銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

実弾確保

2006/08/25(金) 14:44:46

本日、珍しく初っ端からエヴァに着席しました。
(番長3kやったのは内緒♪)

10回出て516回の台


50回くらい回しますと、シリアスリツコ→レイ背景→2×3の初号機
に発展します。


こ、、これはほぼハズレだろうけど、、当たってもいいかも!

もしかして、、2枚抜きしちゃったりして♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ へへへ♪幸せ♪



まぁこんな幸せは数秒しか続きません、、



・・・_| ̄|○せめてリラか強CBあればな、、、
(↑ちょっとドキドキしちゃった銭形)



ベーブルースのHR記録(714)が見え始めた656回転目



予告一切ない保留4個ロング変動でちょっと暴走期待するも、、


左に中段2図柄停止・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・暴走否定確定




当然右に中段2図柄停止・・・
( ´△`)アァ-アキナ姉に貢ごうカナ、、、、




なんて思っていますと、、




「伊吹マヤです!よろしくね♪」



( ゚Д゚)はぁ?なんだって?




何故かマヤ背景



( ̄◇ ̄;)エッ、、、なんでプレマヤ?


これが確定時のおまけ演出「勝ったな」オヤジを経由して10使徒で当たります。
(決して単独演出で出ないオヤジーズ、、、)



言わなくても分かっていると思いますが、、単


( ̄- ̄)まぁマヤ背景は久々だし!文句なんてねぇっすよ!
(↑何回目のプレ単だ?)



時短もチラリツコ→ノーマル1回だけでスルーし
出球もあっという間に飲まれます。

この間、リラックスどころかシリアスレイもなし。
( ´△`)やっぱりアキナ姉かあややに貢げば良かった、、
(貢ぎ先にあややも増えてるぞ!)



帰り支度をしながら随分前から連荘中の後ろの人を見ますと
18連荘&時短中に9使徒とか出てます

( ̄¬ ̄*)ええのぉ~おっさん!



「ガシャコン!ガシャコン!ガシャコン!」

振り返ると


なんと自分の台が暴走!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そういやエヴァにはこんな当たり方もあったね♪
(↑久々の通常時暴走)


しかし、即単
(T△T)まぁ帰ろうと思って当たったから1箱得したか、、、
(↑珍しく謙虚)


ところが、、


なんと63回転目に再度暴走!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ヒキモドシ!!




( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪単発&暴走継続は勘弁、、、



天に願いが通じたのか


覚醒!(生涯4度目)
(T▽T)確かに暴走じゃないね、、、



しかも




リツコ図柄(4)であっさり終了です
ミ゚Д゚,,彡このババァ!





11Rでユニゾン、、


( ̄ー ̄; あれ?昇格セグだっけ?
(↑もうすっかりセグ忘れてます)




こっからが凄かった!

確確B確BB確B単の12連荘!
引き戻しも加えれば14連荘達成です!


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(14連といっても半分暴走だろ?)


久々に1万発を超える貯球をしました!

きっとこの貯球は9/2のノリパチ大会でみなさんの糧になる事を
信じています!
( ̄ー ̄)
(↑その前に無くすなよ!)
パチンコTB:2CM:3

威力偵察

2006/08/21(月) 11:35:42

9月初めI袋で連れパチ大会するので
会場予定のエヴァの乗り心地チェックに行ってきました。
(ちなみにまだまだ参加者募集中です!)

実はマイホのエヴァ

今更入れられたスーパー海とジョーズに押されて少し減台されてしまったのですよ
( ̄ー ̄; まぁ、、時代の流れというか、、なんというか

ということで


久々の朝一エヴァ勝負で気合が入ります!!
( ̄Д ̄)ノ オウッ


この記事の続きを読む…
パチンコTB:2CM:2

ヘイ!カール!(ミスター風)

2006/08/15(火) 16:30:59

お盆中なのに仕事中の可哀想なオレ・・・
(T△T)
(↑前半に夏休みとっちゃったろ?)

会社帰りにお盆で浮かれた客を討ち取る気マンマンのホールに突撃します。

取りあえず番長のシマをのぞきますが、、


一シマに2,3人と散々な状況です
(T▽T)おお、、予想以上の惨劇、、、


ふと見ると


単発×4回後550Gで放置された痛ましい台を発見!

勇者よ、、660Gまで持たず力尽きたか、、、
(T人T) ナムナム


で、5Kだけのつもりで打ちますと・・・

この記事の続きを読む…
パチンコTB:0CM:2

ネット社会の弊害

2006/08/14(月) 23:14:26

先日ネットが突然繋がらなくなりました。

嫁のPCと2台同時に繋がらなくなったので
PCの故障ではないのですがPC再起動
モデム再起動して見るものの機器は至って正常。

PC⇔PCの通信も正常・・・

電話も正常・・・

(T.T )( T.T)おろおろ


ここで私ピンときました!

ダイヤルモデムで繋げばいーじゃんか!
( ̄▽ ̄) ニカ


で、家のモジュラージャックを分岐して
せっせとPCにもってきますた。


ところが、、


モジュラー差す穴が見当たりません。


( ̄- ̄)?




; ̄ロ ̄)!!うちのPCモデムねーじゃんか!
(↑気付けよ)



結局あきらめると翌日からは正常に

そしてブロバイダーから一通のメール
「客様の回線に接続されております弊社設備に不具合が発生し、ブロードバンドサービスが
ご利用いただけない状況となっておりました。」


こんな事あるんですね。。

でもネット繋げなくなったら本当大変って事を再認識しました。

日常TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
