんねぇ・・・ムラ?



しかし、既にシマが飽和状態のため移動もままならず。

ふと横を見ると・・
川上憲伸?
のソックリさん
( ̄- ̄)ケンシン、明日登板だろ?こんなコトで油売ってていいのか?
(だから川上じゃないって!)


でも、ケンシンのなんかすっごい回る台。。
保留4個つきっぱなしです。
ボーーー ( ̄△ ̄)ええのぉ。その台。。



そのケンシン君、単発から時短終了したら・・・
なんと丁度空いた隣の台に玉持って移動しました。!

; ̄ロ ̄)!!マジ?その台のどこが不服よ?
もったいないお化け出るぞ!
(↑今の人はそのネタしらないって・・・)



銭形「ぬるいな・・・」
(GAINAXに怒られるぞ)



元の台230まで回したけどワシが移動です。

( ̄∇+ ̄)vキラーン


隣のケンシン、ちょっちワシの事を横目で見ます。


そりゃーね、、このシチュエーションだったら
嫌がらせで横座ったように見えるよね。。


でも、回る台が空いたら迷わず移動するよ
(¬д¬。) ハイエナちゃうで・・・
(↑立派なハイエナです)


ちなみに元ケンシン君の台23/1Kとこの店にしては優秀。



カーン
ケンシン VS 銭形、無言のバトルスタートです!


銭形、いきなりリラックス1→レイ背景攻撃!!

ケンシン:ちょとピクつきますがポーカーフェイス維持
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!バリ意識してるじゃんか
(↑意識してんのお前だよ!)

しかし、これはあっさりハズレです。



沈黙の100と数十回転後



動け!動け!動け!





ヴォーソーキター(・∀・)キュンキュン





でも、ケンシン君の台




<( ̄- ̄)> ←してやったりのケンシン君





( ̄ー ̄; ←正直悔しいワシ。。



しかし、


「捨てる神あれば拾う神あり!」
(だから諺の使い方ちょっち違うって・・・)




ケンシン君、即単発をお引きになりました♪
(´▽`) ホッこれでまだ勝負になるな。
(レベル低い争いだな。)




しかし





時短中のケンシン君の元に「人類補完計画」降臨なされました。
( ̄Д ̄;) ガーン超インパクトの白背景





しかも5図柄→10使徒→ミサト「まだ!」という

とってもゴージャスな演出で確変・・・






これが2連で終了。
(´▽`;;) ホッこれでまだ勝負は分からないな。




てか、対戦相手が確変になった瞬間に止めるなんて
オラのプライドが許さねぇー
( ̄Д ̄)ノ 絶対隣より出すぞ!
(↑冷静になれよ・・・)




388回転目、警報から念願の使徒予告!!
「量産型」でちと不安でしたが6&7にレイ背景がついて
なんとか当たってくれました。


(((;-д- )=3ハァハァやっとだよ。。



でも単




でも、ケンシン君超悔しそう!


予想外のダメージを与えたようです。。



( ̄ー ̄; この台300回して単一回なんすけど。。ケンシン君。
そんなに悔しがらなくても・・・


なんとケンシン君、

あまりの悔しさに耐えかねて?止めてしまいました。

; ̄ロ ̄)!!
アレ??勝負はこっからでしょ?
ワシの時短引き戻し見てってよーーー!


とにかく

「勝ったな・・・」
(↑誰がどう見ても負けてるだろ)

今日のワシに時短中に引き戻すパワーも無く

結局その後また430回して終了です。
(´・ω・`)ガッカリ・・・


でも、、結局「三国無双」って
どこのシマに入ったんだ?
( ̄- ̄)?

見てくるのすっかり忘れた・・
-----------------------------------
本日の結果
06/05/22 セカインXF

●銭形 1-3(TKO) ○ケンシン

当たり:1回

負債額:約30K

-----------------------------------


※川上憲伸
気迫のこもったピッチングが身上の中日不動のエース。球種も多彩で、特に代名詞と言われるカットボールは球界トップクラス。昨季は終盤に負けが込み悔いの残るシーズンとなったが、覇権奪還にはこの男の活躍が不可欠。
(Yahooスポーツより引用)
パチンコTB:0CM:0
<< おまじないホーム全記事一覧( ̄¬ ̄) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenigata5559.blog69.fc2.com/tb.php/8-954d2646

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
