銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

戦積

2006/08/04(金) 00:01:06

本日の整理券はなんと一桁ゲット
( ̄ー ̄)

まだ今週設定6が入っていない5台の中の1台をゲットしました!


が、300回しスイカ2回にチェリ0回
冬ツキさん曰く
「勝率は8.7%か、、」

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ここで早くも見切りを付けます。


ムムコーナーに行くと
なんと昨日の設定5の台が朝一8回転でREG当たっています
→据え置き確定!
が、BIGが連チャンしてたのでアキナコーナーへ
。。。。(( T_T)トボトボ



これが100回転でなんと17連かましてくれました。


ナビでずーっとムムをチェックしてまして
空きになったので速攻ゲット!


220G捨て→700Gと少し苦労しましたが


BIG31回、REG12回と久々の3K枚お持ち帰りでした
v( ̄ー ̄)v


なんか、久々に勝ちました
(´▽`) ホッ


朝の北斗、6確定は付かなかったけど
112回7000枚出てました。。(昇天2回)

生涯昇天2回のオラには1日2回昇天はだせねえだよ、、
パチンコTB:1CM:2

夏休み

2006/08/01(火) 22:50:21

ウチの会社はフレックス夏期休暇なので
明日、明後日休み頂きました。

さて、、マイホは今週周年記念ウィークなんですね

( ̄▽ ̄) なんという偶然!
(↑狙ったんだろ?)


一週間で北斗全台に設定6入れるらしいけど、、
北斗相性悪いですから、、


さて何うちましょかねぇ~

もしかしたら○宮に一人遠征するかもしれません。
パチンコTB:0CM:2

北斗です

2006/07/28(金) 17:25:04

久々に番長を打とうと思いましたが
イベント前日という事もあり、人もまばら、、よさげな台も全然ありません
( ̄- ̄)・・・


で、珍しく本日イベント機種でもある北斗(旧)に着席しました。



左の台は80回も出てますけど、、
今はハマリ中・・



それでは私がクリキンでも聴かせてあげましょうかね♪
( ̄ー ̄)♪
(↑いやな性格だね。。)



打ち始めますとすぐ単チェ♪





これが珍しく素直にヒットです
ヽ(‘ ∇‘ )ノわずか2K♪黄色の7♪

この記事の続きを読む…
パチンコTB:0CM:4

本気エヴァイベント

2006/07/14(金) 22:27:40

最近アキナと非常に相性の良いワシ
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~今日はアキナ空いているかな?


一歩店内へ足を踏み入れると・・・・


満席!
; ̄ロ ̄)!!


アキナや悲報伝じゃないっすよ!


なんと「CRエヴァンゲリオンXF」様が満員!


; ̄ロ ̄)!!
落ちぶれつつあるえ、、エヴァが満席じゃと?



最近のエヴァ、、会社帰りに行くと1シマに2、3人なんてのもザラです。

( ̄ヘ ̄)?エヴァンゲルオン3なんて出てないよね?


この記事の続きを読む…
パチンコTB:0CM:8
<< 前のページホーム全記事一覧次のページ >>

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
