銭形の反省部屋

パチンコ・スロット関連の日記です。 最近はエヴァが中心です。

プロフィール

最近はエヴァばっかりやっております。

銭形

Author:銭形
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

★最新情報★

キセキのカチはに実機実写ムービーが追加されました!
2006.07.20
確率変動突入シリーズ各種!

最近の記事

最近のコメント

過去記事のコメントも大歓迎

最近のトラックバック

ところでトラックバックって何( ̄- ̄)?

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

花はいいねぇ

管理人へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

となりのオヤジ with 番長★

2006/08/10(木) 23:30:35

本日は番長イベントの日

目に止まった一台は

BIG12回 REG3回 連チャン後130G
台に掲げられる札は「偶数設定」

直近5回分の履歴しかみれませんが

110BIG→8BIG→6BIG→106BIG→11BIG

とても偶数設定とは思えない出方です。

この出方、、なんか凄い違和感がありますね、、
( ̄- ̄)・・・



( ̄- ̄)・・・もしかして、、、



( ̄▽ ̄) ・・・もしかして、、、設定6?
(↑なぜその結論に至るんだ?)



隣の台はオヤジがBIG5回でドル1持っています。

そんな出玉一気に置き去りにしてあげるから
( ̄ー ̄)フフフ

この記事の続きを読む…
パチンコTB:0CM:9

連れスロ

2006/08/07(月) 02:30:41

日曜日はリンクにもある「キセキのカチは」のサイトで知り合いました
ほ~せい殿と連れスロに行ってきました。

私の狙いは当然ムム6です。


実はこの一週間ムムの設定状況は全てチェックしてるのですよね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして今週唯一高設定が入らなかった一台
ほぼこの台で間違いないでしょう

ストックもたんまり貯まっているはずです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(↑お前もストック貯めたろ?)


朝の抽選券の結果は、、


ほ~せい殿、20番台

銭形、、、、



70番台

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
(ある意味お約束)



いざ開店してムムのシマに向かいますと、、

客一人だけ!
(´▽`) ホッみんな北斗(旧)に行ったのね


と思いきや


ピンポイントで狙い台に座ってやがります
; ̄ロ ̄)!!な、、何故その台よ?
(確かに分かりやすい設定打つ店だけど、、)

仕方なしに穴と見ていた隣の台に着席



すると!


わずか5Gでビック!
(T▽T)入っちゃったヨ、、、据え置き確定(恐らく設定1~2)


ムムでこんなに嬉しくないBIGは初めてです。

とりあえず連荘後にコイン持って処女台のムムに移動しようと思っていましたら


単発終了
(TдT)・・・・



しかも高確濃厚演出続出で引っ張られ全ノマ
(TдT)・・・・



さらにその頃には空きのムムもありません
(TдT)・・・・



唯一の救いはこの台が設定6でない事が1kで確認できた事でしょうか、、、
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ無駄な投資回避!
(↑それでいいのか?)


結局その後、悲報伝→麻雀物語→うみんちゅ→エヴァスロ→チェッカーズ→番長
と散財しまくり大敗を喫してしまいました。
( ̄ー ̄;


朝の抽選が全てでしたね。
(;´д`)トホホ
(↑てかその後の立ち回りも最悪だな)
スロットTB:0CM:5

戦積

2006/08/04(金) 00:01:06

本日の整理券はなんと一桁ゲット
( ̄ー ̄)

まだ今週設定6が入っていない5台の中の1台をゲットしました!


が、300回しスイカ2回にチェリ0回
冬ツキさん曰く
「勝率は8.7%か、、」

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ここで早くも見切りを付けます。


ムムコーナーに行くと
なんと昨日の設定5の台が朝一8回転でREG当たっています
→据え置き確定!
が、BIGが連チャンしてたのでアキナコーナーへ
。。。。(( T_T)トボトボ



これが100回転でなんと17連かましてくれました。


ナビでずーっとムムをチェックしてまして
空きになったので速攻ゲット!


220G捨て→700Gと少し苦労しましたが


BIG31回、REG12回と久々の3K枚お持ち帰りでした
v( ̄ー ̄)v


なんか、久々に勝ちました
(´▽`) ホッ


朝の北斗、6確定は付かなかったけど
112回7000枚出てました。。(昇天2回)

生涯昇天2回のオラには1日2回昇天はだせねえだよ、、
パチンコTB:1CM:2

夏休み

2006/08/01(火) 22:50:21

ウチの会社はフレックス夏期休暇なので
明日、明後日休み頂きました。

さて、、マイホは今週周年記念ウィークなんですね

( ̄▽ ̄) なんという偶然!
(↑狙ったんだろ?)


一週間で北斗全台に設定6入れるらしいけど、、
北斗相性悪いですから、、


さて何うちましょかねぇ~

もしかしたら○宮に一人遠征するかもしれません。
パチンコTB:0CM:2
<< 前のページホーム全記事一覧次のページ >>

活動限界まで

分!
(増えてんじゃんか)

リンク

このブログをリンクに追加する

レイにマウスを!

プレミアボイス出るかも?

銭形演出チェック!

反省部屋別館:エヴァの部屋

すみません工事中です。。
(T△T)

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 銭形の反省部屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
